[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
2024.05.03[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.02[Mon]
日曜の夜に、18時過ぎから爆睡して22時に目覚めたさんどらですこんにちは(駄


土曜日に、予告どおりスウィフトベルトを取りに行ってきました。

〓〓〓NMs.jpg

今回手伝ってくれたナイスガイは、毎度おなじみ【首】ことカシさんのえるさん、のえるさんのLSのガル黒様、LSの廃嬢、突然tellをくれて駆けつけてくれたあさかさん最近私の奴隷(ぉぃ)の臼姫様の6人。
ありがとうありがとう(´Д⊂)人情が身に染みます。
サチコ見たとか、ブログで予定知って来てくれたりとかって本当に人情ですよね。ありがたや。

ベルト希望は私とちぇる兄の2人。
開始前に、戦闘順序を決めるべくダイス勝負。

〓??〓〓〓.jpg

〓??〓〓〓.jpg

開始前からネタ満載です。本当にありがとうございました。

拍手[0回]


ちなみに、編成は、戦/忍・忍/戦・シ/忍・白/黒・黒/白・赤/黒・侍/シ・白/召でした。

前回のあまりのドロップのしょっぱさに、トレハンがついてたほうがいいかもしれないということで、お嬢に数ヶ月ぶりにシフでの出動を依頼。
ラッパリーハーネスが大人気でしたが本人は恥ずかしがってました。
白サブリガで交換できる胴では、シフのラッパリーハーネスは75まで活用できる優秀な装備ですね。
戦士なんて・・戦士なんて・・カレー・・il||li _| ̄|○ il||li


さて、急遽来てくださることになったあさかさんと臼姫の到着を待たず、今回はライバルもいなかったので、さくっと1戦目。
PT内にシフさんがいればトレハンは発動するだろうとは思うんですが、験担ぎのためにお嬢にトドメを刺してもらうことに。

〓〓〓NM〓????????s.jpg
残り@1?で前衛は後ろ向きになるの図。

〓〓〓〓〓〓〓.jpg

1戦目で見事ドロップ!
ゲットさせていただきました。ありがとうありがとう( TДT)



あさかさんと臼姫様も合流し、2戦目3戦目と立て続けに戦うも・・

〓〓〓NM??Э??s.jpg

@1つの、ちぇる兄の分がドロップしない・・

ここでトリガーを使い果たし、あわや終了となるところだったんですが、サブリガでも取るか〜な流れの中、偶然戦闘したタウルスから、なんとコデックスが1発ドロップ!

視線が足りないので、サブリガ希望者もいるし、そのへんのフォモルを殴り始めます。

??〓??¢??s.jpg



樽にプリケツされても私はあまり萌えませんが、




〓〓??〓??s.jpg


ガルカの背後から殴りかかる【喜び】(*´д`*)





zzz〓〓??〓??s.jpg


ガルカの死体を見下ろす【喜び】(*´д`*)



何か色々萌えました(*´ω`*)




そして、ヒュームの4人が視線が貯まらなかったものの、時間も遅いし、人数いるからできるだろうってことで、先週全滅こいたエルフォモルに挑戦することに。

結果は、死者2名ほどでなんとか勝てたんですが、ドロップせず(;´д⊂)
残念な結果でしたが、ナイスガイ一同、取れるまで付き合ってくれるってことなんで、来週もまたちぇる兄の分、チャレンジすることになりました。


(朝霞侍) 乗りかかったタイタニックという言葉もあるし、手伝えたら手伝う
(臼姫様) あさかさん それ沈む


空メンの核爆連携に腹がよじれました。



しかしドロップ悪いですね〜・・
1戦目は、Mなお嬢をぶっ叩きまくってからの戦闘だったので、トレハン効果倍増だったのかもしれませんな(・ω・)来週は踏んだり蹴ったりイロイロしてあげようと思います(^ω^)

当然のようにパピは使ってましたが、そんなのいいから挑発してくれという【首】の魂の雄叫びが何度か無視されていました。
迷惑な。




基本的に、NMはヒューム狙いで行っているので、またも視線をためなければなりません。
まぁ場所が分かれば溜めるのはそんな大変じゃないんで。
しかもフォモルはネタ満載ですから!

??????м.jpg

なんであんな位置に!と突っ込みどころに困りません。
多分そんなこと考えながら視線溜めるのなんて私ぐらいでしょうけどw




もう行きたくないという怨念が足りなかったか?w
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ベルトおめでとう!(・∀・)

ここをちょっとお借りして連絡なのですが、
今日残業の予感でログインがまた微妙なので、もし時間になってもログインして居なかったら欠席と言うことでお願いしますorz
Raiz 2006/10/02(Mon)12:19:23 編集
無題
>Raiz様

やっと取れました〜
@1もがんばりますよo(`ω´*)o

帰宅時間了解です
今週こそ間に合うとよいのですが。
21時半までは待ってます。
さんどら 2006/10/02(Mon)13:05:14 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。