[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[14] [15] [16] [17] [18] [19
2024.05.10[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.08[Wed]
昨日のカウンタが108でちょっと笑っちゃったさんどらですこんにちは。

人間の煩悩の数ですね。

ピンクのデカ文字で書くようなことでもなさそうですけどもw


毎週火曜日は、空LSの活動日。
とはいえ、トリガー集めでうろうろしてたことを書いてもつまらないので、ネタをいくつか。

スチクリ中に全滅orzしてしまった時のヒトコマ。

Gさんの顔.jpg

黒上げ中、何度かご一緒してるGさん(空では忍者)の顔に
手を突っ込んでゴメンナサイ(/ω\)

拍手[0回]

2006.03.07[Tue]
らみんちゃんのブログとランキングが滅茶苦茶接近してて、目がギラギラしているさんどらですこんにちは(☆д☆)
勝負よらみんちゃん!(マテ
ランキングのために書いてるわけじゃないですけどねw



さてさて、毎週月曜はリンバスの日。
ということで、ついについに、ツアー主催して初のアポリオンNW行って来ました。

NW1.jpg←とにかく何もかもがデカい

以前参加していたリンバスツアーでもクリア経験のないままだった唯一のエリア。
また、このエリアはHNM(ハイレベルノートリアスモンスター)で構成されているので、普段見る機会さえないモンスと戦えるので、皆とても楽しみにしてました。
先週たまたま入れなくて、トリガーは持った状態だったので、今週は待ち時間があっても絶対NW!と決めていたのです。

拍手[0回]

2006.02.28[Tue]
年度末の有給消化で最近毎日旦那がいるので昼間ゲームしづらいさんどらですこんにちは(駄

愛夫家(違)としては

「ワーイダーリンが家にいるわぁ。゚.+。(*´∀`)。+.゚。」

ぐらい言っといてもいいんでしょうけど、アレです

『亭主元気で留守がいい。』

至言ですハイ(マテ


んなこと言ってたら(言ってナイ)バチが当たりました。

骨ボスケ.jpg

フレとtellしながらザルカバード走ってたら、インスニみすって目玉に見つかってボコられちゃいました(/ω\)

お骨様が心配してついてきてくれちゃったりして、この寒いのに雪原に横たわる哀れサンドラ。
イチャモンつけられたtellの相手のフレは
ザルカまで呼び出されてレイズさせられてました。
カワイソウ。

拍手[0回]

2006.02.07[Tue]
少々寝不足のさんどらですこんにちは。

先日ゲットした魔女っ子アイテムチャームステッキですが、HQもげとしました。

奥様は魔女s.jpg

当然HQも旦那の銘入りです(≧▽≦)

HQ銘.png

誰かに見せたくて見せたくて・・
ってLSにお嬢しかいなくて1人にしか見せられなくてツマンネ(´;ω;`)

拍手[0回]

2006.02.01[Wed]
増え続けるエクレア装備でカバンが圧迫されているさんどらですこんにちは(吐血

いやエクレア品大賛成派なんですがw
性能のいいものは、どーしても競売の値段が跳ね上がりますしね(ノ∀`)

先日、マイコフィルカフスをゲットし、捨てられない装備も大量に抱えっぱなしの私としては、本当に、倉庫整理って頭を悩ませる問題です。


そりゃそうと、毎週火曜日は空活動の日。

今週は四神の一柱、玄武の予定でした。

慣れ玄武戦s.jpg

今回、たまたまリアル都合等で参加者が少なかったんだけど、四神で一番よわっちいと評判の玄武、特に危ないこともなく撃破。
慣れてるってのもあるんでしょうけどね。

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。