[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.31[Tue]
毎週月曜は定例リンバスの日。
欠席者2名&他LS出向者がありましたが、8人で問題なくクリア。

編成は

ナ/戦・シ/忍・白/召・赤/黒・戦/忍(←私ココ)
赤/白・黒/白・黒/白

本当はチップの関係で西塔の予定だったんですが、既に突入している団体があったので、急遽北塔に変更。獣人塔です。

拍手[0回]

2006.10.25[Wed]
今朝、息子を幼稚園に送って行って、園長先生と雑談していた時のこと。
園庭で遊んでいた息子に、他のクラスの先生が

「樽くんはなんさいになったのかな~?」

って声をかけたんですよ。

私は普段から「お返事は大きいお声ではっきりと」と躾けています。
息子は、それは大きい声で言いました。

/sh ぼくごさいだよ! ママは○○歳だよ!

何故私の年齢までシャウトせにゃならんのマイサン(^ω^#)ビキキ
こいつ絶対女にモテないと思います。




・・・・・・・・それはそれでおk。
ずーと「ママをお嫁さんにする」って言っててくれるのもイイワァ(*ノノ)


どうみても親馬鹿です。本当にありがとうございました。


定例空活動で、今週は青龍2連戦+玄武をやってきました。

拍手[0回]

2006.10.24[Tue]
結論から言うと、また負けました!( TДT)

編成は、
赤/忍・赤/忍・ナ/戦・赤/暗・白/召・詩/白
赤/暗・黒/白・黒/白・黒/白・黒/白

なんと赤2枚盾!



レリック揃ってる赤さんが並ぶと壮観です。

今回、@1㍉のところまで、本当にうまくいっていたんですけども・・

拍手[0回]

2006.10.17[Tue]
今週のリンバスは、アポリオンCNのプロト-オメガに挑戦することになっていました。
過去、メンバーのみの11人で突撃の初挑戦して敗退、お手伝い様を雇ってほぼフルアラでの挑戦にて撃破、という、挑戦経験は2回だけでした。
感じを掴んだのと、メンバーだけで撃破したい!っていう思いが強く、今回は布陣を変えての挑戦。
前回の挑戦時にはいなかった新メンバーも含めて、入れ替わりもありましたが、今回も11人での突撃。



そして今回最大の目玉は何と言っても


赤盾。



編成は、悩みに悩んで

赤/忍・ナ/戦・忍/戦・赤/暗・白/召・詩/白
赤/暗・黒/白・黒/白・黒/白・黒/白

このようになりました。



本日の記事はメモ書きの意味合いが強いので、折りたたんだ部分は非常に長い上に大半が能書きで、repも長いので、興味のない方はスルーをオススメします(/ω\)

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。