[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.03[Tue]
昨夜からにわかにトイレが近くなっちゃったさんどらですこんにちは。

膀胱炎と言われるなり急にですよ。
昨夜のリンバスでは、意識的にトイレ行くようにしてたら

「行ってきたほうがよい(・ω・)」
「膀胱炎なると困るしね」
「なってるしね」
「あねさん、、、」
「あんまりチェーンにこだわらないようにね( ´ω`)」
「チェーンより膀胱だ」


心配されてんだかネタにされてんだかワカリマセンが確実に後者でs

むしろ体を張ってネタ提供した私GJ(違


思えば妊娠した時も、最初は微熱で風邪ひいたとばかり思ってたのに、産婦人科行った翌日から突然吐き始めてたっけなぁ・・

なんていうか、状況に影響を受けやすいタチのようです。


??????〓〓1111111.jpg


さて、昨夜の定例リンバスでは、アポリオンSWに行って来ました。
SSは最下層のエレメンタルで綺麗な場面。





メンバーからrep公開の要望が多かったので、追記のところに載せますね。

拍手[0回]

2006.09.20[Wed]
ブログふらふら巡ってたら、気になる記事を発見しました。

『マズルカはラプでもチョコでもヘイト高いぉ(´ー`)』

うっそで〜〜。と思ったけど、モノは試しで・・

〓〓〓〓÷〓〓.jpg


丁度、昨日、空活動だったので、開始直後、雑魚狩り中にちょっとやってみた。

拍手[0回]

2006.08.30[Wed]
最近オサレ着について真剣に悩んでいるさんどらですこんにちは。

いずれ買いたいと願っているシャイルマンティルですが・・
オサレ着としても優秀だとは思いつつ、私の求める方向性とどうも違うような(´・ω・`)
エロカコイイのは間違いなく合格点なんですが・・
う〜ん邪悪さが足りない(何
そこいくと、黒で着ているイギラ装束文句なくエロくて邪悪でいいんですが・・豪華さだとシャイルだな〜・・
じゃなくて。
普通に街着として着たいなぁと思う装備がないのですよね。単純に、鞄圧迫してそれどころじゃないっていう説もあるんですが。
なんかいいのないかなぁ。


さて、昨夜、またもや空LSで麒麟に挑んで参りました。
作戦もばっちり!
メンバーの入れ替えにも慣れた!
救援なしの作戦だったので、4神で3チェーン出た!(爆

前回事故で救援出しちゃった某神忍者さん、よっぽど責任感じたのか、ロット権あるのにパスしてました(´・ω・`)
しかし今回、ほぼ1人で最初から最後まで麒麟のハートをがっちりキープ☆マラソン完璧!(*´д`*)b
前回の面目躍如となりました。
前回より忍者もナイトも1人ずつ少なかったし、競合LSもなくて完全に単独戦だったにも関わらず、今までで最短時間での撃破となりました!

【みなさん】【よくやった!】



お空活動に興味ない方もいらっしゃるかと思われるので、ここから先は折りたたみ(´ー`)

拍手[0回]

2006.08.23[Wed]
参加してる空LSで久しぶりに麒麟戦がありました。

私は詩人で参加して、黒PTで主にバラバラしてました。
歌を歌うより、今回精霊PTのPTリーダーをしていたので、MPの切れた人や先頭不能の人をキックして準備できてる人を入れる、という作業をやってまして、そっちのが忙しかった・・
忙しかった言い訳にならんのだけど、離れてる人のバラを時々切らせてごめんなさい( TДT)

お空活動に興味ない方もいらっしゃるかと思われるので、ここから先は折りたたみ(´ー`)

拍手[0回]

2006.07.04[Tue]
あまりに暑くて、またCSS変えました。飽きっぽいんです。
他のブロガー諸氏みたいにスキン自分で編集してみたいなぁ(´・ω・`)
んでもそうするとここのSeesaaじゃおそらく対応しきれないだろうし、そもそもそんな時間あったらFFログインしてたいのでs(ry


と、いうわけで、毎週月曜は定例リンバスということで、集合時間にジュノ港へ。
昼間にジュノに移動しておいたんで事なきを得ましたが、20時58分まで寝コケていたのは秘密です。


今回はあらかじめ行き先が決まっていて、テメナス中央塔2Fへ。
中央塔はトリガーが必要なため、他のリンバスエリアと違って多少敷居が高いので、バッティングは心配してませんでした。
万一かぶっても、初期45分で延長ないしね。

集合に若干遅れる人がいたので、ジュノでPTを組んで、待ちのないPTの方に先に飛んでもらってお花を探しててもらうことにしたんですが・・

ここで、大事故?発生。

2水中.jpg

矢印の位置、分かりますか?
なんと・・なんとッ!

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。