[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.06[Wed]
復帰後は、GoVかメイジャンばかりやっているので、
ほとんどが『楽』な敵が相手だからと特に食事もしてなかったのですが
やっぱ調理職人なので...買うのはやだなぁ・・・
ってことで



ウサギをいじめはじめました

なんでこう、合成が絡むと話が飛躍するのかw
風が吹けば桶屋が儲かる、じゃないんだからw
長くなったのでたたみます

拍手[0回]


休止前はわりとエンドコンテンツにも参加する方でしたが、
復帰後はそもそも、Lvもたりないので、
ソロだったり家族やフレさんとPTを組んだりして、
もそもそとGoVで稼ぐ日々です。


アビセア全盛の昨今、ヴァナではどんな食事が流行ってるんでしょうか?

競売の流れとか調べれば分かるんでしょうけど、
そういえば復帰してからあんまり調理をしてません。。。
調理職人の風上にもおけませんがw


楽敵相手に命中はいらないけど、火力はあってもいいんじゃないかな?
って思いまして。
手軽な肉食ってなんだっけな~
30分ごとに食べなおしとかめんどくさいし、3時間食事がいいかな?
って適当に調べて。

野兎のグリル:[3h]STR+2 INT-1 攻+30%(15)  ◇炎[調6]野兎の肉 乾燥マージョラム


よしコレだ。
3時間だし。材料も手頃。

で、冒頭のウサギいじめに戻るわけでw

いらん時は大量にかばんに入ってくるのに、
欲しいときは何故か落とさないとかよくある話すぎてもうw
ロンフォールのウサギ相手にマムージャベーンをぶん投げて、
ようやくお肉を1D集めて、ぎゅいんぎゅいんと合成です








・・・・・・・・・・・・・・アレ?('-')

野兎のグリルで十分なんですけど!
これ効果時間4時間もあるんですけど!

アレアレ

合成したウサギのお肉、延々と黒兎になってくんですけど...



むしろNQにならない!


あれだ。。。
昔、山串がHQ族長でたばっかのときの阿鼻叫喚思い出すw


まぁいいんです、割れるよりはw



と、いうわけで、
黒兎のグリルはじめました(レストラン風にw
COMMENT
無題
ついでに、今ならハッピーパワー「ハラヘラーヌ!」で効果時間2倍!
M猫 2013/02/06(Wed)22:44:08 編集
Re:M猫様
4時間が2倍wwwwwww8時間wwwwwwwwww
そのうち24時間戦えるようになるんじゃないですかwwwwwwwwww
【 Response by Xandlla@管理人 2013/02/07(Thu)12:04 】
無題
最近ではカレーパンが主流だねえ、特に赤カレーパン。
お値段すごいことになってるけどw
せがが URL 2013/02/08(Fri)22:38:42 編集
Re:せがが様
これは私の食品倉庫ちゃんが火を噴く?w
もうあんまり命中食とかは食べなくなってるのかな

コメント気がつくの遅くてごめんね~
【 Response by Xandlla@管理人 2013/02/12(Tue)19:36 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。