[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
2024.03.28[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.05[Wed]
リンク張らせていただいてるクソネコ日記のぴーたんさんから、経験バトンなるものが回ってまいりました。

最初は「おっなんか回してもらったぞ!弾けた回答ねマカシテーwワクワク」ぐらいのつもりだったんだけどね。

読み進めるうちに蒼白に。
理由は最下部に書きますけども。

■ルール 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


えー・・こういうのは回したモン勝ちなんで。
受け取って下さるか非常に微妙なんですがw
(理由も後述しまs

先に回す方書いておきますね〜


愉快な仲間たちFFXIのテイ兄。

猫の歌に誘われてのはうれすさん。

週間HP2100の、あさかさん。

散財好き、キャシの狩入日記の、カシさん。

のえるinFF11の、のえるさん。

実際にバトンの質問読んで、受け取ってもらえない可能性も考えつつ・・アハハw
内容は多分にリアルネタが多くなってますが、よろしければどうぞヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]


□■□経験バトン□■□

骨折  ×

丈夫だけがとりえかもw

献血  ○

以前は職場で年1回献血車が来てました

失神  ○

貧血でぶっ倒れたことがあります。気がついたら20分ぐらい経ってました

入院  ○

出産前後に5日間

補導  ×

そもそもイナカモンな上に出歩かない子だったんです

就職  ○

高卒で就職しました。10年勤めて退職。

沖縄  ×

一度行ってみたいです

金髪  ×

茶髪ですけど金はちょっとだけ抵抗ありますw

同棲  ○

旦那と半年同棲して結婚決めました

整形  ×

無駄に切られるのヤですね

女を殴る  ○

子供の頃は喧嘩で女友達殴ったことあります。
んでも今は超フェミニストなんで女性には優しいです

男を殴る  ○

実弟【ごめんなさい】【許してください】

海外旅行  ○

新婚旅行でオーストラリアへ。最高でした。
行くだけの時間ないけど、また是非行きたいと思ってます

ラグビー  ×

試合を見たことすらないかもしれません。

TV出演  ○

子供の頃、学校の行事で

ピアノ  ○

さりげに10年習ったんですが・・今はもう指が動かないんだろうなぁ

合コン  ○

独身時代に片手の指で足りる程度。

北海道  ×

猛暑の時期に避暑に行って見たいですね

ピアス  ○

高校の卒業式に近くの外科医でぶすっとあけてもらいました。
今でもほぼ常時ピアスつけっぱなしです

ナンパ  ○

昔は色んな所に勇者がいたんですよ。

ラブレターをもらう  ○

ノロケていいなら書くけど?w

先生に殴られる  ○

女の先生にケツひっぱたかれたことが(/ω\)

徒競走で一位  ○

子供の頃は短距離は速かったんです

幽体離脱  ×

死んじゃうじゃんΣ(゚д゚lll)

交通事故  ○

物損ですが1度orz

パーマ  ○

今現在かかってます

コスプレ  ×

仮装って意味なら息子の幼稚園関係で何度かw

スカウト  ×

そゆのはね、美女がされるもんであって・・w

タバコ  ×

20歳でちょっとイタズラして以来触ってませんw

一人暮らし  ×

実家>就職後寮生活>ケコーン だったので未経験です

教会でクリスマス  ×

アコガレますがウチは曹洞宗なんです

子供好き?  ○

うちの息子は世界一です!(あ、他所の子もそれなりにかわいいと思うですけどw

授業中に爆睡  ○

..........ごめんなさい

好きな観光地は?

京都が大好きなんです。機会がないのであんまり行けませんが。

告白した事ある?  ×

自覚が遅いので、気がついた時には終ってるか、向こうにされるかでした(・ω・)

結婚式に出席した事ある?  ○

そういや最近結婚式に呼ばれない・・そういう年齢に!( TДT)

夢の中で空飛んだ事ある?  ○

実は今朝見ました空飛ぶ夢w

芸能人の友達はいる?  ×

いたら楽しいのかな?

