[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.02[Fri]
洗濯機に生まれて初めて殺意を覚えたさんどらですこんにちは(何

シーツとベットパッドをね、洗濯してたらね、脱水でエラーになったんですよ。
2時間以上、セットする>脱水残り5分でエラーの繰り返し。

モルスァァァァァァヽ(`д´)ノ


シーツとベットパッド、別々に脱水かけたら成功しました(・ω・)
いつも一緒で平気なのに今日に限って・・キーo(`ω´*)o



昨夜、アトルガン発売前から実に2ヶ月ぶり以上で、黒上げに行って来ました。

いえ墨上げに(マテ

ゼオルムの空.jpg

誘われて、忍シ狩赤青で、最初はワジャーム樹林へ。

拍手[0回]


移動前から予兆があるって言えばあったんですが・・

リーダーの青さんと、忍者さんシフさんとが同じLSのようで、なんだか仲間内で分かり合ってる感じ(´・ω・`)
会話が分からないよママン・・

行き先とか連携とか場所とか、LSで話し合ってから、「あ」って気がついてPTに結果だけ報告してる感じ・・
分からないなりに黙って付いてってたけど、ちょっと・・と思ってたんです。

イモメインに、時々コリブリも混ぜてたようです。
ようです、ってのは、これについても説明がなかったのであやふやで・・
コリブリは技が面倒だったらしいですね、食事消されちゃったりとか・・


まぁ狩りが始まっちゃえばどうにかなるのかな〜って思ってたら、なんだか連携が上手くいかない様子。
シフさんがリーダー格なのか、「オレが適当に合わせるからテキトーでいいよw」とか言ってます。
ん〜狩人さん不満そう・・

と、思ってたら





忍者さん「連携しなくていいよタゲとれなくなるしwww」






マジっすかΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ







ほんとに連携がなしになったようで・・えーっと私黒なんですが・・
黒でPTに参加してMBなかったら何してりゃいいの(´Д⊂)
ちまちま2系撃ったりはしてましたが。
ってか愚痴っていい?
青さん回復しないで殴りながらメッタ打ち繰り返してるし、忍者さん何故か被弾多いもんで、赤さんと私はケアルタンク化されていたのですよ(´Д⊂)

しかし、しばらくメリポ続きだったせいか、戦闘のテンポがスローモーな気がしてしょうがなくなり・・。
えーこんな戦闘時間かかったっけ!?
うそんこのスピードで5チェーン繋がっちゃうんだ・・

すっかりメリポ体質になってしまったのでしょうかil||li _| ̄|○ il||li


なことやってる間に、狩場が混んで来て、ここでゼオルム火山に移動することに。

移動したのが22時ちょっと前だったと思うんです。
LS同じらしき3人だけで内輪ネタで盛り上がってて、私と狩さんと赤さん、ほぼ黙ってるしかなくて。
そうでなくても戦闘スローモー・・




睡魔が襲って参りました(゚д゚lll)





そうでなくてもサンクション切れのこともあるので、23時まででいいですかと言うと、

赤さん「はーい」
狩さん「いいですよ〜」

撃てば響くとはこういうことでしょうか・・w

他の3人はLS内で相談でもしていたようで、リーダーが「眠くなるまでやらない?」って一度言ったんだけど、赤さんが「23時前にサンクション切れるから」って言ってくれて、23時終了に決定。
助かった・・
ここから、@1時間なんとか睡魔に耐えるんだ!!!o(`ω´*)o


30分はなんとか耐えました。
22時半に食事しなおして、ヒーリングしたとこまでは意識を保ってた。



気がつくと22時45分

寝落ちしてました!ヽ(;´Д`)ノ






右下のゲージは私1人分ぽつんと。
当然のことながらPTからは蹴られておりました。
まだその場でメンバーは戦っていて、ログを遡ると、どうも補充して到着待ちのようでした。
色々不満を持ってたにしろ、寝落ちってPTメンバーとして最低の迷惑行為には違いない。
恥ずかしさでイッパイになりつつ、sayで謝罪。
あっけらかんと「あ、おかえり〜」「おはようw」とか言ってくれたのであんまり落ち込まずには済みましたけども・・
さらっと「もう寝るでしょ?お疲れ様」って言われてしまいましたとさ。


う〜寝落ちってこんなにショックなのか(´Д⊂)
釣りしてる途中とか、放置したままベッド行ってそのまま寝ちゃったことは何度もあるんですが、PT中に寝落ちしたのはマジに初めてです・・
これから気をつけよう(´;ω;`)



昨日の1万ヒット記念プレゼントはぴーたんさんキャラさんへ贈呈済みです!
応援お願いします!→ banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
寝落ち常習犯が回りにイパーイいる樽が通りますよっとwww
メリポPTの経験が浅いので、どう答えていいものか迷うところではありますが…
まぁ眠くなったら、LS会話などで盛り上がってみるとイイですよw
コントローラー握っての単純作業になりがちだと、
どうしても睡魔が襲ってきますからね…
チャットなどで、無理矢理忙しくしてみると、けっこう睡魔が跳ぶことがあったり…
まぁ、何かの参考になれば、ってことで ヽ(´ー`)ノ
くらい? URL 2006/06/02(Fri)17:29:39 編集
無題
まぁーあれだ、メリポモードでLv上げいくと、戦闘が長く感じるだろうね
あれだよね、今日テルもらった時に見たLvと大差ないんだよね?
そしたらそのLvでメッタ打ちつかう青魔なんぞ・・・世間でいうあほ魔のなにものでもありませんな
もっと有効な青魔法があるのにね
まー墨誘っといて、連携なしとか・・・問題外wwww
言ってやれ!身内話すんならせめてみんなが会話に参加できるような話しろってなw
tei童話 URL 2006/06/03(Sat)02:30:30 編集
無題
<本文と関係なく恐縮ですが>

先日はHQの食べ物を含め役に立つ食事を
たくさんありがとうございました('∇')

最近はキノコ串でさえ買えない貧乏っぷりだったのですごく嬉しいです(i-i)
キャラ URL 2006/06/03(Sat)09:52:23 編集
無題
>くらい?様

この時、LSに人がいなかったのも致命的でしたorz
やっぱチャットするに限りますね〜。
忙しくするってのは・・実は私の場合効果なくて・・
詩人で大忙しだと眠く・・(ノД`)
まぁあれはルーチンだからかもしれませんがw

>tei童話様

ん〜問題の青魔さんがどうだとか以前に、
寝落ち自体が迷惑行為ですから・・
気をつけよう(´Д⊂)
これからそういうPTになっちゃった時は(身内PTとか)
LSのほうで盛り上がったり、テイ兄にtellでちょっかいかけたりすることにしますわw

>キャラ様

喜んでいただけたようで嬉しいです^^
さんどら URL 2006/06/03(Sat)16:29:04 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。