[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
2024.04.18[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.13[Tue]
毎週月曜の定例リンバスの記録。
最近テメナスあまり行ってなかったのと、
テメナス素材希望者が多いので、行って来ましたテメナス北塔。


以下repもあるので畳みます。

拍手[0回]

2007.01.30[Tue]
タイトルだけ見ると自LS開催みたいですが。
以前から相互協力のお話の出ていたLSのアルテマ戦です。

お互いメンバーは12人程度で、自LSだけではアルテマに挑むのには心許ない・・
なら、お互いにアルテマ開催日のみメンバーをシェアしあうっていうのはどうだろう!?
こういう提案がフレでもある相手LSの方から出まして。
うちにとっても願ったりかなったりですので。
色々意見を出し合い、ついに協賛開催が実現しました。



昨夜はその第一回。
うちのLSではまだアルテマ未挑戦なので、うちがお手伝いの立場と言うことになりました。

ネタバレ多数のため畳みます。

拍手[0回]

2007.01.23[Tue]
定例リンバスの月曜日。
今回、本当はオメガに挑戦の予定だったのですが、体調不良の方やお仕事の方がいて、急遽中止に(⊃д⊂)
一応7人いたので、古銭稼ぎにNWか、テメナスの空いているところでも~ということで、とりあえずはNW狙いで現地へ向かいまして。


突入待ちをしている団体がいました。
う~んどこ待ってるのかな。
突入状況を一度確認。あらら~どっちもあいてないわ~・・

どうしようかな~と思って、もう一度突入状況を見ようと緑ネームの部分をタゲります。

そこでカーソルの位置を確認すればよかった!


ハイ、先に待ってる方々がいたのに、間違って突入してしまいました!il||li ○| ̄|_ il||li


入口に取り残されたメンバー平謝り。私パニクってパッド落としてオロオロ。
結局先に待ってた方々が譲ってくださったのでそのままNWになったんですが・・
私だったらキレそう(⊃д⊂)
tellで謝罪したら笑って許してくださいましたが、ミスったとは言え最悪な横入りでした。
昨夜ご迷惑をかけてしまったLSの方、見てるとも思えないんですが、
ごめんなさい!ヽ(;´Д`)ノ



以下repもあるので折り畳みます。

拍手[0回]

2007.01.16[Tue]
今週のリンバスは、オメガ戦に向けての最後のトリガーであるチャコールチップを求めて、アポリオンSWに挑戦してきました。


rep等あるので折り畳み('-')ノシ

拍手[0回]

2007.01.09[Tue]
リンバスに参加してくださってる方々ごめんなさい。
ほんっとーーーーーーーーーーーにごめんなさい。

昨夜のリンバスで

rep起動してませんでした! orz


ごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。