[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534
2024.04.29[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.28[Thu]
昨日今日と、なんだかすごい勢いでカウンタ回っててびびっているさんどらですこんにちは。
なんだろ〜・・特に面白い記事書いたとも思えず・・
某クソネコ様から回ったバトンだし、それでかなぁ(・ω・)
大手ブログの威力って、スゴイ・・(´∀`*人)


さて、昨日はいつものフレとのアサルトのお約束の日。
大抵、21時に待ち合わせて、行き先を決めて行くのだけど・・

昨夜は私が大幅遅刻!(´Д⊂)みんなごめん!
理由はというと

×リンク処理で寝かしが出来なくてオタついていた。
○息子がなかなか寝てくれなかった。



丁度こんなカンジ?(・ω・`)
1寝ネー!s.jpg

や、違うか(ノ∀`)

拍手[0回]


普段、息子が寝る体勢に入るのが19時ちょっと過ぎ。
絵本読んだりして寝かしつけた後、平日ヴァナにインするのが大体20時過ぎとかかなぁ。

なのだけど、たまたま、20時近くなっても寝なくてね〜・・

段々焦ってくるんですよw約束あるわけだしw
でも私が焦ると余計寝ないわけで。
時計はわざと見ないようにして、歌歌ったり(超逆効果)体操したり(余計寝ネー)絵本読んだり(もう1冊コール開始orz)。
たま〜に寝ないことがあって、その日にヴァナで約束あったりすると焦っちゃいます(ノ∀`)子供寝ないとさすがにゲーム出来ませんしねぇ。
しかも昨日は二次災害。

達ララに旦那も巻き込んだ。

旦那が寝ちゃって何が弊害あるのかは秘密(/ω\*)



アサルト自体は、伍長の15分制限のヤツを3つ。
特にペリキア架橋が面白いですね。
ラミアに見つかりそう!って柱の影に隠れたりとか、向こうを向いた隙に大急ぎで通過したりとか・・
FF自体がゲームなんだけど、このアサルトは本当、ゲームしてるって感じw


さて、チケットとリアル用事の関係で、ちょっと早めにアサルトが終わったので、ちょっとお嬢とタブナジア方面へ。

何故突然タブナかというと、このアサルトのメンバー+数人で、土曜日にスウィフトベルトを取りに行く約束をしているからで。
先週の苦い敗退を教訓に、エルフォモルとは戦わない前提で・・ヒュムだけにマトを絞るべく、ヒュームの我々は視線溜めをすることにしたのです。


最初、ルフェーゼ野へ向かったお嬢。
ところが先客がすでに狩っているとのことで、急遽ミザレオ海岸に移動。

到着後に、すでに時間がある程度遅かったので、2人でそれぞれ2箇所のフォモルを倒して、お互い現地で落ちまして。


家事の合間に、ヴァナの夜ごとにインしてフォモル虐殺して、3夜ほどで『軍勢』状態にまで貯まりました。

タブナジア地下壕の南西出口から出た近くに2匹と、その南西に4匹いるので、夜の間、そこを往復してると一晩に10匹弱は狩れます。
大体30匹〜40匹で軍勢なのかな?
ちょっと調べてみないと確実な数は分からないけど・・


フォモルと戦っていて、1人だしフレのいる時間帯じゃないので、ぼーっとやってたら、なんだか色々面白いことに気がついたり。


kodomo.jpg樽1匹とエル3匹だから、
子供いぢめたら保護者大量pop!
みたいなw
うちの子にナニすんねん!ってw





sukiragebaio.jpg暗黒フォモルが、リキャごとにバイオしてくる。
「うはwww0.3upウマーwww」
「暗黒さんスキル上げやめてください^^;」
こんな会話してたら面白いけどちょっと【ヤーン】




garugaru.jpgガルカに囲まれる【喜び】(マテ
ガルナは硬いねぇやっぱり・・
ガルカは色々な意味ですごいです(*´ω`*)




ただ敵とだけ見て倒すのもつまらんし。
こういう風に見ると、フォモルも愛嬌ありません?w


でもサブリガは積極的に落として欲しいw頼むからw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
(;゜д゜)うちは二重カウントしてるからカウンターの回りが早いだけな罠。

旦那が寝ちゃう弊害は大人の事情だと思うので突っ込まないでおきますね(*'-')
ぴーたん URL 2006/09/28(Thu)11:44:43 編集
無題
※※スレであなたのフレとやらがあなたのブログ内容を晒してましたよ
奈々氏 URL 2006/09/28(Thu)15:20:50 編集
無題
>ぴーたん様

イヤン(/ω\)
さんどら URL 2006/09/28(Thu)17:13:50 編集
無題
>奈々氏様

なるほど、昨日からの異常なhit数はそれででしたか・・
ご報告下さったスレはおそらく壷の某スレだとは思うんですが(以前見たことがあります)、下がってしまっているのか見つけることができませんでした。
ヴァナでもこちらでも特に被害等ありませんので、放置しておきたいと思います。
沢山の方に見ていただけたと無邪気に喜んでいたんですが、アハハ(ノ∀`)

誠に勝手ながら、スレ名は伏せさせていただきました<(_ _)>
さんどら URL 2006/09/28(Thu)17:18:36 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。