[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [589] [597] [596] [594] [595
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.14[Tue]
毎週月曜の、定例リンバスにて、テメナス西塔に行って来ました。



西塔って言えば、箱のpopってランダムなんですよそういえば・・
2層まで行って、時間箱が湧かずにクリアならず(ノД`)残念。

拍手[0回]


注目(?)のrepはコチラ。

 テメナス西塔(txt)


3層までしか行けてないので(しかも3層のカブトも1匹のみ;)、倒した数は19匹。
なのでデータ自体の累積数がなくて、いつもの与ダメ競争がイマイチな気が(´・ω・`)しょぼーん

いつもは黒で参加のエロ樽さんに獣で参加していただきましたが、いや~キャリーたん強いね!
PC扱いで出たので伏字機能が適用されちゃってますが、Cxxxxxxxxxxxxっていうやたら長い名前はキャリーたんです。
獣さん単体だとそうでもないんだけど、キャリーたん混みで考えると・・
アハハ、私と与ダメ変わんないや(ノ∀`)


素材箱を開けられたのがせめても良かったか・・古銭は21枚。
参加者が11人いたので1人あたりの獲得がしょっぱかったですた(ノ∀`)


うちのリンバスでは、古銭は、攻略中は私が一括回収して、終了後に均等配分してまして、端数は全員でランダム勝負してるんですね。
今回、参加者11人に対して端数が10枚。
アツイ勝負!

(私) よーしダイス 低い順ね! 一番高い人は2枚目ナシ!w


ダイス!Xandllaは、942を出した!



私はこの瞬間、日頃の強運を心から呪った!!!( TДT)



しかし。


ダイス!忍者Rは、961を出した!



忍者Rさんまさかの逆転敗訴(ぇ

古銭分配のため、並んでもらうのですが、


Rさんすみっこに逃亡(ノ∀`)


さらに、主催が割り算できないとか順番を覚えられないというあふぉさ加減につけ込んで「もう一度並ぶと時々間違えて余計に分配する」っていう悪習がはびこっていまして



分配が終わった人が後ろに並ぶヽ(;`д´)ノ


さらに、うちのリンバスでは、ダイスの際に、3桁ゾロメを出したら端数総取りという特殊ルールもありまして・・
(過去、猫シさんが獲得経験アリw

今回は出なかったんですが、ダイス確定後に何人かが遊びで/randomを繰り返していたら


ダイス!ナイトYは、777を出した!



ゾロメ、しかもスリーセブンですよ!w
これがなかなか出ないからドキドキなんですが、今回みたいに端数の数が多いとびびりますねw



今回、運が悪くてクリアならずでしたが、また来週もがんばっていきましょうヽ(´ー`)ノ

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。