[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.03[Sat]
昨夜も元気にオートリーダーしたさんどらですこんにちは。
誘われて「失敗した!」って思った次の回は必ずと言っていいほどリーダーしてます。
もはや病気です。ほんとうにありがとうございましたorz

墨リダ.jpg

前日のメンバーも希望出てたのですがあえて避けてPTを組んでしまいました。
不愉快なら誘わないでFAなわけで。


そのお陰かどうか、昨夜のPTは非常に楽しいPTでした。

拍手[0回]


編成は、忍戦シ白黒赤62-64で。
行き先はゼオルム火山。
下見しておいた場所はすべてPTがすでにいたのでorz
6人で色々動き回って場所を決めて。
実はこういうのすっごく好きなんですよ。
メンバーで話し合って試行錯誤したりするのがね。
今回、「お任せします」って人もいたんだけど、現地で場所探しとなると、ついてくるだけの人が1人もいなかったのですごくいい雰囲気でした。

「分かりません」「お任せします」「知りません」

リーダーやってる人は、メンバーからこの言葉を言われる機会が多いと思うんですが・・
多分オートリーダーのほとんどは、これ言われるのが一番嫌じゃないかなぁ。
少なくとも私はすっごく嫌です。
一緒に話し合おうよ、一緒に楽しもうよ!って思うのね。
感じ方は人それぞれでしょうけど。


自分でリーダーするときは、大抵、狩場や連携、先に1〜2個の案を提示して、
「○にしようと思いますが、他に意見あったらお願いします」
って言うようにしてます。
「どうしましょ?」ってだけだと話が進まないから、自分でとっとと案を出してるだけなんですが、最初から「○にします」って決めてると、他にいい案があったときにもったいないので・・
ここで「分からないのでお任せします」って言われちゃうことも確かにあるんですけどね・・

まーとにかく、私は最初の打ち合わせの段階から、全員にしゃべってもらいたくてどんどん振る方なんですが、昨日のメンバーは全員、分からないなりに突っ込んで来てくれる人ばかりで。
「あれはどうでしょうか」「こうしたらどうかな」
意見が飛び交うのすっごく好きなのですよね。

今回、関西の方が2人いて、そこから何故かお好み焼きとたこ焼きの話になり。
タコ焼きになにをつけるかで熱い議論がw
醤油派とマヨ派で真っ二つに別れたと思ったら、揚げタコ焼き派なんかが出てきて大騒ぎw
こういう食べ物の嗜好ネタはいつでも盛り上がりますねw

一度、段差落ちの事故もあったんですが、いい感じに稼いで、とってもいい雰囲気で解散になりました。


最近repを取り始めたんですが、やっと使い方が分かってきたので、覚書程度に載せておきます。


倒した数:45 平均獲得経験値:210.4 (+37.5) 総獲得経験値:11157 平均戦闘時間/間隔:136.8 / 39.4
時給:5066.9 狩り時間:2.2 総獲得ギル:0

与ダメ__ __全部 __通常_____________ __遠隔_______________ その他___________ __魔法______
シ_____ __44521 _18405[1106/1482] __4268[_151/_325] _21848[__46/__46] ______[____]
忍_____ __32742 _26420[1191/1895] ______[____/____] __4644[__49/__49] __1678[__38]
戦_____ __47162 _32803[_831/1061] ___222[__10/__50] _14137[__45/__45] ______[____]
赤_____ __13328 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _13328[__78]
墨_____ __39817 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _39817[_147]
白_______ __183 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ___183[__43]
技連携__________ __4170 ______[____/____] ______[____/____] __4170[__44/__44] ______[____]


数値が綺麗に並んでないのはご愛嬌で(ノ∀`)そのうち慣れると思いますw
シフさんのダメージソースは6割が不意だまダンスだったので・・
戦士って強いんだなぁ・・(*´д`*)
ちょっと嬉しかったですw
ちなみに墨のダメージソースの6割はMBブリザド3でしたw

途中で事故休憩が何度か挟まっているので、この稼ぎはすごいんじゃないだろうか(*´д`*)
魔笛があると経験値ボーナスがつくので、アトルガンエリアのレベル上げはほんとおいしいですねw




PT後、どうもビシージが始まりそうだったので、雑用を片付けて、Lv4ぐらいからアルザビで待機してました。
ちょっと前から、白57で、大抵ソロで参加しています。
経験値もらえるなら欲しいなと思いまして。

