[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
2024.05.10[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.01[Thu]
プレゼントとか言ったらカウンタぎゅんぎゅん回ってて少々複雑なさんどらですこんにちは(´・ω・`)
記事が面白い!ってカウンタ回ったなら嬉しいんですけどねw
くっそ〜ブロガーフレどもみんなして即物的なんだからw

んで10001Pと10010Pは名乗り出る人が今のところいないしw
10002と10011はそもそもフレですらないという(ノ∀`)
いやお二人ともヴァナで会ったことが(ほぼ)ないので、フレになりようがないんだけど、毎日ブログ見てるから、なんだか古い友人のような気分ですけどねw


さて、この記事書いてるのはすでに木曜な罠なのですがw
月曜の定例リンバスについて。
主催始めてから、クリア経験のない最後の下位リンバス・テメナス北塔へ行って参りました。

拍手[0回]

2006.05.24[Wed]
春眠暁を覚えないさんどらですこんにちは。


昨夜の食卓の話題


旦那「○のクエって何もってきゃいいの?」
私 「ん〜とね、スズ石とクラゲ?」
旦那「キキルンいいよねキキルン(*´∀`)」
息子「ぼくもキキルンすき〜(*´∀`)」
私 「トマト食べなさい」
息子「ぼくトマトは嫌い(´;ω;`)」
旦那「今日ゲームでなんか予定あんの?」
私 「空いく〜。ねーバフラウの入り口で何狩ってんの?」
旦那「俺のコリブリが呼んでいる」
私 「いつから俺のになったのさw」
息子「パパのなんだ〜!すごいね!」


昨日が特別ではなく。
いつもこんな会話してます・・w
(そして4歳児が普通に会話にまざってる【恐れ】(ノ∀`)

拍手[0回]

2006.05.23[Tue]
割り算ができないさんどらですこんにちは(駄


4月10日の苦い敗戦から1ヶ月。
オメガに再挑戦の日がやってまいりました。

オメガ5.22.jpg


ぢつはSS撮るの忘れてて画像使いまわしだなんて秘密です。

拍手[0回]

2006.05.17[Wed]
空活動に参加して、早半年。
所属している空LSで、白虎やったことがあるのは1度だけ。
白虎と戦うためのトリガー・秋石をくれるUllikummiを、実際に見たことがあるのは1度だけ。(しかも他LSに取られた時
先週、私が落ちたあとで、時間外までがんばってたメンバーが釣り勝ったそうで・・
嬉しいながらも微妙に申し訳なく、気まずい想いが・・


昨夜、雑談しながらも、色々釣り勝つために、みんなで意見を出し合ったりして、長時間がんばった。

そして!

拍手[0回]

2006.05.16[Tue]
ヴァナのお洋服は赤いのが好きなさんどらですこんにちは。

アトルガン方面にHP設定してからだいぶ経つのに、

アルザビに競売・宅配があることを知らなかった
アルザビの鑑定屋が50Gであることを知らなかった
アルザビのモグ出口でHPが設定できないことを知らなかった
アルザビで(ry
駄目すぐるorz

と、いうわけで、五蛇将も見たことがないので、アルザビ散策。

ステキな方を発見!(*´д`*)

赤ガル.jpg

ガルカってだけでもイイのに赤い格好だなんてツボすぐる(*´д`*)はぁはぁ
ってことをLSで言ったら「【わかりません】」って一斉に言われました。
なんでガルカの良さがわからないかなぁwww

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。