[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.25[Tue]
突然ですが

当Blogは無期限更新停止させていただきます。

■2010.6.1追記
嫌なことがあって辞めるとかじゃ全然ないですよ~!
topだけ見て連絡してくる人がいっぱいいたので一応w
■2010.6.1追記ここまで

たいして長文書いたわけでもないですが、更新停止についてダラダラとおりたたみ。

拍手[0回]

2010.03.25[Thu]
明日からしばらく留守にしますんで更新止まります。
最近結構止まるじゃんとか言わない(^ω^ )

拍手[0回]

2006.12.15[Fri]
突然ですが、週の半ばに突然体調を崩しまして、
関係各所にご迷惑をおかけしました。
事前に色々約束してた方々、本当にごめんなさい。
また懲りずに遊んでやってください<(_ _)>
ここ数日、急に冷え込んできましたので、
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。



気がついたらもう3万hit終わってて、
(今回イマイチ盛り上がってナイ・・orz)
すでに200hit以上経過しているのが、
なんだか時代に取り残され感満点です。



体調はもう回復しております(`・ω・´)
(きっと知恵熱でs



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

2006.10.13[Fri]
と、いうわけで。
忍者ブログに引越しが完了いたしました!


べ、べつにガルカのお店じゃないんだからねッ><(ぉ

Seesaaで書いていた旧ブログを更新しなければ消えてしまうのかな~と心配してたんですが、インポート機能というのがあって、これを利用して、過去ログもお引越しが済んでいます。

 
ガルカとメリポに興じる【喜び】

・・・(´ー`)

か、関係ないSS張ってごめんなさいッヽ(;´Д`)ノ
昨日のメリポでガルカさん2人もいたので嬉しくてつい(/ω\)
(自分がリーダーで自らガルカ誘ったのは秘密


これからもWandering Alexandriteをよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

2002.11.30[Sat]
管理人への個人的な連絡はこちらへ。
お名前は入力必須です。

Powered by SHINOBI.JP




拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。