[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.05[Mon]
皆さんこんにちは。
書き出しのネタが切れちゃったサンドラですこんにちは。
人間正直なのが一番デスネ(言い訳

先週の週末だったかな? 
フレの某【ダルメル】が珍しく、遠慮がちに手伝い依頼をしてきまして。
いつもだったら

「ねーちゃん○やるんだけどヒマ?(*´ω`*)」

って、手のかかる弟チックなのですが、今回に限って

「女王様、日曜のご予定を伺っても宜しゅうございましょうか?」

ときましたし。
文例は超意訳というかイメージでございます。
んでも珍しくおずおずとしてたのはホント。

一応日曜は予定がなかったので、いいよ〜って気軽におkしましたら、なんと
神99BC通称ベヒBC【戦慄の角】
でした。お釈迦様もびっくりです。

11.jpg

行ったらこうなりました。
ポイントは映りたがりなガルカと正しい入浴姿のミスラです。

拍手[0回]


オーダーは詩人でとのことで、集合はジュノ上層教会。
最近アトルガン方面に居座っているので、ジュノ集合だと、なんだかほんと『集合』って感じがするのって私だけですかね?
レベル上げPTもアトルガンで組んじゃうし。

そりゃそうと、ジュノに向かいながら【首】とtellで、サポどうすべ〜とか歌のこととか話してたら、おもむろに

【首】>>tell サンドラさん今日、知り合い多いよ多分w


【むむむ?】w
と思ってたら、カシさんとは別ルートのフレやら、ブロガやらワラワラとw
ワーイ知り合いほんといっぱいだぁ(゚∀゚)
カシさんが、ラミア13号に通いつめてペルワン胴をゲットしたそうで。
大喜びでした。

12ペルワン.jpg

見て一言目に「偽シフAFに見える」つったら「ばずきちにも言われた;;」って泣いてました(・ω・)
ばずきちと同じとは二番煎じでゴメンネ(違w

さて、続々とメンバーが集まり、説明が始まります。
なんだかチェル兄やマクスケがぐるぐる樽らしく走り回っていたので

Xandllaはマクスケとちぇる兄を踏んで止めた。

ってエモしてみたら

ほんとに2人とも止まって

ちぇる兄は色々はみ出た。
マクスケはミンチになった。
マクスケはしくしくと泣き出した。
ちぇる兄は落ち込んだ。


樽はノリがいい(・ω・)b
んで、立ってるのも疲れたので(?)座ると、狙いどうりマクスケが抱っこの体勢になったのでヘッドロックかましておきました。

15ヘッドロック.jpg 14ちぇる兄.jpg

珍しくちぇる兄が大人しく背中側でした(・ω・)

16当ミ費s.jpg←当社費。

しかし樽は頭デカいよねぇ。
ヒュム♀の3倍ぐらいあるんじゃね?w

と、思ってたら。
なんかテイ兄が挙動不審だなぁと思ってたら

17テイ兄セクハラs.jpg 18テイ兄セクハラs.jpg
ギャーーーーーーーー!!!!!

およめにいけないよぅ(違
いやヒュム♂じゃ物足りないのです(謎


遊びすぎで説明聞いてんのかって?
ちゃんと聞いてましたよぅ敵がベヒってことぐらい(´σω`)


なんとか人数が揃い、テレポしてチョコボで行きましょうってことになり、一同テレポホラ。
18人まで可能なBCのため、18人揃っており・・

21チョコボ連隊.jpg 22チョコボ連隊.jpg

最早チョコボ連隊でございます。
我々のあとでチョコボ乗った人の値段スゴかっただろうなぁw


ところで、主催含めて、誰も予想しなかった出来事が、ユグホトの岩屋で起こっておりました。
この日が日曜だってことを、みんなよく考えていなかったんだよ!!!

現地に到着したところ・・

23大混雑.jpg 24台混雑.jpg 
↑ここなんて行列のできるラーメン屋?

表示しきれないほどのPCが(´Д⊂)
なんかもう代表者が並びましょうとかいうレベルの人数じゃないんだよ〜。


まぁ入る前にネタ満載でそろそろ力尽きそうだったのですが、なんとか気力の尽きる前に第一回目の突入へ。

あ、編成は、ナナ赤赤白白・狩狩狩詩黒黒・黒黒黒赤白詩 だったようです。
サポまで見る余裕なかったよぅ(ノД`)



31ドキドキ.jpg 32ドキドキ.jpg

ドキドキ

33ドキドキド.jpg 34デカッ.jpg

ドキドキ・・

34ベヒヒ.jpg 31ベヒ.jpg

でかーーーーーーーーー!!


リンバスでもベヒーモスと戦ったことはあるんですが、なんでだろう、明るいところで見たせいか、余計デカく思えます。
ってか、こっちのほうがデカいのかもしれませんね。


戦闘中の感想は・・
えーっと・・アハハ・・(ノ∀`)
黒さん方と狩人さん方がどっかんどっかんやってました!
はいよく分かりませんでした!!(開き直り

私がナニをやってたかというと・・
狩人さんと黒さんのいるPTにいたので、メヌメヌバラバラが仕事だったんですがね。
マラソン戦法だったってのもあるし、アタッカーさん方、メテオから逃げたりして走り回るので、なかなか立ち止まっててくれないわけで。
配置も、前衛と後衛が固まってることはまずなく。
狩人さんにバラかけたり黒さんにメヌかぶったり、正直ボロボロですたil||li _| ̄|○ il||li
これが円形のアポリオンNWだと、一定方向に大抵走ってるから、色々やりようはあるもんなんですけどねぇ(´Д⊂)


