[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.04[Mon]
プレイ時間の関係もあり、復帰してからこっち、
あんまりフレンドさんと遊べていません(´;ω;`)


その代わりというわけではないですが、
ほぼ毎日、旦那さんとGoVでちまちま経験値を稼いでいます。
ジョブはたいてい、旦那さんが獣使いで、私は最近は踊り子が多いです。
フェローも同伴。ほーらペットあわせて6人PTとかになるー^^(違います

いやちまちまじゃないね。GoVすごいよGoV。さー今日はボヤカニだー^^



アレ('д')

拍手[0回]




た、確かにボヤカニだけど
これちがう!ちがうよー!wwwwww


以前からアクエリは視界に入ったら倒す!とか言ってましたけど!
っていうか半分以上削ってから

「 あれ、おかしいな。死なない 」
「 あーこれ、NMだ 」


ってことが多すぎる!



GoVじゃないけど、ミザレオ海岸でブガードの皮集めしてたら



みたことないの湧いてるー!
とかいって突っ込んでいくし。
そしてドロップするバンパイアクローク。使い道がないっ!(ゴメンナサイ

実装直後は混んでたのになぁココ・・・



オンゾゾにGoVしに行った時だって、Ose湧いちゃったのに殴りかかったのなんか10回じゃきかないし。
カルドNMだって「からまれたー気がついたらNMだったー」とかいって一発ドロップしてやがる。

オンゾゾの迷路のページ5って、トラマとマンティコアなので、時々マンティコアが足りなくなるんですが、



また!
また気がついたら殴ってた相手がNMだとか!
ナラシンハって皮落とすだけなのね!ナラシンハベスト落とすんだと思ってた!(おいィ







なんでこう獣様って無軌道なの!? (うちの旦那さんだけかもしれません
自分で倒せるからって無頓着すぎない?

そもそも強いのは旦那さんじゃなくてナズナ(あーこれ言うと悔しがるんだ



そして何故か、異様にヒキがいいんです。。。
カルド1発ドロップだし、アクエリは狩るたびにシスカ出してるし(そして店売りしてやがる


あれか、狙ってないからか。

物欲センサーってやつか。



なんか悔しいw不条理だーw
COMMENT
無題
あくえりさん!?
通りすがりのちっちゃいタル 2013/03/13(Wed)10:21:11 編集
Re:通りすがりのちっちゃいタル様
あくえりさんです!
【 Response by Xandlla@管理人 2013/03/15(Fri)13:06 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。