バンド組んだ事は?  ×

ピアノしか楽器できなかったですしね〜

電柱にぶつかる  ○

酔っ払って抱きついたことも(/ω\)

ぼっとん便所にはまったこと  ×

実家が昔コレでしたが、はまった記憶はないです

葬式で笑った事がある  ○

おととしかな、母方の祖母のお葬式。大往生だったので、
故人の思い出を語りつつ皆静かに微笑みながらの葬儀でした

朝起きたら最初にパソコンの電源を入れる  ×

朝は息子に起こされ「遊んでー」「おなかすいたー」で大騒ぎです
早く幼稚園連れて行かないとパソに触れないぃw

奇跡の子のような知り合い  ×

そもそも奇跡の子ってダレ?(・ω・)ヘレン・ケラー?

ライブ、コンサート  ○

イナカモンなんで数える程度しかないですが、何度かw

現状の生活に満足してる?  ○

旦那様いつもありがとう(*´ω`*)

眼鏡かコンタクトしてる?  ×

視力はいいんですよね。でも超遠視なんでそろそろ眼鏡考えないと(´・ω・`)

ペット飼ってる?  ×

むしろ息子がペットです

佐藤一真?  ×

フツーにわかんない

ストリート誌に載る  ×

リアル普通のオバさんでs

このバトンを自分に回してくれた人って変な人?  ○

( ゚д゚).........

ブログ見る限り m9(゚д゚) いろんな意味で変ですね!
ちなみに褒めてまs

アルバイト  ○

高校の頃はコンビニ・ガソリンスタンド・料亭・プール監視員など色々やりましたw

生まれ変わってもまた自分として生まれたい?  ×

次はオトコに生まれてみたいですね

音楽がないと生きていけない?  △

そうでもないけど、ゲームする時以外でPCの前に座る時はMP3かけるようになりました

博打  ×

あんま興味ないです

あなたの恋愛殺し文句は?  

○×わかんないけど
「今夜はお刺身だよ^^」これでイチコロです

世の中で一番大事なのは嘘をつかない事?  ×

私にとって一番大事なことは息子をガルカに育て上げることです。

海は岩場が好き?  ○

岩場 も 好きです。海大好き

今まで最高の変態プレイは?  

旦那の名誉のために黙秘です(超迷惑

ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか?  △

その状況で下着を着て、ってならありまs

野グソしたことはありますか?  ×

人としてやっちゃいけないラインがあると思います

携帯手元にないと落ち着かない?  ○

私は腕時計を持ち歩かないので、時計代わりにもなってますね

実は長いとめんどくさいしょ??  ○

そろそろ疲れてきました

UFOの存在信じる?  ○

信じるものは救われます

1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?

ビストロスマップのゲストなら誰でも。

おとといの晩御飯思い出せますか?  ○

ライスボール作りました

ラブストーリーが突然に始まったことある?  ×

突然じゃないけど気がついたらすでに始まってたことはありました(/ω\)

くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?  ×

くしゃみとあくびが同時に来て咽たことならw

大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?

後から約束した方。

さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?  ×

親の死に目に会えないのはヤですねぇ

実はオタクである。  ○

その昔は腐女子だった過去を持っています。衝撃の新事実。

食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり  ×

今時ありえない。てかご飯党

明日何食べる?書いたら厳守ね! ○

チーズは毎日食べるからとりあえずチーズw

手放せない、こだわりの一品がある  ○

チーズなしの生活が考えられません

これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。  ×

いやおもろいからw

二股した事ある?  ×

モテませんから・・(⊃д⊂)

ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す  ○

後悔しきりですね

塀の中でお世話になったことがある。  ×

人としてやっちゃいけないことが分かってれば何してもいいと思うのね。

洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。  ×

洗顔フォームで頭洗いそうになったことなら(/ω\)

柿ピーのピーナツを残す  ×

均等に食べたいです

納豆、好き?  ○

息子が残すと、お昼にその納豆ご飯にカレーかけて食べちゃう程度には好きです

映画を見るなら邦画?  △

洋画でも邦画でもどっちでもいいみたいです

このバトンが初バトン?  ×

まだおわんないの〜〜(・ω・`)

