[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
2024.05.03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.12[Mon]
土曜日にやっぱり動物園に行って来たさんどらですこんにちは。
こんなに亭主関白なのに数々の誹謗中傷すべてメモっておりますあとで覚えてらっしゃい(´∀`#


今度『光る眼』にいこう!って誘われて、忍者指定で、大喜びで承諾したんですが、

気がついたら
人印章30枚ぐらいしかなかったヨ!

で、PTで印章出たー流れてこないーとかヒーヒー言ってる横で、旦那は

「印章って普通出るぷり。時々出ない」

とかいうので画面見てたら本当にほぼ毎回出てる。
一晩に30個とか出てて何かのツールかと(ry
と、いうわけで、ヒマな時に旦那のソロに押しかけて混ぜてもらってみました。

アトルガンフォモル.jpg

夜はフォモルに殴りかかったりしてますが獣さんってソロ戦闘ほんと早いよね・・
黒でソロやってみたんだけど、時間かかるんですよ(´Д⊂)

拍手[0回]


まぁあんまり旦那と遊ぶ機会がないので、お互い面白がってるってのもあったんですがw
奇しくも今、獣と黒がレベル同じだったのでw

旦那と印章.jpg

隣でPC並べてやっているので、リアルで指示しあってやってるのも、たまには面白いもんですw

「かえれするから、近くきててくれないとそっち行っちゃうぷり」
「MPないw座ってる〜」
「最初でかいの撃つなよ墨www」
「精霊で押すからかえれしていいよ」

こんな会話しながら、30分ぐらいやったかな〜。
私が行くまでは、ほんとに、ほぼ毎戦闘で印章出てた旦那ですが・・
何故か私が行ったら、2枚しか出なかった(´;ω;`)
ネ申印章はボロボロ出てましたが・・


旦那に寄生頼りきりじゃなかったですよ!
ちゃんとソロでもやってみた!

黒ソロで丁度〜おなつよの敵をやってみたり。
あと、低レベルの方が有効かなと、ナイトLv7でサルタバルタに飛び出してみたり。

印章かもーん.jpg

礼服に片手剣というあたりが手抜きっぷり全開ですが(ノ∀`)
楽乱獲してたらレベルが上がっちゃったんですが、印章2個・・orz
まぁ@2個なんで、今日も時間あるときにソロしようと思ってまス。



さて、週末は何してたかと言いますと・・
夜は、墨上げに。
リーダーしたり誘われたりですね。
4回中3回はリーダーですがいつものことです(⊃д⊂)

ずごごs.jpg

黒やってる方って、2hアビ『魔力の泉』ってどんなとき使ってますか?
私、大抵終了後のD2でMP足りない時ばっかり・・w
空でのNM戦だと、黒さん方が使ってるのたまにみかけますが、今まで普通のPTでも滅多に見たことないですね〜・・
泉使った状態で、魔法命中+10とかあるといいのになぁ(´・ω・`)

最近rep取るようになったんですが、データ見てると、ほんと黒のダメージソースの半分はMBですね。
外すのはほんともったいないので、がんばんなきゃ(´Д⊂)
逆に・・連携のないPTとかほんとカナシス・・w
青青ナ赤詩黒ってPTのときなんか全員単発でほんと悲しかったw



週末、ビシージも何度か出ました。
ビシージといえば、五蛇将では、ミリ・アリアポー(Mihli Aliapoh)がスゴい人気ですよね。
猫にボクと言わせておけばユーザーが萌えるもんだと思ってる開発の下心が透けて見えるのは私だけですか(・ω・)
うちのサーバーではまだ魔笛奪取されたことがないんですが、どうも?たんは捕虜にされると超ツンデレだそうで。
このへんも狙ってるとしか思えませんね。いやミスラスキーどもをね。

そりゃまぁとにかく。
ビシージ待ちの時間、ふらふら五蛇将の台詞聞きに歩き回ってたら

我が愛しのガル将軍:完全フリー
エル将軍:足元に寄り添うヴァナカポー(違
ヒュム♀将軍:遠巻きに♂PCが何人か
ヒュム♂将軍:ほぼフリー

?たん愛し隊.jpg
?たん:親衛隊集結中

この差ナニ(・ω・)


たまたま、週末の朝早い時間にビシージ起きた時、フレの某【首】がログイン早々巻き込まれたようで。

【首】「入ったらビシージ始まってた(ノ∀`)」

 私 「開始前?たん親衛隊集まってたよw」

【首】「漏れも行くッ」



でもなんだか重くて近づけなかった様子・・


そして数分後。

 私 「?たん親衛隊集合てシャウトがw」

【首】「漏れも行くッ」


やはり重くて近づけなかったようでs(ry


とか言って、ケアルしながらうろうろしてたら、?たんの近くに偶然出た臼魔。
ケアルしようかとタゲった瞬間!

あぼーん?.jpg

画面だとあんまり見えませんが、左下のレーダーでは、敵の赤点よりPCの青点でびっしりでしたw
?たん大人気www


ザザーグたんはいっつもフリーでスカスカ走り回っているというのに(´・ω・`)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。