なんだかんだで1戦目勝利。
重いせいなのか、撃破の瞬間、ベヒはすでにぶっ倒れているのにゲージが動かなくてびびりましたw


BFの外に出ると、

36行列.jpg

なんかまた人が増えてるΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ
日曜ですしね〜・・光る眼も流行ってるし・・
しかし重い(´Д⊂)

とか思ってたら、珍しい人を発見。
いや見ず知らずの方なんだけど。
ヒュム♀F8で詩人の方が。

25お嬢の詩人.jpg 26お嬢の詩人のめがね.jpg

なんか挙動不審に隣に寄ってSS撮ってたら、サービス(?)なのか眼鏡かけてくれたので対抗してみました(違w
いやお嬢の顔で詩人さんって滅多に見たことがないのでw
装備もほぼ同じでしたw


さて、順調に戦闘を進め、3戦目の突入準備中。
主催から、2hアビの仕様許可が出ました。
各ジョブの人同士で、あれはどうした、これはここで、とか話しています。

(´・ω・`)..........
詩人だと微妙なのよねぇ・・他のジョブの人結構知らないし・・と思っていると、同じく詩人で参加のマクスケが

マクスケ「女王様、魂の歌声です!」

。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


「もちろんミラーボールねマクスケ(´_ゝ`)b」
マクスケ「オンステージね(´_ゝ`)b」

ちぇる兄「それってダンサーなんじゃ(・ω・)」



ほらやっぱ他ジョブには知名度低いんだil||li _| ̄|○ il||li



詩人の2hアビ【ソウルボイス】を使うと、頭上に本当にミラーボールが回るんですが、詩人やらない方は結構知りませんよね・・
ピンチで使うようなアビとも言えないし・・(´Д⊂)

41魂のミラーボール.jpg←本当にミラーボール

えぇ3戦目突入後即使って、開幕ソウルメヌメヌしましたよ!
かけたばっかのメヌの上にバラもらってく狩人いましたけども!ええ!
誰とは言わないけど主催の【首】ってば落ち着きないわね(^ω^#)ビキビキ
あらやだ本音がチラリズム(ノ∀`)ええ怒ってなんかなくってよ^^^


とかいってたら、3戦すべて死なずにねばっていたのに



ヒューーーーーー・・・・・・ッ




51メテオ着弾.jpg 52着弾2s.jpg


ちゅどーーーーーーーーーーーん!!!



着弾の瞬間に、逃げるよりSS撮影を優先したのはブロガ魂というものデスヨ!(駄




53ベヒ轟沈s.jpg 54轟沈s.jpg
↑ベヒ轟沈

こんな感じで、ネタ満載のBC3連戦は無事に終了いたしました。
ドロップ品としては、ベヒ皮出てたな〜ぐらいしか記憶ないなぁ・・w
当たりハズレが激しかったようです(・ω・)

最後に、放り出された温泉で記念撮影して終了となりました。

61記念撮影.jpg 62記念撮影.jpg

手伝いでBC行ったんだったのに、なんだろうこのネタの豊富さは・・w
しかもナッゲーし(ノ∀`)
それだけ熱い戦いだったってことでw


BCはどこいっても熱いねぇw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ミラーボール知りませんでした(ノ∀`)
私もベヒBCは手伝いで参加した事がありますが、簡単な上にドロップおいしくていいですよね〜(*´Д`*)
ぴーたん URL 2006/06/06(Tue)12:17:20 編集
無題
お手伝いありがとうでした〜。
おかげ様でクリークげっつできました。

それよりも、一番上の話は、どちらも本当の俺ではない予感!修正を要求する!


>ぺったん
確かにいいのですが、みんな死にまくりなのが、ちょっと申し訳なす・・・
キャシ URL 2006/06/06(Tue)12:29:58 編集
無題
こんにちは(*'-')
ヴァナではお声をかけて頂いてありがとうございました^^

ソウルボイスってミラーボール出るのですねっ
私も知りませんでした〜(・・;)

詩人あげたくなってきましたヨU>ω<)ノ
キャラ URL 2006/06/06(Tue)16:18:47 編集
無題
私もミラーボールが出るのは初めて知りました…(;´Д`)
コレじゃ、確かにダンs…げふんghn…

そして…べひーべひーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めておめてお〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
めちゃめちゃ楽しそう〜(*´д`*)
…99個貯めて、自分で逝ってみちゃうかなぁ…(*´д`*)
くらい? URL 2006/06/06(Tue)17:53:22 編集
無題
>ぴーたん様

ミラーボール知らない人が存外に多くてびっくりですよw
ベヒってだけでワクワクするの私だけですかね?w


>カシ様

クリーク( o ̄▽)o<※*
楽しませていただきましたッ(゚∀゚)v


>キャラ様

詩人上げてみませんか?w
走り回りで忙しいけど、それが楽しめる人ならオススメですw


>くらい?様

今度自分でミラーボール出して見なさいw
ってか棒立ちスクワットしてた人が詩人やったら・・目が回るかもよ・・?(-_☆)
私はそれが楽しいから続いてるんだけどw
私も棒立ちオートアタックジョブだったからねぇw

もしベヒBC行くなら人手足りなかったら声かけてねんw
さんどら URL 2006/06/07(Wed)09:47:09 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。