[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.20[Tue]
死者の軍団の捕虜が結構いたので、ちょっと久しぶりに捕虜開放へ。



ザザ兄貴発見!!!(*´д`*)


実は、捕虜になった兄貴に遭遇するのがとっても低確率なワタクシ・・
それだけ強いってことなんですけどね!?

でも捕虜になってるとモニョとするのも事実(´・ω・`)


兄貴は兄貴なんだから自力で扉をぶちやぶって脱出するべきだと思うの!(無茶言うな



個人的たいかんwなんですが、兄貴は開錠時にゴネない(開錠失敗や罠発動が極めて少ない)。



さすがです。どっかのファイガ将軍とは大違いだ。(ぇ
ビシージでも、滅多に墜ちることないしね!
大好き(*'Д')



って、開放した翌日にハルブーンに出張しちゃったらしい・・
ワモに取り囲まれるとブレスパ効果であっという間に丸コゲだもんね・・
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

2008.12.04[Thu]
引き続き、捕虜開放について。
牢屋をあけるためのカギについてです。

捕虜開放のスゝメ 目次


当たり前の話なんだけど、カギには正規鍵シーフツールの2種類があります。
その鍵の種類と、特性について書いてみようと思います。

拍手[1回]

2008.12.04[Thu]
シーフのレベルがある程度ないと、捕虜の解放って行かないですよね。
高レベルシーフを持っている人でも、やったことがない人は多いと思いますし。

捕虜開放は好きで結構行っている方だと思うんですが、
「 やってみたい 」「 興味はある 」って声を意外と聞くのです。
なので、カテゴリで捕虜開放作っちゃいました!

捕虜開放のスゝメ 目次


今回は基本的な導入から書いてみたいと思います。

拍手[2回]

2008.11.06[Thu]
何故か捕虜救出大好きっ子のサンドラですこんにちは。

なんでみんなやらないかな~!
こんなハラハラドキドキできるコンテンツ(?)なかなかないお!(`・ω・´)

なんか、戦闘で死亡するのは全然気にならないという人が多そうなのに、
こういう隠密行動で経験値をロストするのはちょっと・・って人が多いそうで・・
う~む。

ビシージに参加して「 テンポラリ少ない(ノ∀`) 」「 呪符リレがない; 」とか言うぐらいなら、
自分で助けに行っちゃうぞ私は。


 ハルブーンにソロで行くと
 見破りモンス密集地帯を抜けていかねばならず
 安全地帯で大地とお友達に・・というか

 ←こういうことになるのが前提なので

 ・・・・・・・・(´・ω・)


 最低でも5000ロストぐらいは覚悟してます。
 (蘇生の髪飾り常用



でもさ~リージョン情報とか見て、自分で開放した後に、捕虜の数が減ってたら・・
脳汁出ません? 出ませんか? ネー出ません?(しつこい





 明日はレベル上げに行きたい、
 でもチョコガールがいない!
 これじゃ移動めんどうだな~、とか。
 そういう動機で行くこともありますが、


 なんかヤな予感。
 (チョコガールは何故かいつも上手くいかない






 罠発動3回食らった後でやっと開錠成功!



 ・・・・・・・・・・・・・・だけど、









 チョコガールに限らず
 捕虜の方々は自分だけさっさと帰っちゃう。
 ヒドス。

 そして取り残された私は
 ガスガス殴られるわけで。

 (殴られない場合もありますが場所による





ま、まぁ、危険な場所での隠密行動っていうスリルを楽しみに行ってるんですけどねヽ(´ー`;)ノ
もうちょっと報酬にうまみが欲しいな~と思わないでもないです・・
せめてミラテテ様ぐらいくれないかなぁ・・


拍手[0回]

2008.06.17[Tue]
捕虜救出大好きなサンドラですこんにちは。

たまたまなんですが、愛しのザザ兄貴(*´д`*)と、がだらるwを同時に救助したんです。



 何故か兄貴は1発開錠
 がだらるwは必ず数回失敗。


 帰りたくないのかと思うと
 言動を見る限りそうでもなさそう。

 がだらるwを1回で救助できたことないなぁ・・





ツンデレなのかしら(´・ω・`)
ふとガダラー関係のブログなんか見てみたら、炎蛇将ツンデレ疑惑は散々既出だったようで。
デレはどこですか?



なんで捕虜救出行くの?ってよく聞かれるんですけど。
報酬もたいして旨みが無いんでしょう?って。

楽しいからに決まってるじゃん。

見破りモンスの中を抜けていかなきゃいけない場面も多いし。
このスリル、たまりません。

お化け屋敷の感覚に近いのかも。


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング


拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。