[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330
2024.03.19[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.13[Wed]
ボナンザ発表から一夜明けました。


→関連記事:おかえりモグボナンザ当選番号発表

自分にくるとしても5等かなぁ
せいぜいアークサイズかなぁとか。
妄想してるうちが一番楽しいけど、現実を突きつけられましたよ!
自キャラは5等すらあたらなかった!ハイ解散!(マテ


結論から言います。
倉庫ちゃんに4等が当たったんです。2個。

同一アカウント内で宅配できるみたいなんです。

拍手[0回]


クーポンのところは上位のとこしか見てなかった。
タウマスコートなんてそのへんの人がいっぱい着てるのに2等!?
1等あたったらどうしよう~w
だんぜんリディルだよね!
恵比寿釣竿もいいなぁw
守りの指輪も捨てがたいwww


なーんて取らぬ狸の皮算用。

取らないから皮算用なんです。
取れないって思ってるから夢を見れるわけで。


そもそも、エクレア品を宅配する、っていう発想がなかったので・・・
(今発想ってhassouって変換したらいちばん上に八双って出て笑ったwww

ボナンザクーポンL
 慈悲の羽衣
 施療の羽衣
 慧敏の羽衣
 ジャスティストルク
 ホープトルク
 プルーデンストルク
 フォーテテュトルク
 フェイストルク
 テンペランストルク
 ラヴトルク




気になってるのはとりあえず慧敏の羽衣です

慧敏の羽衣[背]MP+25 召喚魔法スキル+5 忍術スキル+5 歌唱スキル+5 Lv73~ All Jobs(ER



とりあえずこれだけは貰っとこうかとも思ったんだけど・・・

だってーだってーアークサイズいいじゃん~欲しいじゃん~
見た目だけの問題だけじゃなくて、AllJob装備可能な両手鎌ってこれだけなんだそうで
アビセアで赤弱点つけられるよ!とか言われてにわかに心が乱れておりますw

でも海トルクとかもいいよねー!
どれがいいか絞れないけど!

決 め ら れ な い !



昨夜からずっと、寝てもさめてもこの件ばっかり~
うわあああああああ(ニヤニヤ


楽しい悩みです。
COMMENT
無題
四等ほしかったたる (´・ω・`)
かし 2013/03/13(Wed)12:56:07 編集
Re:かし様
まだ悩んでますたる(´・ω・`)
【 Response by Xandlla@管理人 2013/03/15(Fri)13:06 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。