[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.27[Wed]
昨夜はものすごい雷雨でしたね。
ログアウトする前、眠れずにLSメンと雑談してたんですが、
あまりの大音響と稲光の連続に恐れをなして落ちたと言う(ノД`)
怖いというほどでもないんですが、やっぱびくっとしますね。
皆さんのお宅では大丈夫でしたか?


さて、昨夜は年内最後の空活動の〆として、

麒麟2連戦

をしてきました。






 SS撮り忘れたのでクリスマスツリーでお茶を濁s








以下毎度のことながらrepがあるので折り畳み。

拍手[0回]

2006.12.26[Tue]
今年のリンバス活動は、一応先週で終了した、んですが。
行きたい人もいるみたいだし、古銭も欲しいしで、ポイントなしだけど行こうか~ってことに。
フレの【首】も急遽飛び入りで、9人で行って来ましたアポリオンNE。

今回の編成は

赤/黒・白/召・シ/忍・ナ/忍・忍/戦・戦/忍(←私ココ
暗/忍・黒/白・赤/白

空LS元締めのH猫さん、先週のオメガ戦でゲッツしたホマム装備のご披露です。
効果あったのかな?(*´ω`*)


以下repあるので折り畳み。

拍手[0回]

2006.12.21[Thu]
毎週火曜日はお空活動の日で。
活動に参加しはじめて2回目の年末ですが、
どうもお祭り気分というのか、年末年始や夏休み前など、
ちょっと大々的に四神等と戦って活動をシメたりします。





←SSは朱雀戦の模様。飛びます。
 今年は、今週の活動で、3~5戦の四神戦をして、
 来週に麒麟2連戦でお疲れ様~! という流れ。








VU当日ということで、地上ではサルベージやら新実装装備やら、ささやかにクリスマスイベントなど、大賑わいだったようですが・・

さすがというか、空LSでは

『トゥー・リアへの新たな移動手段』

で持ちきりでしたw



思いっきり端折って説明しますと

・称号を「クリスタルの戦士」にする
(PMで種族塔クリアで「クリスタルの戦士」に称号が変わる)
(PM8章ツボBC終わった状態でタブナジアで変更可能)
・ル・オンの庭 G-9, I-9(ル・アビタウ神殿前東西)にある緑色に発光する装置で称号確認
・クリアチップ(ゴブ屋21,000G)でホラ・デム・メアいずれかの塔内部にある装置を補修
・装置を起動して空へワープ
(一方通行・回数無制限・ランダムで破損・再補修可)



私は面白がって何度もテレポ>ワープって繰り返してたら3回目で破損しました(´Д`)
しかも、ワープ先は思いっきりツボの真ん前なので、
ワープ即魔法とかしたら、寝かし手段のないジョブだと逝けます。
あ、破損すると、ワープ先が微妙にズレるのですが、
なんかほんと故障しましたー! って感じでちょっとウケたw



さて、四神との戦闘の模様はrep等もあるので折り畳みます。

拍手[0回]

2006.12.19[Tue]
リンバス活動の年内最後のシメとして、オメガを企画しまして。
昨夜、挑戦してきましたよ!




 編成は

 ナ/戦・赤/忍・赤/忍・赤/暗・白/召・詩/白

 黒/白・黒/白・黒/白・黒/白・侍/シ

 私は詩人での参加です。




変態サブリガ仮面のあさかさんが、好意で手伝ってくれることに(*´ω`*)


これで勝つ・・る、前に、彼はいつも通り変態装備でご登場でしt


以下rep等ありますので折り畳み。

拍手[0回]

2006.12.08[Fri]
毎週月曜しかやっていないリンバスなんですが、年内にもう1戦オメガをやってシメたいなということで、急遽昨夜、有志6名でチップ取りに行くことになりました。

以下repもあるのでおりたたみ。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。