[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
2024.05.01[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.01[Sat]
毎日暑い暑い言ってすいません。
暑がりのさんどらですこんにちは。

さて・・

金曜の夜、ついに、はじめて裏世界というものに行ってまいりました。
デュナミスってやつです。

発裏1.jpg

拍手[0回]

2006.06.20[Tue]
昼前に偶然ビシージ3連発に遭遇し、キレそうになったさんどらですこんにちは。
なんでキレそうかって!?

3戦とも終了間際に落とされたんだよぉぉぉぉ!(`д´#)

しかも3戦目なんか、終了直前に戻れたんだけど、戻った瞬間即死技食らって、寝っころがって終了。
経験値は当然入らず。戦績は・・50ぐらい入ったのかな?
知るくぁヽ(`д´)ノ

ビシージキライになりそうです・・il||li _| ̄|○ il||li



気を取り直して。
月曜の定例リンバスのお話。

そろそろアルテマにも挑戦したいし、昨夜はテメナス中央塔3Fに挑戦して参りました。
北塔でゲッツしたアイボリチップを握り締め、ホラの岩からいざアル・タユへ。

いきなりクラゲいて、絡まれた人がいたんだけどエリア境界が近かったのでエリチェン逃げを指示。

エリチェン間際にクラゲもう1匹いるなんて誰が想像しますか!?

2クラゲ.jpg

死者を出したものの、近くにお花もいたので、復旧しつつホワイトカードゲット。
しかしクラゲ2匹並んだ状態見れるとはおもわなんだw
NM扱いらしく、じりじり戻っていくのですっごい邪魔でしたw

拍手[0回]

2006.06.14[Wed]
昨日お空で大失敗やらかしたさんどらですこんにちは(ノД`)


毎週火曜日は、定例空活動の日。
移動中、ヒマなんでフレとtellで会話しつつ、チョコボを駆って一路ロ・メーヴへ。
普段曜日は割と気にしますけど、釣りしない時は月齢にあんまり注意を払わないんですが・・
ふと机上のヴァナ・ディールクロックを見ると、あらやだ満月。

空へ上がるためにロ・メーヴを通過する際、普段は東西から回りこんで行かなければならないんですが、満月時のみ、中央の水路に通路が浮き上がってくるのですよ!

通路前.jpg

ここ通るのはじめて〜(*´д`*)
通過が早いってだけじゃなくて、なんか嬉しかったですw

満月水.jpg
神々の間のすぐ前にある泉に満月の光がかかってとても綺麗。
しばし見とれてしまいました。

拍手[0回]

2006.06.13[Tue]
ワールドカップサッカーにあんまり興味ないさんどらですこんにちは。
まぁスポーツニュースぐらいは見るけども(・ω・)
俊介やったじゃ〜んとか、川口がんばってたのにな〜とか、そのぐらい・・
盛り上がれなくてるいちゃんごめんぽ(´・ω・`)


さて、昨夜の月曜は、定例リンバスの日。
いつも20時過ぎぐらいから、曜日のかぶってる何団体かと突入先の調整をしてるんですが・・


A氏のサチコ:WC観戦者多数のため本日中止、次回は(略

B氏のサチコ:サッカー見てます リンバスは今日中止ヽ(´ー`)ノ


きらりーん(-_☆)


集合の21時の段階で、アポリオン・テメナス共に突入済み団体なし!
今回の参加者は、忍赤赤白黒黒詩シで8人。
こりゃいつもは大人気で混み混みのNWいくしかないでしょう!
ってことで、アポリオンNW・通称『HNMエリア』行って参りました。

トップベヒ.jpg
いつもながら、ここのモンスはどれもこれもデッカいです(ノ∀`)

拍手[0回]

2006.06.07[Wed]
何度も書いてますが暑さに弱いさんどらですこんにちは。
北国出身なんで、東京の暑さはことに堪えます。
湿気がだめなんですよ(⊃д⊂)


さて昨夜、火曜夜の定例空活動、久々に麒麟戦の予定ではりきっておりました。
なんたって、LSとして単独での麒麟は初なんですね。
2度ほど挑戦したことがあるんですが、他LSとの合同だったので。

キリンがおー.jpg

い、いや実は横着ではなくw
立ち止まって歌ってたら真上を通過されるのが結構・・w

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。