[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
2024.05.11[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.09[Tue]
洗濯物が乾かなくてイライラしてるさんどらですこんにちは。
5月上旬だというのに梅雨なわけもなく。
最近の天気どーなってんでしょうねo(`ω´*)o


と、いうわけで(謎)月曜の定例リンバス。
テメナス初期エリアもひととおり回ったので、今回は中央塔にチャレンジしてみることに。
他団体と調整してみたら中央塔2Fがあいていたので、すでに確保していたスカーレットチップを使いましょうということに!
テメナス中央塔2Fは、エレと召喚獣のエリア。
中央塔は、どこもワンフロアで、時間延長とかはなく。
初期状態で配置されている6精霊の1つを倒すと、弱点属性のエレが召喚獣に変化します。
召喚獣やエレを倒した数に対応して、ボスのカーバンクルが弱体されるので、できるだけエレと召喚獣を殲滅してからボスに挑みたい。

炎・雷と、エレ2体までは順調でした。
1匹目の召喚獣である、シヴァ戦が・・

テメ2F.jpg

拍手[0回]

2006.04.11[Tue]
ネタは忘れないうちに消費!
本日2件目の日記でございます。


毎週月曜は、定例リンバスの日。
今週はついに、オメガに初挑戦することになっておりました。
アポリオンCNです。

オメガ初挑戦s.jpg←ミッションよりデカっ

スケジュールをようやく合わせ、リンバスメンバーの11名が揃うこの日に決行となりました。

拍手[0回]

2006.04.04[Tue]
花粉症ってナンデスカ? なさんどらですこんにちは。
イナカモンなので。山育ちなので。
花粉の中で育ったようなものなので花粉症なんかならないさ!w


えー・・昨日の日記の末尾に書いたことについて、意外にも沢山のフレから「どうしたの〜」ってtellいただきました。
ありがとうございます。あったけぇよヴァナ(;´д⊂)
も〜大丈夫です復活しました。
何故1日でここまで復活できたのか!?

理由はこの先でございます Σd(-_☆)



毎週月曜日は定例リンバスの日。
アポリオンも、未クリアはNWを残すのみとなり、今回は何が何でもNWへ!
ということで、日中に入り口へ移動し、20時過ぎからログインしてサチコ書いてライバルを威嚇wしておりました。

==================================
Xandlla(吟遊詩人75/白魔道士37)
【アポリオン】NW突入【準備完了!】
==================================


実際、何時から突入ですか〜とか、もう入ってますか〜とか、tell3件ほど来ました。
1人の方とは、突入交渉までしました。
まぁかぶらないようにお互い調整していければいいのですよね〜
他に何箇所もあるわけだし。

結局は、入り口に陣取ってたけど無言で入ってった2人組に先を越されちゃったわけですが(ノ∀`)

拍手[0回]

2006.03.21[Tue]
某空LSのリーダーに「○時間って一桁?w」って聞かれて一瞬詰まったさんどらですこんにちはorz 
いや一桁は一桁なんですが・・ごにょごにょ(ノ∀`)


月曜恒例、リンバスに行って参りました。
今回は忍者さんが2人とも都合により欠席。
ナイトさんは来るか来れないかいつも直前まで分からない。
中止にしようかな〜とも思ったのだけど、

「エレのとこなら後衛中心で行けるんじゃ?」

って意見があったので、テメナス東塔に行くことに。

編成で、前日までうんうん唸ってました。
とりあえず私自身は詩人出動は確定。
白赤黒の配分をどうするか・・

結局、思い切って、白可能な方2人とも、赤黒に配分してしまいました。
強気の白無し編成。
結局ナイトさんが間に合ったので、↓のような構成に。

A組 黒/白 黒/白 黒/白 赤/白 詩/赤

B組 赤/暗 赤/白 黒/白 ナ/戦

ハイ、精霊PTです Σd(´∀`)

ここのエレ、物理カットは50%程度なんでそれなりに通るんですけどね、現有メンバーだと物理アタッカーが少ないので、あえて前衛捨ててもいいんじゃないかな〜って。
結果、この編成はいろんな意味で大当たりでした。

拍手[0回]

2006.03.14[Tue]
相変わらず首が痛いさんどらですこんにちは。
仕事やめてから体が固くなったせいだろうな〜;


毎週月曜は、リンバスの日。
昨夜は、主催はじめてから行ったことのない最後のエリア・アポリオンSWへ行って来ました。

最近、リンバス行く人も増えてきたようで・・
先週、初の突入待ちをしたのだけど、人気のNWだからしょうがないかなと思っていたら・・

昨夜はなんと、アポリオン・テメナス共に全部ふさがってるヽ(;´Д`)ノ

びっくらこきましたよ、いくらなんでもテメナスまでふさがるとは思ってなかったですし。
待ち前提になってきてるし、むしろ集合時間遅くしたほうがいいのかな〜・・

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。