[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[575] [633] [574] [573] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.09[Mon]
筋肉痛でのたうちまわっておりますさんどらですこんにちは(駄
日曜に息子の幼稚園の運動会がありました。
その模様については明日でも面白おかしく書きたいと思います。
色々ネタ満載だったんで(/ω\)

ネタを溜めたくないので、土曜日のことをさくさくっと書いておこうと思います。

題して

提灯道中。

1????〓〓〓??s.jpg

ではなく(ノ∀`)


3週に渡って通った礼拝堂でのスウィフトベルト取り、

最終日の模様です!

拍手[0回]


1回もドロップのなかった第一回

1戦目でポロリと出たけど、残り3戦で出てくれなかった第二回

さすがにもう来たくないぞというメンバーの怨念をそこはかとなく感じつつ、最後の希望者ちぇる兄と気合をいれまくってのラストチャレンジです。


今回も引き続き手伝ってくださったカシさん、のえるさん、どらさん、あさかさんありがとう!


さすがに3回目ともなると、気合の入り方が違います(-_☆)

気合が・・

????Θ????????????s.jpg 〓????????????s.jpg

気合・・

提灯状態で歌が詠唱できることが分かりました!(マテ


なんてねw
毎度毎度の必死の祈りが通じたのか、なんと1戦目でちぇる兄の分のベルトがドロップ!

〓〓〓〓????????С??s.jpg


←毎度おなじみパピヨン





トリガーを3つ用意してあった為、@2戦分が宙に浮いてしまい・・
ちぇる兄の好意で、持っていないお手伝いさんへフリー枠に。

そしてまさかの2戦目ドロップ!



これまでのドロップの悪さは一体・・il||li _| ̄|○ il||li




3戦目はさすがに出なかったのですが、早々に3戦が終了。
かなり早い時間だったので、ここからサブリガ取りへ移行。


〓〓〓〓??Β.jpg

〓〓〓〓??Β??.jpg

すでに持っているサブリガ忍者(全然忍んでない)が最初から最後まで美脚を披露してましたが誰一人突っ込みませんでしt

んで、まぁ、サブリガのドロップもぼちぼちでしたね。
白サブリガとか、私も詩サブリガもらえましたし。
どらさんご希望のシフサブリガや、のえるさんご希望の赤は最後まで出なくて残念でしたが(´Д⊂)


出たものはさっそく装備。

??±〓§¨??¢??.jpg

なんか後ろでまざりたそうにしている人が(ry

??±〓§¨??¢2.jpg

エル♂が混ざると途端に増加する威圧感。
あさかさんのサブリガの白さがまぶしすぎてもはや生物兵器でs



終わってみれば、サブリガ3種にベルト2回ドロップと、今までにないドロップ運。
先週手伝ってくれたフレの臼姫がさんざん強調していたサチウスとやらはやはり本当だったのかもしれないという疑惑を残し、3週に渡るベルト取りツアーは幕を閉じたのでした。

手伝ってくれた皆さん、改めてありがとう!
また何か違うことやって遊びましょう〜!




ランダムとは言うけど、ドロップ運って絶対あるよねw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
その節は サンドラさんを含め三週間に渡ってお手伝い頂いた皆さんのおかげで入手できました(つД`)
ぶっちゃけ用意したトリガー全部使っても出ないんじゃないかと思ってましたよ・・・
ほんとうにありがとうございました_(._.)_
ちぇるにー 2006/10/11(Wed)23:59:31 編集
無題
>ちぇる兄

出て良かったよね本当に(´Д⊂)
一体何度行かなきゃいかんのかと思って・・
でもいい思い出になったよねw
さんどら 2006/10/12(Thu)14:03:06 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。