[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
2024.05.09[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.28[Tue]
先々週のリンバスで、テメナス西塔に挑戦したんですが、時間箱が1つも湧かずに失敗しまして。(先々週の記事参照)

同じエリアに続けて行くのもなぁと先週はアポリオンに行きましたが、1週置いて今週、リベンジに行って来ましたよ!






 お花撃破後、移動中クラゲに絡まれたのは

 です。

 【ごめんなさい】【許してください】

拍手[0回]





週末、月イチで参加させていただいているデュナミスにて、戦士AF2篭手をゲットさせていただきまして。
(戦士希望者いなくて、一斉にパスられててサビシs



攻+12がすごく魅力的なんですが、今まで使っていたシックマフラの命中+3を捨てるのは惜しいような気もして・・

シックマフラ 防15 命中+3 攻+3 回避-2 Lv68~ 戦暗獣


他の部位で命中が足りるのかどうか、テストの意味もあって、今回さっそく使ってみることにしました。


まぁrepから先に張っておきましょうか(゚∀゚)

 テメナス西塔(txt)

一応、命中値は目に見えて低くはなっていないので、このままAF2手でいけそうです(*´ω`*)
ランペの最大ダメが1400超【やったー!】

(しかし猫シさんにどうやっても勝てない・・うじうじ・・il||li ○| ̄|_ il||li


あ、編成は
ナ/戦・シ/忍・白/召・赤/白・戦/忍(←私ココ
モ/忍・黒/白・黒/白・赤/黒 の9人でした。
最近フルメンバーが集まることは滅多にないんですが、結構攻略がスムーズになってきましたね(*´ω`*)b



ところで、今回のテメナス西塔、いろいろと壊れておりました(ぇ
時間箱が4回も湧いたので、最終的に30分以上残してのクリアだったのはまぁ・・先週に比べてラッキー!なんですけども・・



なんか古銭総数が69枚だったんですけど(´∀`;)



テメナスですよ? おかしいよコレw
(注:アポリオンに比べてテメナスの方が若干古銭ドロップが少ないです

やってる最中は夢中なんで、メモってなかったので、今朝ログを見直して箱の湧いた内容をチェックしてみました。




  1層 時間 回復 素材 (トラ
  2層 素材 回復 時間 (マンドラ
  3層 時間 素材 回復 (カブト
  4層 素材 回復    (トカゲ
  5層 素材       (スライム
  6層 時間 素材    (魚
  7層 最終なので素材のみ(鳥





.................(゚∀゚)




ぜ、全層で素材箱ッ!?Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ



シーフさんもいるので通常ドロップも良かったんですが、嬉しい誤算でしたねw
前回箱がほんと湧かなかったので、プラマイゼロなんでしょうかw


それと、回復箱がよく湧いたので、2hアビを使いまくり。
猫モさんが回復箱が湧くたびに「百烈していい?w」って言うのがおかしかったw
やりたいのねwおkkkkkw

で、今回神忍者が2人とも欠席だったので、ナ盾で行ってきたんですが・・

回復箱が湧いて、前衛がフルアビヒャッホイ開始すると

「こうなるとうちの前衛、手がつけられないw」

っておっしゃってました・・
苦労かけてすいません(ノ∀`)
タゲ取った【やったー!】(マテ







最終層、クリア時に湧く箱が

 

なんか浮いててみんなで思わず集まってしまいましたw


COMMENT
無題
サンドラさん、今晩は。
コメントのほうは、初めてになりますね。
以後、よろしくですm(_ _)m

さて、AF2両手取得おめでとうございます。
これって、なにげに良装備なんですよね。
自分も重宝してますよ。

で、リンバス西塔クリア後の宝箱は、
やはり浮いてましたか。自分達がクリアしたときも
おもいっきり浮いてましたよ(笑)
なお URL 2006/11/28(Tue)23:17:53 編集
Re:なお様
こちらでははじめまして!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`)

西塔のクリア箱、色々なブログで浮いているっていう記事見かけますねw
あれは何故なんでしょう?w
【 Response by Xandlla@管理人 2006/11/29(Wed)11:01 】
無題
全層で素材箱とかすごすg((((;゜Д゜)))
時間も結構バランス良く出てるしいい感じですね~。

私が先週西塔に行ったときも最後の宝箱浮いてたんですが・・(´∀`)西限定なのかなww
ぴーたん URL 2006/11/29(Wed)07:45:58 編集
Re:ぴーたん様
全層素材箱popは私もびっくりしましたが・・
日頃の行いですよ(*´m`*)ククク(邪悪笑

ココではじめて箱の裏側見れましたw
【 Response by Xandlla@管理人 2006/11/29(Wed)11:02 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。