[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.18[Mon]
先日ゲットしたラーヴァリング、コンビネーション発動条件のクーシャリングを狙ってきました。




Laminaロランベリー耕地[S](I-5)付近に時間ポップ(90~120分間隔)
(中略)クーシャリングをドロップする。ドロップは非常に悪い


ドロップが非常に悪い、って非常の基準てなんだろw
たまにNM張ってて、1/20とかサチコメに書いてる人いますよね、あれってまじなのかなぁ
今のところ、ソロで張ってて、1/10以上出なかったことは無いと思うんだけど、どうでしょ?

っていうか逆に、10%以下のドロップ率のアイテムはきっついですね~w

拍手[0回]

2013.03.15[Fri]
先日、リンクスの肉が欲しくてソロムグ原野[S]でリンクス狩りをしていた時のこと。

あまりのドロップの悪さに退屈してきて、サポ狩だったので広域サーチをぐりぐりしていたら、見たことがないNM名前がひっかかったので調べてみたら・・・
Hyakinthos:(中略)ラーヴァリングをドロップする。ドロップは非常に悪い




これか!
そういや見たことあった!欲しいと思ってたのよー!

さっそくとんずらして行ってみましたよ!

拍手[1回]

2013.02.01[Fri]
以前からかなり楽しく上げている召喚士
そしてずっとあこがれていた装備がコチラ



最近の装備の流行はエンピリアン装束とやららしいですね
街行く冒険者の装備見ると、確かにスゲー性能

でもでもだって、そういうのはまだまだ手が出ないんですもん。
アドゥリン同梱だからアビセア今は買えなくて!(そこかよ


ってことで、復帰後、コレを一番もやもやと欲しがっていたわけなんです

拍手[0回]

2013.01.31[Thu]
これは復帰直後、1ヶ月ぐらい前のお話。

Lv75とかそのへんのレベルで復帰した私と旦那さん
話題のGoV(グラウンド・オブ・ヴァラー)というのをやってみることに。
とりあえず、なんとなく調べてオンゾゾの迷路でクァールとマンティコアを狩るページ5を選択
そしたら、なんか戦闘おわんないね、って言ってたら



Ose湧いてるじゃないですか!
っていうか戦ってるのOseじゃないですカー!
SSに旦那さん写ってませんがたまたまですw

拍手[1回]

2010.03.22[Mon]
LSの人と遊んでいる時に教えてもらった装備にこんなのがあります

ローバーグローブ[両手]防16 MP+25 AGI+3 魔法命中率+3 Lv71~ シ狩コ(ER


一見、射撃系には関係なさそうな魔命+だのMP+だのの性能ですが、
コルセア的にはすっごくいい装備じゃないですかね! さりげなくAGI+3とかついてるし!

雑魚狩りを何度か手伝って、実際にpopは見たことがなかったんですけど・・

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。