[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
2024.05.05[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.30[Thu]
最近ほんとに放浪してないさんどらですこんにちは。

実家に帰省してた1週間を除くと、ほんと最近ヴァナでは忙しくしまくってました。
とある週なんか

 月曜:定例リンバス
 火曜:定例空活動
 水曜:フレのNM手伝い
 木曜:定例ボンENM主催
 金曜:フレとBC
 土曜:フレのNM手伝い
 日曜:フレとBC


放浪ドコー?墨上げドコー? みたいな。


昨日、納品のため、バス釣りにラテーヌ高原行ったのね。

釣り虹s.jpg

雨の後で虹が出たのね。
ぼーっと見てしまった。
時々こういう時間必要だよねぇ・・

拍手[0回]

2006.03.28[Tue]
主催のクセにリンバス遅刻したさんどらですこんにちは(吐血
NW行く気マンマンでアポリオン渦前でログアウトしてたんだけども(´Д⊂)
遅刻したけど責めずに迎えてくれた空LSのみなさんありがとう〜
ご迷惑おかけしました<(_ _)>

リンバス自体は、あいてたアポリオンSEへ。
忍ナシ白黒黒黒赤赤詩にて楽々クリア。
人数もいたので完全殲滅でしたね。


って、ここで終わっちゃうとアレなんで、今朝のお話をひとつ。

最近、旦那はタブナジア方面に篭っています。
獣人、特にギガース倒して、クサイ靴下や重たい首飾りを強奪して、分解することで金策しております。
靴下は毛糸に。
首飾りは、NQだと火打石なんだけど、HQだと真珠や黒真珠になるのです。
靴下分解は裁縫なんで、旦那は自力でやるんだけど、首飾りの方は骨工なんで、溜まると私が呼び出されます。

合成パリ.jpg
↑割れると微妙な顔で見られまs

雷クリがなくなると、徒歩でクフィム戻って、デルクフで塊補充というサイクル。
まーこんな感じで、獣65になってから旦那はほとんどルフェーゼ野かミザレオ海岸におりました。

拍手[0回]

2006.03.27[Mon]
ご無沙汰してます、さんどらです。こんにちは。


ここ数日、更新が無かったのは、実家に帰省してたからでして。
ご訪問くださった方々、お返事遅くなってしまってすいません。
全部見てますよぉ〜!コメントありがとうございます!


いや実家にもPCあるんですが・・

実母が家中ありったけのPCで何かを構築していたので使う隙間ナッスィングな罠発動il||li _| ̄|○ il||li 
54歳にしてPC検定1級やら、インストラクター検定やらを取ってしまうハイパーおばあちゃんであります。
孫(私の息子)に自慢して喜んでおりました。
近々シスアドまで取っちゃうらしい。アリエナイ(´Д`)

まーとにかく、なんとか実家のPS2は稼動できたので、こっそり繋いでちょこちょこゲームはしてました。
ただ、マクロがないのと、実母がルータの設定を変えにきちゃったりするので、腰を据えたこと(PT戦闘とか)はできませんでしたけど。

clyde11.jpg←樽兄弟

帰省中のSSではないけど、オレンジ小僧放置中、偶然くらい?が隣にやってきたので、見詰め合ってみたりw
本人は「中の人いると思わなくてヽ(;´Д`)ノ」てびびってましたがw

拍手[0回]

2006.03.03[Fri]
ブログのランキング上がって有頂天のさんどらですこんにちは。

しばらく前から、人気ブログランキングに登録してまして。
ブロガーイベントに参加してから、ブログ書くのがどんどん楽しくなってくんですね。
以前は身内にだけ公開してたんですが、いろんな人に見てもらいたくなりまして。
フレ様方はじめ、お世話になってる空LSやら、全然知らない野良の方からまで、
「見たよ〜^^」ってtellもらったりして。
それだけで嬉しかったんですが。

先日、リアル用事で留守にしてたので、
更新が滞りましたら、ものの見事に順位下がりまして(´Д⊂)
大抵いつも200位前後だったのが、
いっきに300位直前ぐらいまで落ちましたil||li _| ̄|○ il||li 


ショックのあまり沼のグーブーに突っ込みを入れたり(謎

突っ込み!.jpg←オプチの先を突っ込んでまs

謎SS撮ってる場合じゃありません。大変です。
とか思ってたら、更新再開したら

順位.jpg

いっきにキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

見てくださってる皆さんのおかげです!
ありがとうございます<(_ _)>
これからも楽しんでもらえるブログ書けるようにがんばります!(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

2006.02.15[Wed]
小ネタばかりたまって処理に困っているさんどらですこんにちは(ノ∀`)

ちまちま書いてもな〜と思いつつ、大きいネタだととかく長文になりやすくて。
と、いうわけでちょっと小ネタ並べてみることにしました。
アラカルト4品。
4ってとこが中途半端でイイカンジ(ぇw

[1]
先日、ちょっと作りたいお料理があって、材料を集めにプルゴノルゴ島へ行ってみました。
(結果的にはその料理は作らなかったのですがw

青い海2.jpg

私は海辺の町で育ったので、海が無条件で好きなようです。
何度行ってもキレイでいいですね〜(*´∀`)
・・水着忘れたのは秘密il||li _| ̄|○ il||li 

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。