[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
2024.05.05[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.04[Sun]
↑このタイトルのボクシング漫画ありますが今日はボクシング関係ありません。
ちょっとブルーなさんどらですこんにちは。
サムライブルーも関係ありません。
だってサッカー興味ないんだもん(非国民


私だってたまにはブルーになるのです。
レッドにもなります。ピンクだけは嫌です。
息子がボウケンレッドをやって遊んでいるときにボウケンピンクをやらされそうなんだけど断固拒否なのです。
段々ナニがなんだか分からなくなって参りました。
轟轟戦隊ボウケンジャー(今年の戦隊モノ)の話は置いておきましょう。
ヴァナの話です。



私はPC版発売後、ちょっとしてからヴァナ・ディールに降り立ちました。
今日はちょっとその頃の話を書いてみようと思います。

拍手[0回]

2006.04.26[Wed]
アトルガンのネタが多すぎて書き辛くなっているうちに、にっちもさっちもいかなくなってしまったさんどらですこんにちは(駄

いやSSだけでえらい枚数が・・(/ω\)
1枚のSSに対してもものすごいネタが・・(/ω\)


とりあえずトップには何か貼らないと・・(・ω・)

いやアトルガン関係ないけどさw
先日、リンバスのアポリオンNWにて。
皇帝ベヒモス撃破まで@1?!
黒さん方のトドメの精霊詠唱開始!

ってところで、ガル忍さんがベヒの真正面で棒立ち・・
まさか回線落ちかッ!?Σ( ̄口 ̄;)

ベヒ対ガルaa.JPG

微塵でベヒ倒しちゃったΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ

さすがガルカです。
微塵でベヒに700台出してます。
案外、ベヒって防御力低いのかしらね? HPが多いだけでw


と、いうわけで、今回めんどくさくなったあまりにもSSの数が多いので、逆手に取りまして。SS祭りと。

SS1枚について、2行以内にさくっとまとめていきましょうw

拍手[0回]

2006.04.11[Tue]
現在、称号が【メリーズガイド】なさんどらですこんにちは。

なんで急にソレかといいますと。


とある週末の朝。
合成のために倉庫キャラへの往復を繰り返している私の横で、旦那は最近の日課で、セカンドキャラの育成をしておりました。
そしたら。

旦那「あ、ちんだ」
私 「んじゃこれ競売突っ込んだらレイズ行ったげる」

旦那メリーたんに踏まれたぷり」

私 すぐ行くッ(☆д☆)



ああ美しきかな夫婦愛(違

ダレデスカ突っ込みいれてる人。


テレポ後、チョコボに飛び乗りまずはメリーたん捜索(マテ

ホーリー開戦で速攻倒して、

Xandllaはメリーのミルクを手に入れた

(ノ∀`)



そのあとで旦那(の娘)にレイズしたら、拗ねt

21反抗期1.jpg

レイズしたのにプロシェルヘイストもかけてあげたのにヽ(;´Д`)ノ


夕飯に好物作ったら機嫌直りましt

拍手[0回]

2006.04.03[Mon]
そろそろ釣りが恋しくなってきたさんどらですこんにちは。

年明けからこっち、厄年だ〜と言っておりますが・・
やっぱ今年は微妙に運が悪いような気がしますね。

それに反して運のいいのが最近の旦那様。

まーとりあえず、整理しながら書いてみましょうか・・


・旦那様のサポ取りの巻
・私のオートマトン敗退の巻
・旦那様白開始の巻
・旦那様辻レイズの巻
・私の失敗の巻


日曜の出来事ですが、色々あったんです。

拍手[0回]

2006.03.31[Fri]
気分はVDTなさんどらですこんにちは。
意味が分からなければ素直にぐぐれwうまく説明できる自信ないw


昨日『忙しくて放浪してない』と書いたところ、意外にも多々反応が。
ヴァナでもブログでも。
ふと思い立って、テレポ岩をフラフラしてみました。

そしたら

ぬ〜〜っとデカいエルメスが駆け寄ってきましt

デカas.jpg
↑デカッΣ( ̄口 ̄;)本人の意向により名前は伏せます

いつも見下ろされてるので嬉しいらしいですwww
いつもは足元でバタバタパニくってるくせに、真上から見下ろして
「LPクレクレ・・ぷりw」とかリアルで言い出す旦那様でした。
だから野良でパールもらってみればいいのに・・w

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。