実は胃が強いほうではない  ×

昔家族中で胃もたれした恐怖の天ぷら責めに1人生き残ったことがあります

漫画喫茶でオール  ×

実は漫画喫茶行った事ないの!w

友達におかまがいる  ×

おかまバーなら行った事アリマスヨ

実はあんまり友達がいない  ○

友達募集中デs

どちらかというと夜行性?  ×

夜は普通に眠いです

ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある  ×

私が子供の頃は「燃えろ俺のコスモよ!」のほうが流行ってました。萌えません。

昨日爪切った?  ×

今から切ってきます

くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある  ○

「はっ・・はっ・・はっ・・はっくしょーい!」ってやったことがあります。
しかも前LSのオフ会で(爆

人には言えない趣味がある  ×

ってかほぼ無趣味に近いですil||li _| ̄|○ il||li

今好きな人がいる?  ○

でも夜勤なので今日は隣に居ません( TДT)

占い信じる?  △

あんまり。いい事だけ信じます。

宝くじで大当たり。  ×

福引なら5万当てたことあるけどね。宝くじ買わないし

◆追加質問◆
FF11引退したことありますか? ×

まーそのうちリアルに支障が出たら引退するんでしょうねぇ。




と、いうわけで。
超ド級に長いこの質問数、こなすのはなかなか大変じゃないかなぁ・・w
まー受け取っちゃったバトンは流さないとw
指名した方で、止める主義の方もいらっしゃるんですが・・
こういう長くなりがちなバトンは早い段階で止めないと(ry







・・・・・何か聞こえましたか?聞こえませんでしたね!(´∀`)
と、いうわけでバトンは即消化!すっきりヽ(´ー`)ノ



ネタがなくて頭の働かない時はバトンってありがたいですなw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
なんかきてるよ・・・なげーよ!

一応もらっとくけど・・・やるかやらねかは気分次第って事で・・・
だって、リアルネタ嫌いなんだよwwwww
tei童話 2006/07/06(Thu)00:14:32 編集
無題
きっと変な人です!って答えてくれると思いました(^ω^)

「今夜はお刺身だよ^^」はクソネコもイチコロです。ぜひ殺してください(*´¬`*)
ぴーたん URL 2006/07/06(Thu)08:16:07 編集
無題
>tei童話様

受け取ったからには書こうよw
まーでも止めた方がいい気はすんだけどw

>ぴーたん様

今夜うちは魚のから揚げにあんかけです^^
イチコロですか?(^ω^)
さんどら URL 2006/07/06(Thu)12:10:09 編集
無題
なんか来てる!
つうかこれ、ミクシイですでにやったかも。
そっちから引っ張ってくるかな・・・。

質問が大幅に増えてる気がするけどもwwww
キャシ URL 2006/07/06(Thu)13:33:13 編集
無題
ちょwwごめんww
長すぐるwww


こーーーれを書き切る自信がちょっとw
Asa坊 URL 2006/07/07(Fri)01:45:48 編集
無題
>キャシ様

質問どこまで増えるんでしょうねぇ(*´m`*)
っていうか一体どんだけ回り続けているのやらw

>Asaka様

コピペして質問とこだけ書き込めばぁ?w
私はそうしましたよんw
さんどら URL 2006/07/07(Fri)16:25:09 編集
無題
せんせぃー。
ながいですー(T-T)ノ

そしてリアルの話はちょと恥ずかしいのでパスさせてください〜。
のえる URL 2006/07/11(Tue)09:34:05 編集
無題
消化しましたo(`ω´*)o
100問近くって…
これすでにバトンの域超えてますn
はうれす URL 2006/07/12(Wed)05:43:27 編集
無題
>のえる様

のえるさんバトン止める主義って聞いてたので・・
実は、こういう長いバトンは早めに止めないと・・と思って指名を(/ω\)
リアルネタは私は影響のない程度に小出し派ですが、伏せるのもミステリアスですね(-_☆)

>はうれす様
がんばったね!(´Д⊂)
100問近かったのか・・
我々も書くの大変だったけど、まわされた人も大変そうだね(ノД`)
さんどら URL 2006/07/13(Thu)11:25:49 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。