[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.30[Sun]
メインジョブと定めた戦士と詩人の強化は済んでいるものの、
Lv75にしただけで放置しているジョブがあまりにも多いので、
最近、もそもそとメリポPTに参加などしております。



最初はコルセアで希望を出していたのですが、気分で詩人になったり、戦士になったり。

おそろしいことに、日によっては前衛のほうが誘われやすかったりするのですね~。
今頃メリポを貯めている人が少ないのかもしれませんが、ジョブは結構、偏っているようです。

人が減ってるな~ってのは感じますけどね・・
野良に久々に出るまで、フレリストに動きがあんまりなかったから、実感してませんでした(´・ω・)


さて、前置きが長くなってすみません。
タイトルにもありますが、悩むというか、困っておりまして。
何かと言えば、戦士出動時の食事なんですよ。

ちょっと長くもなるのでたたみます

拍手[0回]

2009.06.15[Mon]
戦士で受けられる全てのEVWSをコンプして、あとは戦闘スキルを青くしたい・・!

戦士で上限に達していない武器スキルはまだいくつかあるのですが、
防御系、結構手付かずだなぁと。

戦士・シーフ・ナイト・忍者と、防御の各部門に秀でたジョブをやっているのだし、
ソロ放浪時に防御系全スキルが青くなっていれば、生存率も上がるってもんです。


・・・・・が、シーフで回避、ナイトで盾、忍・シで受け流しが
それぞれキャップに達してない・・(;;;;´_ゝ`)

色々、ソロで動いたりするし。
防御系のスキルが上がっていて損はないと思い立ちまして。
これは防御系、スキル上げに行かなくては!


武器スキル上げは、当ててナンボだから命中ブーストが重要。
それなら、防御系スキルを上げるには、発動させてやればいいのかな?



こういうことですか?わかりません!(マテ


調べていたら色々意外だったせいか、無駄に長くなってしまったのでたたみます。

拍手[0回]

2008.11.18[Tue]
「 味方歌もスキル関係あるの? 」

って言われちゃったんですよ。
でも説明ムツカシイ;;;;;
ので探してきた検証記事をそのまま張ります。

拍手[0回]

2008.11.12[Wed]
先週、お空活動で麒麟に挑んだ時、たまたま別のLSとバッティングしちゃったんですよね。
それ自体はそう珍しいことでもないのですが、そのバッティングしたLSの戦闘方法がスゴかった。

世に言う『 麒麟30秒クッキング 』というやつで。

話には聞いたことがあったんですが、現物見たら、ま~すごかったです。
四神を呼ぶ暇もなくもりもり減っていく麒麟のHPは圧巻の一言。

で、うちの元締めが、そのLSのリーダーさんと調整がてら雑談していたところ

「 そちらのLSの前衛なら十分ガチれますよー 」

と言われたらしいのです。
で、今週の空活動を早めに切り上げて、次回の麒麟戦では、
うちも30秒クッキングを試してみようじゃないか!という会議の時間が設けられまして。
メンバーの持ちジョブを照らし合わせていった結果


まさかの 戦 士 指 定 。



・・・・・・・・・・・・は!?
とか。


長くなりそうなのでたたみます

拍手[0回]

2008.09.30[Tue]
リンバス攻略チームでの活動後、ふと思い立って、ホワイトカード取りのお手伝いをお願いしたら

「 またソロか!www 」

とか言われたサンドラですこんにちは(ノ∀`)
だってぇだってぇ、2匹倒せるようになるまでやりたいんだもん;;;
ゴブのすり抜けで失敗が2/3というアフォさ加減は放置のようでs

3回もこの件の記事を書いたせいか、コメント欄でもヴァナでも、沢山ご意見を頂きまして。
皆さん本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・が。
脳内データベースの処理能力がよん?しかない脳筋にはどうしていいか分からないことが
イーーーーーーーーーーーーーーーーーーッパイ!になってしまったのです・・


一番悩ましいのが、サポジョブについてなんです。
長くなってしまったのでたたみます。

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。