[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530
2024.04.29[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.24[Sun]
人生タイミングがすべてだなぁ・・

と脈絡もなく考えてみたり(・ω・)


以前から、某猫からもらったル・パピヨンを使うと、ヴァナでは随分運が良かったんです。

〓〓〓????.jpg

運がいいというか、無理矢理運を味方にしてたというかw

ENMやBCで当たりを引く際、必ずパピヨン使ってました。
自分的にジンクスになっていたのか、たまたま使わずにいたらENMがハズレたとかも、実はありまして・・

逆に、パピヨン持たずにというのが滅多になくなっておりました。

拍手[0回]


土曜日の夜、フレ数人にお手伝いをお願いし、礼拝堂へスウィフトベルトを取りに行ってみました。
トリガーはバザーで2個購入し、戦闘に勝ちさえすれば取れる!とかのんきに考えて・・

〓〓〓〓〓[〓.jpg

一緒に行ってくれた【首】のガニ股などはその時は気もつかなかったんですが(ぉぃ



この日・・

手伝ってくれた方希望の白サブリガも狙ってたんですが・・
ドロップしたのは、希望者のない侍サブリガ1個のみ。

おかしい・・鍵すらドロップしないとは何か変だ・・


たまたまか、この日、ベルト取りは大混雑。
私が確認できただけで5団体もが入れ替わり立ち代りやってきておりました。
私達も目的の3戦は戦闘できたんですが・・
戦闘順番等の交渉してるだけでどっと疲れた(´Д⊂)
最近プロM進めている方も多いのかなぁ・・
ミッションで通過する人も結構多かったです。



ところで、ベルトが出たかというと。

パピヨンを倒す直前に使って出るゼー!と思ったんだけど・・

с??¬〓〓??.jpg

パピヨン使うの早すぎて、1戦目はスカ。
2戦目、バタバタしてパピヨンを忘れる。

ここまでは、ヒュム部屋にて戦闘しまして。
ヒュムNMだと、ジョブは狩人で、イーグルとフォモル独自のアビにさえ気をつけていれば、人数少なめでもいけることはいけるんです。

参加してくれたヒュムで視線がたまってたのが2人だけで、あわや予定の3戦目ができないかと思われたのだけど、たまたま視線が貯まってたエル♂さんがいたので、エル部屋に移動して戦闘してみることに。

しかし、3戦目、@1?残して敗退(´Д⊂)

エル部屋のNMは、シーフタイプで、トリプルアタックと回避が高いのが厄介なところ・・
忍者2人+私も戦/忍だったので、3人でタゲ回し作戦だったんですが、@1?が削りきれず・・

残念!


まぁ、対策は立てられたと思うので、また挑んでみようと思います。
はぁ・・トリガー買うより取りに行くかなぁ・・(´Д`)



スウィフトベルト手に入れられるのかしら(・ω・)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
お疲れ様でしたよ!
ベルト出なくて残念じゃった・・・(´・ω・`)

また次回頑張りませう!
M嬢あたりにシーフお願いして、トレハンつけた方がいいかもしれませぬな。
キャシ 2006/09/25(Mon)10:25:25 編集
無題
ベルトもドロップ辛口なんですが、
トリガーのフォモルコデックスも結構きつかったy(´・ω・`)

わたすが用意したコデックスは2個だったんですが、タウルスに換算するとですね!

71タウヽ(;`Д´)ノ

ベルトは4人で行って全員取るまで続けてたんですが、
初日     1/4ドロップ
二日目(昨日)3/4ドロップ
で無事終了しましt(*゜∀゜)ノ
らいず 2006/09/25(Mon)16:31:15 編集
無題
>カシ様

トレハンはつけたほうがいいかもしれませんね〜
またよろしくお願いしますm(_ _)m

>らいず様

昨日もLSで聞いてましたが、おめでとうございます!
いいなぁいいなぁ(*´ω`*)
私も、一緒に行ってるちぇる兄ともども、取れるまでがんばりますよ!
さんどら 2006/09/25(Mon)17:38:27 編集
無題
次は勝よ!!取るよヽ(`Д´)ノふたりで!!
ちぇるにー 2006/09/27(Wed)22:18:56 編集
無題
>ちぇるにー様

土曜日に備えて視線溜めたよ!
2人とも取れるまで通う覚悟よ!(☆Д☆)

でも次で2人とも取れるとかいう展開希望(/ω\)
さんどら 2006/09/28(Thu)11:15:59 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。