[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
2024.05.03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.09[Fri]
お天気が気になってしょうがないサンドラですこんにちは。
雨だと色々とめんどくさいんですよ〜。
洗濯物のこととかね、幼稚園の送り迎えとかね。


そらそうと、昨夜、全然別口のフレから、
非常に不愉快な誹謗中傷を受けた
ので、早々に訂正しようかと思います!o(`ω´*)o


やっちゃん!
それから、ヒゲ!(ヒゲはヒゲでもZヒゲ



我が家はカカア天下では断じてない!!!


カカア天下.jpg

この前こんな会話をsayでしてたところで聞かれてしまいましてね。

拍手[0回]


隣でプレイしてるくせにチャットしてんのか、とかいう突っ込みはナシの方向でよろすく(・ω・)
ウチの人タイピング遅いんですよぉ(/ω\)



で。

昨日、フレと雑談していたら、2人から異口同音に言われたことが。


「旦那さん尻にしいてそう(*´ω`*)」

「ねーさんに頭あがらなさそう(*´ω`*)」





モルァァァァァァァヽ(`д´)ノ




ってその場では怒ってみたんですが。
やはり私がオトコマエすぎるのがいかんのか(違

リアルでは実際こうなんだけど(・ω・)

旦那理解.jpg
↑非女キタコレ


誰も信じてくれないけどうちは亭主関白なんですってヽ(;´Д`)ノ

息子もぱにっく.jpg
↑息子が混ざると樽バインド状態。

樽バインドって分かるかな〜、足元に樽が大量にいると動けなくなるでしょ?
アレです(`・ω・´)

息子に見立てた樽にアミール装束着せてみたのは母の愛です。
決して赤くて好みだからではありません本当です。



ネタがないので(`・ω・´)シャキーンで遊んでみただけですハイ。
要するに雨でヒマだったんです(・ω・)



だからウチはカカア天下じゃないってばぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
【えっと・・・】
ブログを見たところに・・・
どうみてもカカア天下です。
本当にありがとうございました・・・(;゚Д゚)
Raiz 2006/06/09(Fri)14:59:45 編集
無題
【えっと・・・】
やっぱり尻にしいてるのがよくわかりました。
本当にありがとうございました・・・。
汁鯖をまたにかけるヒゲ URL 2006/06/09(Fri)17:38:47 編集
無題
【えーっと…】ツッコミどころが多過ぎてどうしたものか…(;ノ∀`)
まぁまず私から言える事は
「茶メガネかけたおかぁさんの、どこをどう見れば…(ノ∀`)」
ってあたりですかねw

本当にありがとうございました… (((((´;ω;`))))
くらい豚 URL 2006/06/09(Fri)17:48:16 編集
無題
同じLSメンバーの一人として、赤裸々に言いましょう・・・

旦那さん【逃げて】ヽ(;´д`)ノ


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´Д`;)ひぃぃ
ステ URL 2006/06/09(Fri)19:15:34 編集
無題
>Raiz様
>(中略)ヒゲ様
>くらい?様
>ステさん

覚えてらっしゃい(´∀`#ビキビキ
さんどら URL 2006/06/12(Mon)10:28:17 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。