[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.05[Tue]
リンバスのあった日の記事はrepや与ダメの話に終始してしまうので、若干ツマンナイんじゃないかな~と思いつつ・・

昨夜のリンバスはヒャッホイしてきましたよ!(≧∀≦)

拍手[0回]

2006.11.28[Tue]
先々週のリンバスで、テメナス西塔に挑戦したんですが、時間箱が1つも湧かずに失敗しまして。(先々週の記事参照)

同じエリアに続けて行くのもなぁと先週はアポリオンに行きましたが、1週置いて今週、リベンジに行って来ましたよ!






 お花撃破後、移動中クラゲに絡まれたのは

 です。

 【ごめんなさい】【許してください】

拍手[0回]

2006.11.21[Tue]
手数とヘイスト装備と命中装備のことで頭がイッパイなサンドラですこんにちは。

あっちを立てればこっちが立たず。
あぁぁぁぁ・・
まぁこうやって悩むのが楽しいんですけどw

拍手[0回]

2006.11.14[Tue]
毎週月曜の、定例リンバスにて、テメナス西塔に行って来ました。



西塔って言えば、箱のpopってランダムなんですよそういえば・・
2層まで行って、時間箱が湧かずにクリアならず(ノД`)残念。

拍手[0回]

2006.11.07[Tue]
月曜恒例の、リンバス行ってきました。

オメガ戦に連続挑戦しているので、今はトリガーがほぼまっさらな状態。
空いているところならどこでも~な気分で、調整先がほとんど中央塔だったし、気楽にアポリオン。
ソロ特攻中の方がわりとすぐ出てきそうだったので、いつもふさがっているアポリオンSEに挑戦してきました。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。