ビシージ前のシャウトってほんと面白いので、よく悪乗りしていろんなこと叫んだりするんですがw
最近流行は、死亡フラグですねw


前回?の死者軍団:こちら600人クラスで、捕虜9・将軍3人死亡。デジョタル死亡・競売停止でしt。ガンバリマショウ
はい 頑張れば ラミア様からご褒美も。。うふん(´∀`)
なんでラミアが攻めてくるときだけこんなにテンション(というか興奮状態?)高いんだ(ノ∀`)
すぐ脱ぐんだもの(みんなが
きれいなおねいちゃんだから!
ときどきでいいからトロールのことも思い出してください
>おねいちゃん    激しく同意    (ノ∀`)
いつも心の中にトロールを!
そしてキキルンのことも思い出してあげてください…
トカとゲーはナイスコンビ(´∀`)b(ワカル人いるんか・・
キルルン軍曹
キキルン(*´Д`*)ハァハァ
かんていしてやげうー ですよ!('Д')
キキルンになら魔笛あげる(´∀`)
そして今日も服屋はラミアについて行くのか…
もうメロメロなんですね…
(ノД`)説明しちゃ【ヤーン】
たっくん【ヤーン】じゃありません(゚д゚)



こんな感じで、すごいいろんな人がいろんなことを叫んでいますw


今回、たまたまかどうか、死にフラグシャウトがなかったのと、よく捕虜になる服屋さんNPCの話題が出たので・・


/sh Xandlla : この戦いが終ったら 服屋に押し込み強盗しようと思うんだ(・ω・)



なんとも言えない一瞬の間。

(´ー`).........(ハズしたかしら・・



やめれ
それ、死にフラグちがーーーう ((((;゜Д゜)))
(゜Д゜)タイーホ
それ死亡フラグでもなんでもなく、ただの犯行予告ですから
D樽今日も拉致かな?
終わった時には服屋いないからやり放題だなw
服屋 たぶんいないからw
逮捕フラグきた?w
ガンビスン(σ゜д゜)σケ゛ッツ!!




すっごい勢いで一斉に突っ込まれました(ノ∀`)
さりげなくフレにも叫ばれたりtellされたりw


ビシージ中は、白なので、手当たり次第にPCをタゲって、ゲージがちょっとでも減ってる人に、もぐら叩きみたいにケアルケアルケアル!
寝てる人にはレイズしまくり!
っていうか死人にレイズは最早取り合い状態w
赤さんなんかホント詠唱早いから何度死体を持ってかれたことか(ぇ

そんなこと言ってましたら、自分も2回ほどちにましたけども(´・ω・`)
1回目はリレで起き上がったんだけど、2回目はレイズをいただけました(´Д⊂)ありがたや。
ログをあとで見直すと、ほんとにあとからあとから何人もレイズかけてくださっててw
イヤン人気者(違w

戦闘中も、どこそこで骨がいっぱいだとか、門の前が手薄だとか、戦況報告が飛び交います。
この熱気いいなぁ(*´д`*)

そんなこんなで、炎蛇将が拉致られたようですが、なんとか皇都防衛成功。
大勢の勝どき&【ヤーン】シャウトを聞きつつログアウト。
いやこの盛り上がり楽しいなぁw

そしてブラックアウト寸前に飛び込んできたシャウト・・



/sh 服屋の生存を確認



ヤバい押し込み強盗行くのワスレテタ(マテ




チャットはFFを楽しむ重要な要素だと思いませんか?(´ー`)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ふふふ・・・。サンドラ姫をレイズする栄誉は私めが勝ち取りましたぞー!
(おかげさまで良経験値出ましたっ)
キャラ URL 2006/06/04(Sun)09:38:41 編集
無題
>キャラ様

私女王様なんで姫はヤダなぁ(´・ω・`)
レイズありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
さんどら URL 2006/06/04(Sun)11:38:34 編集
無題
女王サマが自ら
>私女王様なんで姫はヤダなぁ(´・ω・`)
って言うあたりが、女王サマらしくてナイスっつw(≧∇≦)b

そして、女王サマという立場があるのですから、
押し込み強盗はよくないっつよ…(;´Д`)
行くときは、サポシで行くので、是非声かけてくらはい(マテw)

それと、ステさんのところで、ラスパン取ったというのを読んだので…
( o ̄▽)o<※*
今度は私の分も…げふんghn…
くらい? URL 2006/06/05(Mon)18:39:31 編集
無題
>くらい?様

時間があうならなんぼでも手伝うよ〜ラスラム(´ー`)
こうやってブログで交流あるけど、
時間帯違うからほんと一緒に遊ぶ機会ないよねぇw
さんどら URL 2006/06/06(Tue)12:03:00 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。