[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477
2024.04.23[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.19[Mon]
暑さに負けそうなさんどらですこんにちは。
いやもう関東の湿気は私にとって殺人的ですらあります( TДT)


週末、集中的に黒を上げに行きまして。
ついに!
第一目標の、

ブラッククローク

を装備することができました!

ブラクロ.jpg
モグにまで似合わないって言われてる(気がすr


道行くフレに
「見慣れないw」だの

「ヴァンパイヤ?(*´ω`*)」だの

「減量中のボクサー?」だのと心無いtellをいただきました。
ぶっちゃけ私もこの格好は見慣れません(・ω・)

拍手[0回]


色々忙しかったので63で止めていた黒ですが、67ぐらいまでほとんどゼオルム火山の芋相手にしておりました。
ナ盾微妙っていうヴァナの風潮ですが、正直なところ、ゼオルムの芋はナ盾の方が安定してた気がします。
忍盾さんだと死なせちゃうこともありましたし。
DAあるんでしょうか?(´Д⊂)


65ぐらいから、戦士や詩人を上げていた当時は、光連携が主流になってたものでしたが、狩場の関係か、あんまり光連携にお目にかかれませんでした。

私戦士上げた時なんかは65〜69をグスタフの骨のみで抜けているので、光連携以外の選択肢がありえなかったんですが、新エリアの敵って、攻撃痛い割りにHPが少ないのか、開幕Lv2連携にMBでも削りきっちゃったりして。
多段即撃ちしてたりもしましたし。

光連携に古代MB合わせてみたいなぁ・・(*´ω`*)


前述しましたが、黒63〜68までの間、半分以上をリーダーしてしまいました。
すでに病気ですコンチクショー( TДT)
で、たまたま同じレベル帯にいたガル侍さんと、3回ほど続けてご一緒する機会がありまして。

ガル月光.jpg←ガル月光飛びます飛びます

べ、べつにガルカだから誘った訳じゃないんだからねッ(/ω\)


いや実話です実話!w
基本的に、レベルとNEXT経験値とかしか見ずに誘う方なんで、たまに前衛樽3後衛ガル2ヒュム(自分)1とかいう編成にしちゃったことだってあります。

私の誘い方として、まず盾ジョブや回復役・MPヒーラーなどを優先的に誘っていき、アタッカーさんは相性を考えながら選んだりもしますが、今はレベル帯で人が偏っているようで。あんまり贅沢も言えませんね。

で、誘いたいジョブが複数いた場合。
ハイ誘われる方、メモの用意ドゾー。ここテストに出ます(出ませn

まずはサチコを見て、
・NEXT経験値の割合
・サポが揃ってるか
・移動可能エリア

まーこの辺はリーダーさん誰でも見るところでしょう。

あとは、↑の部分で2行ぐらい使ってるので、それ以外の部分。
がんばりますとか楽しみましょうとか、なんか一言書いてあると目につくっていうか。


ここまで絞り込んで、それでも迷う時に、種族見る程度ですね〜・・

もちろんガルカ最優先です。
ここ重要入試に出ます。(でませn

前衛のガルカさんが強いのは言うに及ばず。
後衛の場合でも、っていうか、むしろ後衛を選ぶガルカさんって、他の種族の人より色々努力してる気がするんだよね。
MPとかINTやMNDとかね。
結局は中の人次第ですけどね。



べ、べつにガルカだから褒めてるわけじゃないんだから! カンチガイしないでよね!(/ω\)





どうみてもツンデレです。本当にありがとうございました。
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
新手のコスプレ、キター?



・・・・・・・・・・ごめんなさい。
キャシ 2006/06/20(Tue)08:32:15 編集
無題
新手の宗教勧誘orアルザビ募金を募る人デスネwww
マチマイナイw(σ´∀`)σ

…【ごめんなさい】ε≡≡≡≡≡≡ヘ(;;´Д`)ノ

(そしてこっそり、誘われ方はメモメモしていたり…)..._〆(゚▽゚*)
くらい豚汁 URL 2006/06/20(Tue)09:27:57 編集
無題
>カシ様
>くらい豚汁様

そんなに叱って欲しかったのね^^^
ハイそこにお座り(´∀`#



モルァァァァァァヽ(`д´#)ノ
さんどら URL 2006/06/21(Wed)10:17:10 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。