[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
2024.04.29[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.09[Mon]
筋肉痛でのたうちまわっておりますさんどらですこんにちは(駄
日曜に息子の幼稚園の運動会がありました。
その模様については明日でも面白おかしく書きたいと思います。
色々ネタ満載だったんで(/ω\)

ネタを溜めたくないので、土曜日のことをさくさくっと書いておこうと思います。

題して

提灯道中。

1????〓〓〓??s.jpg

ではなく(ノ∀`)


3週に渡って通った礼拝堂でのスウィフトベルト取り、

最終日の模様です!

拍手[0回]

2006.10.02[Mon]
日曜の夜に、18時過ぎから爆睡して22時に目覚めたさんどらですこんにちは(駄


土曜日に、予告どおりスウィフトベルトを取りに行ってきました。

〓〓〓NMs.jpg

今回手伝ってくれたナイスガイは、毎度おなじみ【首】ことカシさんのえるさん、のえるさんのLSのガル黒様、LSの廃嬢、突然tellをくれて駆けつけてくれたあさかさん最近私の奴隷(ぉぃ)の臼姫様の6人。
ありがとうありがとう(´Д⊂)人情が身に染みます。
サチコ見たとか、ブログで予定知って来てくれたりとかって本当に人情ですよね。ありがたや。

ベルト希望は私とちぇる兄の2人。
開始前に、戦闘順序を決めるべくダイス勝負。

〓??〓〓〓.jpg

〓??〓〓〓.jpg

開始前からネタ満載です。本当にありがとうございました。

拍手[0回]

2006.09.30[Sat]
久々に忍者ソロやって、またやりたくなっちゃって困っているさんどらですこんにちは(/ω\)


??????110.jpg


フォミュナ水道にて、
ソロでタウルス相手にコデックス取り




LSでぽろっとそれ言ったら

「カンストよろw」

って一斉に異口同音に言われました。
忍者止めた最大の理由は

お金がかかるから

だと言うのに!ヽ(;´Д`)ノ
これ以上シャイル貯金に手をつけたくないんだよぅw



拍手[0回]

2006.09.28[Thu]
昨日今日と、なんだかすごい勢いでカウンタ回っててびびっているさんどらですこんにちは。
なんだろ〜・・特に面白い記事書いたとも思えず・・
某クソネコ様から回ったバトンだし、それでかなぁ(・ω・)
大手ブログの威力って、スゴイ・・(´∀`*人)


さて、昨日はいつものフレとのアサルトのお約束の日。
大抵、21時に待ち合わせて、行き先を決めて行くのだけど・・

昨夜は私が大幅遅刻!(´Д⊂)みんなごめん!
理由はというと

×リンク処理で寝かしが出来なくてオタついていた。
○息子がなかなか寝てくれなかった。



丁度こんなカンジ?(・ω・`)
1寝ネー!s.jpg

や、違うか(ノ∀`)

拍手[0回]

2006.09.24[Sun]
人生タイミングがすべてだなぁ・・

と脈絡もなく考えてみたり(・ω・)


以前から、某猫からもらったル・パピヨンを使うと、ヴァナでは随分運が良かったんです。

〓〓〓????.jpg

運がいいというか、無理矢理運を味方にしてたというかw

ENMやBCで当たりを引く際、必ずパピヨン使ってました。
自分的にジンクスになっていたのか、たまたま使わずにいたらENMがハズレたとかも、実はありまして・・

逆に、パピヨン持たずにというのが滅多になくなっておりました。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。