[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
2024.04.29[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.20[Sun]
帰省先から帰って、日本が縦に長いんだなぁと実感したさんどらですこんにちは。
実家が北国なもので・・夜とかもう寒かったりしたんですが・・
自宅はまだ全然暑くてヤバいです。しかもPC部屋にエアコンなし。(4年目
今年も旦那様はエアコン買う気ないようです。
家計に優しい旦那ですよウフフフフフ(゚∀゚#)

さて、実感にいる間は、更新ができないのでアレコレ書きたいこと沢山あったんですが・・
いざ書こうと思うとネタというか、なんか浮かばないもんですねw文章がw
色々ありすぎでしたしw

まぁ実家で一番お世話になったと言えばコイツ。

〓〓〓??????.jpg

ソロで相手できるので、寝ても覚めてもコイツのことばかりッ
これが恋!?*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
(違います。

拍手[0回]

2006.07.31[Mon]
本日から、夏休み進行というわけで(謎)しばらく更新お休みです。
再開は16日以降の予定。
ブロガーイベとかあるんだけどちょっと?(ノД`)
もし定期的に読んでいてくださる方いらっしゃいましたら、17日以降にまたおいでください<(_ _)>

拍手[0回]

2006.07.20[Thu]
夏バテはなんとか収まったようです。
ご心配おかけしたようで・・
最近tellしたフレがみんなして

「夏バテ大丈夫?」

って心配してくれて。
人情がしみるよ(´Д⊂)

「鬼の霍乱(^ω^)」

って言ってくれた某禿垢はお仕置きしてほしそうだったので丁寧に丁寧にいぢめてあげました^^


さて突然ですが。

あなたはお気に入りの場所がありますか?

拍手[0回]

2006.06.27[Tue]
夏の暑さを親の仇のように憎んでいるさんどらですこんにちは。
北国出身の私にとって、夏の暑さと湿気は即死アビに等しいのです・・


アトルガン発売以来、メリポや黒上げを突貫で行っていたせいで、クリスタルが大量に溜まったのもあり、ちょっと疲れたっていうのもあり・・
ここしばらく、合成ばかりしています。(定例曜日除く

結構倉庫に素材溜め込んでたので、合成したものを売却して懐が潤うはずなんですが・・
足りない素材を買い足して、売却を倉庫キャラで行うため、自キャラのお財布は軽くなる一方です(ノ∀`)

で、私は基本的に、自分で取れる素材は自分で集めに行くのが好きなので、ちょっと久々に素材狩りに行ってきました。

ショータイム.jpg

何故この格好かといいますとw
絡まれず、ほぼ被弾のない場所での素材狩りでは、私はほとんど裸で出かけちゃうからなんですねw
鞄の空きは一つでも多くしたいんでw

拍手[0回]

2006.06.12[Mon]
土曜日にやっぱり動物園に行って来たさんどらですこんにちは。
こんなに亭主関白なのに数々の誹謗中傷すべてメモっておりますあとで覚えてらっしゃい(´∀`#


今度『光る眼』にいこう!って誘われて、忍者指定で、大喜びで承諾したんですが、

気がついたら
人印章30枚ぐらいしかなかったヨ!

で、PTで印章出たー流れてこないーとかヒーヒー言ってる横で、旦那は

「印章って普通出るぷり。時々出ない」

とかいうので画面見てたら本当にほぼ毎回出てる。
一晩に30個とか出てて何かのツールかと(ry
と、いうわけで、ヒマな時に旦那のソロに押しかけて混ぜてもらってみました。

アトルガンフォモル.jpg

夜はフォモルに殴りかかったりしてますが獣さんってソロ戦闘ほんと早いよね・・
黒でソロやってみたんだけど、時間かかるんですよ(´Д⊂)

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。