[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.04.08[Mon]
長らく(?)更新が滞りましたがFF11に必死だっただけですすいません><
GoVしかしてません><
だってれれるあげだいすきなんだもん><
アデョリンなんて巡回クエしかしてません><
完全に時代の波に取り残されておりますwでも楽しんでますw

とか言って、ついに。

ついに、Lv95になりました。


フェローにレベル追いこされるところだったよ(実話です

拍手[0回]

2009.11.30[Mon]
計算してみたら実質1ヶ月でリューサンがカンストしたサンドラですこんにちは(泣

ナニを泣いてるかってそりゃ~、きっとリューサン誘われない(失礼)から、太く長くやれると思ってはじめたけど、実はリューサン人気ジョブでした、っていうオチで。

10月あたまからはじめて、11月中旬にはLv75になっちゃいまして。
Lv44以降、ほとんどMMMPTで駆け上がってしまった結果です。
これは~自Lvでシンク希望の前衛さん増えるのも分かるわぁ・・武器スキル上がらないよコレは。

幸いというかなんというか、私の場合は戦士でEVWSのインパルスドライヴ習得までスキルが上がっているので、Lv72ぐらいまではスキルが青かったんですが、初期ジョブだったり、後衛専門できて突然前衛はじめた人は、武器スキルが追いつかなくなって大変だろうなぁと・・


画像多目になるのでたたみます

拍手[0回]

2009.08.21[Fri]
帰省先から帰宅し、ぼーっとしながら栽培見たり競売見たり。

フレからtell >> こんばんは~ 今日はすぐ落ちます?

惰性でチョコボの宝探しをしながら、ボーっとしたままtellに返事・・
ん~なんか手伝いですかぁ? みたいな・・

フレtell >> 身内でとある契約に行くんですけど、黒75できる人探してて


Σ('Д')


目が覚めました。


とある契約 - Succor to the Sidhe

依頼者 カリストー(Callisto)/グロウベルグ・幽境の沢
依頼内容 種族絶滅の危機を乗り越えるため、とある契約を結んでほしい。
開始条件 グロウベルグ〔S〕F-6にいるCallistoに武器を渡す
報酬 オーグメント武器


ネタバレにつき一応たたみます

拍手[0回]

2009.06.14[Sun]
ちょっと前、スキル上げでボヤーダ樹に篭っていた時期に、両手鎌のスキルを随分引き上げました。
戦士の両手鎌のスキルキャップ値は256。(ちなみにこのときの鎌スキルは241

きっと両手鎌WSのクエも、オファーは250だろうと安易に考えていたのですが、
実は240だったil||li ○| ̄|_ il||li (マタカヨ


メイン暗黒の方々に馬鹿にされて半泣きでオファーしにいってきました。

囚われの魂たち - Souls in Shadow

依頼者 ノヴァルモージュ(Novalmauge)/ボストーニュ監獄
依頼内容 呪われた鎌がある。その呪いを解くことができればある技を使えるようになる、という。



 ボストーニュ監獄って
 独特の怖さがありませんか

 顔の下からライト照らすみたいな


 意外や意外、
 ネタバレ多数につきたたみます

拍手[0回]

2009.05.29[Fri]
戦士で受けられる全EVWSを制覇!
これ、私のライフワークなんです。

両手剣のEVWS:グラウンドストライクを覚えて以来、
他のジョブのレベル上げに夢中になっていたり、リアルが忙しかったりして、
しばらくEVWSからは遠ざかっておりました。

両手槍自体のスキル上げは、サルベージに通いだした頃に必死こいて上げまして。
とりあえず青くしとけばいいや~って、そこでスキルを見もしてなかったんですよね。

新・騎士団訓練要項 - Methods Create Madness

依頼者 バラシエル(Balasiel)/南サンドリア・猟犬横丁
依頼内容 サンドリア騎士団のための槍を使った新たなる訓練要項の作成に協力してほしい。

両手槍スキル240でクエスト発生。

スキル240..とりあえずスキル青いけども..........(・ω・`)



はうぁΣ(゜д゜)

戦士の槍スキルがそもそも240でキャップだってば。


今更ながらオファーしにいくことに・・トホホ。

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。