[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
2024.05.10[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.07[Wed]
何度も書いてますが暑さに弱いさんどらですこんにちは。
北国出身なんで、東京の暑さはことに堪えます。
湿気がだめなんですよ(⊃д⊂)


さて昨夜、火曜夜の定例空活動、久々に麒麟戦の予定ではりきっておりました。
なんたって、LSとして単独での麒麟は初なんですね。
2度ほど挑戦したことがあるんですが、他LSとの合同だったので。

キリンがおー.jpg

い、いや実は横着ではなくw
立ち止まって歌ってたら真上を通過されるのが結構・・w

拍手[0回]


そりゃそうと・・
単独開催の予定だったんですが、たまたまフレもいる空LSがその日麒麟戦で、現地でバッティングしちゃいまして。
交渉の結果、お互いに支援しながら交互、ということに。

正直、自LSだけでやるのは不安だってのもあったんだけど、気負ってた分、逆に拍子抜けしたのは事実w


待ち時間は、そのLSの戦闘を見学しつつ、召喚される四神の支援。

股座樽.jpg

樽はいいなぁガルの股座にきちんと収まって(・ω・)
/sitコマンドって、樽とガルに限っては、どう見てもそういうコンセプトで作ってるとしか思えないw


フレのいる方のLS、慣れてるだけあってすっごく戦闘がスムーズ。
うちの支援がなくても全然平気そう。
人数が多いってのもあるんだろうけど・・
うちのLSもあんなふうにできるようになりたいね。


そしてついに我がLSの番に。
四神の間は、支援もあるので、唯一のナイトさんが1度殉職したものの、なんとか予定通りにマラソンが進みます。

ここで大事故。
某さんがミスして救援出しちゃったΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ

PT抜けたりログアウトしたりして、なんとか黄色ネームに戻すことはできたんだけど、これ単独でやってたら絶対無理だった(´Д⊂)
ここ見てないかもしれないけど、フレのLSで持たせてくれてほんと感謝でした・・


ところでね、ログアウトしてタゲ切ったんだと思ってたけど、戻ってきて何もしないで突っ立ってただけで私タゲられたんで、ログアウトしてもヘイトは残るらしいですね。
裏もそうなんだって。私裏行ったことないから分かんないけど。


事故の後、立て直してなんとか勝利。
戦利品は、何故か光布が2枚と麒麟棍というしょっぱさでしたがw
勝てた満足感が一番なんでヽ(´ー`)ノ


色々戦略練って、次は是非、LS単独挑戦したいですね!



でも空活動、夜遅くなるのが正直辛いんだわ(ノ∀`)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
おおーすごいな麒麟かぁ!
私もやってみたいなー
未だに空×な臼ですがorz
裏行ったことなかったんだー
良かったらうちの裏LS来る?(*´ω`*)
ってか是非かもんぬw
放浪者りる♪ 2006/06/07(Wed)14:37:39 編集
無題
救援から黄色ネームに戻せるなんて初めて知りました(;゜д゜)

空×なのでHNM戦とか憧れますね〜
一回でもいいので戦ってみたいものです(*´Д`*)
はうれす URL 2006/06/07(Wed)17:47:32 編集
無題
キリンキリーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
た、楽しそう…(*´д`*)ハァハァハァハァ

今のところ、安定して時間が取れないので、お空活動できないのがイタイところではあるものの…
余裕出来たら行って見たいなぁと画策していたりもします…

だって、読んでるとウズウズしてくるんだも〜んヽ(`Д´)ノ
っとまぁ、昨日に引き続き、デカイNMにハァハァしてる樽でしたとさwヽ(´ー`)ノ
くらい遁 URL 2006/06/07(Wed)18:32:00 編集
無題
其の時私は仕事と格闘してました・・
orz
麒竜 URL 2006/06/07(Wed)22:08:23 編集
無題
こんばんわ!いつも、楽しく拝見させていただいてます。キャラさんの所からたどりつきました。光布2枚出てしょぼいなんて・・・。すごい!自分もどこか空LS入れてもらおうかな・・。(今度見かけたら声かけちゃうかもw)
Kakusei URL 2006/06/08(Thu)01:45:50 編集
無題
>りる様

裏は無理だなぁ〜誘ってくれてありがとん。
この前うばれっぽやってなかった?
ミッション手伝うよ〜ヽ(´ー`)ノ

>はうれす様

救援消すのホント大変だったんですよ・・(⊃д⊂)
簡単には消せないし、そういう状況にもなりたくないものですw
ジラM、機会があったらお手伝いしますから言ってねん(゚∀゚)

>くらい?様

NMがデカきゃいいのッ?(-_☆)
今度よるむんむんでも・・(マテ

>麒竜様

いつも遅くまでご苦労様です・・
きりゅうさんいないから四神処理大変だったよぉ(´Д⊂)

>Kakusei様

はじめまして〜ご訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

光布2枚でしょっぱいっていうのは、まぁ大紬とか免罪系とかの装備を欲しがる人が多かったからでw
白メインの人には、ほぼ行き渡っているものですから^^;
Kakuseiさんもいい空LSが見つかるといいですね〜(゚∀゚)b
さんどら URL 2006/06/08(Thu)12:02:00 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。