[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.16[Fri]
ネタがまとまらないまま更新に取り掛かれずにいたらネタが腐ることってありませんか。
腐る前に書こうとするとすべるので瞬発力重視のさんどらですこんにちは(何


まぁ1日あけただけなんですが、その1日で色々あったというか、でもまとめてみたらそうでもなかったんで・・
ピンポイントにいってみましょうか。


6/12のwin版限定VU以来、アルザビの競売前に不思議な物体が。

謎のイフ.jpg

アルザビってペット出せるから、召喚獣出しっぱにしてる召喚さんもたまにいらっしゃるので、最初は気にしてなかったんですが・・
名前を見てびっくり。
ダレが出してんだ〜と思ってタゲってみたら、HPゲージはゼロ。
12日以来、ずっとこの偽イフリートは同じ場所に居続けています。
ファイル壊れたかなとも思ったんですが、旦那のPCでも全く同じ。
/pokeしてる人もいたので、他のプレイヤーさんにも見えているらしいですし。
皆さんコレ見かけてませんか?
どうなんでしょ?

拍手[0回]


水曜に、LSメンと40BC『光る眼』にいったときの様子。

窒息.jpg

樽獣の呼び出したトラさん、ゲイザーの中に顔突っ込んでます。
窒息しそうなのにご主人一目散に逃げてます。鬼デスネ。
あー主人はトラか、ソーネ(・ω・)


このBF挑戦時。
この前ベヒで来たときは長蛇の列だったんだけど、ウィークディのおかげですいてました。

すいてるBF前.jpg

でも突入待ちは若干ありましたけどね。
3PTしか入れないんだっけ?
この仕様どうにかならないのかなぁ、リンバスみたいに突入状況分かるとか(´・ω・`)





種族限定ENMであるオートマトンに通い続けてすでに3ヶ月ぐらいになっております。
段々勝てるようになってはきたんだけど・・
一向に目的の後衛ピアスが出ないぃ( TДT)
しかも、たまたま平日旦那が休みの時にやってたら

低空.jpg

樽マネキン相手に、超低空で殴ってるのを見た旦那


「ちっちゃい子いぢめてたら出るもんも出ないぷり」




こいつ倒さないと出ないんだっつーの!o(`ω´*)o







毎週恒例、ミラテテアタックの時のこと。


私は毎週、チョコ宅配(サンドリア>ウィンダス)、リヴェーヌワート・護衛クエ・料理書と、4つすべてこなしております。

とある昼間、時間を見計らってチョコ宅配をしまして。
サンドリアを出発し、好タイムでサルタバルタに突入したところで、まさかの回線落ちヽ(;´Д`)ノ
予定タイムから1分近く遅れてのゴールでした・・ミラテテがぁ( TДT)

チョコボ乗ってる時に落とされると、復帰後もちゃんと乗ってるのね〜
始めて知りました^^(負け惜しみ






さらにミラテテ関連。

しばらく前に、礼拝堂の鍵をゲットしていたので、礼拝堂へ行くときはいつも鍵を持っていくようにしていまして。
料理書クエで巡回するルートに箱も湧くので、毎週こまめに探してたんです。

今週ついに!
箱発見!!!!


ミッションで行く、骨通路の奥の、NMコースの脇!

しかもその部屋にはタウルスも2体うろついている!



私はがんばった!がんばったよ!
タウルスがあっち向くのをじりじり待って、


箱あけたよ!o(`ω´*)o



<礼拝堂の箱.jpg





え?(^ω^) (パクr




クエ受けてなかった・・!il||li _| ̄|○ il||li





またサブリガ取り兼ねて、誰か礼拝堂一緒に行って下さい・・( TДT)





先日、墨のレベル上げの希望を出して1秒ほどぼーっとして、2秒後には同レベル帯をサーチしている私がおりました。
いつものことですキニシナイキニシナイ。

その日はブルーデーというか、希望出てるのが青魔さんばっかりで、ほんと青さんしかいなくて。
LS内では、私が大人しく誘われ待ちをしていると異常事態と捕らえられます。


10分誘われ待ちができたら褒められ。

15分待ってると体調を心配され。

20分待つと翌日の天気の話になり。

30分待つと天変地異を疑われます。



この日は、確かこの段階ですでに20分以上はリーダー発動してなかったと思う。

廃M嬢「姉御どうしたんですかw

女王様「わーん・・リーダーしようにもジョブおらーぬ・・

某樽獣「(/ω\)

女王様「私がリーダーに踏み切れないってかなりの異常事態だぞ・・w
女王様「青しかイネーw

廃M嬢「熱でもあるんじゃないですかヽ(;´д`)ノ
廃M嬢「【ウソ】【ごめんなさい。】

某樽獣「明日雪崩起きて首都壊滅っすね(´∀`)



私はナマズかなんかですか(´・ω・`)








昨夜、ブロガーフレのあさかさんと約束して、レベル上げに一緒に行って来まして。
終了後、LSのみこたんがサチコにアサルト希望って書いてたんで、3人でもいけそなラミア13号に誘ってみまして。
集まって、リーダー権決めるためにダイス勝負。


あさかさんが900台出したスゲー神!
とか言ってたら。

神みこ.jpg

さすがみこたん・・(/ω\)





1つ1つ、ちっこいネタだったんですが、なんか書きたくなったのでこんな感じにw
とりとめもなかったですが、たまにはこういうのでつないでもいいかなヽ(´ー`)ノ




理想は「ぶっw」って笑ってもらえるブログなんです。
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
こんなとこで私のダイス運の悪さを晒すんじゃないwww
薄幸猫 2006/06/17(Sat)18:22:39 編集
無題
>薄幸猫

ダイスだけじゃなくて全体的に運悪いぉ(゚∀゚)

ご、ごめん泣くな(ノД;)
さんどら 2006/06/18(Sun)09:16:20 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。