[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.21[Tue]
手数とヘイスト装備と命中装備のことで頭がイッパイなサンドラですこんにちは。

あっちを立てればこっちが立たず。
あぁぁぁぁ・・
まぁこうやって悩むのが楽しいんですけどw

拍手[0回]


今の私の戦士装備で、ヘイスト装備と命中どっち取るべきかな~って悩んでいる部位がいくつかありましてですね。
で、昨日のリンバスで、LS元締めが暗/忍で参加して下さったんだけど、色々装備かぶりつつも、私がどうしようかと悩んでいる部位とか、その悩んでいる装備をしていたりして。
わーんどうしよう~・・
今、私は頭装備のワラーラターバンと、腰装備のスウィフトベルトしかヘイスト装備をしていない状態で。
ダスク手あたりも考えているんですが・・命中捨てたくないしなぁ・・
う~んう~ん。


さて毎週おなじみのrepはコチラ。

 アポリオンNE(txt)

参加人数は10人と、ちょっと少なめでしたが、今回は前衛アタッカーを多めにしてみまして。
忍/戦・ナ/忍・赤/黒・白/召・黒/白
暗/忍・シ/忍・赤/白・詩/白・戦/忍
(←私ココ

アタッカーPTに詩人さんを組み込んで、脳筋ヒャッホイ祭りですよ(゚∀。)ヒャホーイ。

途中箱開けに行ってミスって死んじゃったから、衰弱中大人しくしてたのが最大の敗因・・ではなく。
どうみてもシ忍の2人と手数が違いすぎて勝負になってない・・w

まぁ毎度のことながら、忍者さんや猫シさんの圧倒的な手数の前になすすべもなく沈黙するしかないわけですがil||li ○| ̄|_ il||li

もう手数、勝負になら~ん・・( TДT)
く、くじけないぞっ!


「メヌなくても勝ってみせる!ヽ(`д´)ノ」
と宣言したR忍者さん、公約履行!
負けました!(ノ∀`)




COMMENT
無題
(・∀・)ニヤニヤ
手数でカミさんに勝った!が・・・
総ダメで1万差付けられたか(´・ω・`)
ターゲット占有率が高いのと(盾だから当然なんすけどw
メヌ無しってのもあるけど、
今回は、メリポマジ装備でちょっとトップ狙ってたのに【残念です。】 
しかし、これデータ色々見れて面白いですねぇ!
次こそはトップに(`・ω・´)シャキーン
らいず 2006/11/21(Tue)13:26:01 編集
Re:らいず様
手数トップ( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!
やっぱ忍者さんの二刀流効果upはすごいなぁ・・
もう手数じゃ勝負になりません(´Д⊂)

repは、私の画面に出たログをもとに解析しているので、
実は私が釣りに出ていた等で離れていて、ダメログが出ていないと、
その分目減りするんですわ。
なので、一発でも多く累積させたいなら私に張り付いてるのが吉!(ぇ

まぁ箱探したり釣りしたりで本隊離れることが多いのですけどね(/ω\)
【 Response by Xandlla@管理人 2006/11/22(Wed)17:24 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。