[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.02[Sun]
アトルガン追加の新要素にどっぷりつかっているサンドラですこんにちは。
アサルト楽しいよアサルト。
とか言って用事重なると券余っちゃったりするんですが(´・ω・`)
出動可能ジョブが複数あると・・迷いますねw


ビシージも楽しいよビシージもw
この週末なんか、
天蛇将軍ルガジーン閣下の死亡の瞬間に立ち会いました。

ルガジーン足蹴.jpg


(´ー`).......

き、キニスンナ!ヽ(´ー`;)ノ(マテ

拍手[0回]


だいたい私が脳筋モードで出てる時に近くでやられてんじゃネーわ(゚д゚#)
(逆ギレ

しかし天蛇将閣下がやられたってことは・・

我が愛しのザザーグたんが勝どきすんのかな!(*´ω`*)

あの「ガハハ!笑え!」結構好きなんですよw

べ、べつにガルカだから(ry


とかルガジーン閣下を足蹴にしたままあふぉなこと思ってたら、天罰覿面・・

ビシージ倒されたログs.jpg

死屍累々がぼーん.jpg死屍累々アヒャ(゚∀。)

なんか強烈な範囲攻撃を食らったらしく、密集地帯でいっせいに死者がΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ

おまけに、将軍様って、捕虜にならないと次の順番の人に勝どきが回らないらしく。
その戦闘で戦闘不能になっても勝どきしちゃうそうで。

ルガジーン閣下いつも通りに勝鬨してたよ(´・ω・`)しょぼんぬ(ぇ



アトルガン新要素といえば、ビシージと並んで・・いやこっちの方が私的にウェイト高い。

アサルト。


今のところ、まだ作戦戦績で交換する装備は未交換の状態です。
一番欲しいのはイギトゴムレフなんですが(以前の記事参照)

イギトゴムレフをゲットするためには、ペリキア(ドゥブッカ監視哨)のアサルトでポイントを貯めなきゃいけないわけで。
たまにですが、LSの廃M嬢と、フレの某【首】と一緒に、券ためて一気に3〜4回とかやっています。
実は土曜も一緒に行くことになりまして。
予定では、海猫2回、レベロスの土竜作戦を2回。

(私がうっかりしてて、土竜2回目の券がもらえず結局土竜1回でした、2人ともごめん<(_ _)>


入ったところで【首】が一言


「SSとってキャラさんに見せないと」


あああ、そーいえばw
ブログで相互リンクをしてもらっているキャラさん、このアサルトやったことがないそうで、コルセアを見たいっておっしゃってたので。
よーし!

コルセアエビ1.jpg

............(´_ゝ`)

コルセアエビ2.jpg

............(´ー`)


い、いやコイツなんていうか見栄っぱりっていうかナマイキなんだもんヽ(;´Д`)ノ



フレ同士でのアサルトなので、当然好き勝手に暴れるわけで・・

カニのタゲを取れば・・

(私) タゲこてーい(マテ
(首) Lこの戦死うぜー
(首) ミスwwwwラとクリスタルwww
(私) うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwww


カニにアシッドボルト撃てば・・


(私) シザーきたのにアシッドケチってごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(首)まあ、あまりかわらない (*´∀`*)
(私) 射撃スキル0.1upあひゃひゃ(゜∀。)
(首) せんせー!片手剣使ってもいいですk
(私) ^^^^^^^^
(お嬢) ^^^^^^^
(首) ^^^^^^^^
(私) ・lこの葱アサルトですきらげする気だよ^^^晒そうか^^^
(私) ミスwwwwwwwwwトラルアクスwwwwwwwww
(首) ぱくらないでwwwwwwwwwww


蝉の張替えよりWSを優先し・・

Arrapago Crabの攻撃→Cに、126ダメージ。
(首)武士道とは、張替えよりもWSを撃つ事と見つけたり!
(私) ダレが武士
(首)忍びでしt


カニがシザーガード(防御力upの技)をすればアシッドボルトとディスペル勝負勃発し・・

Arrapago Crabは、シザーガードを実行。
→Arrapago Crabは、防御力アップの効果。
Eは、Arrapago Crabにディスペルを唱えた。
Xの遠隔攻撃→Arrapago Crabに、12ダメージ。
追加効果→防御力ダウンの効果。

Eのディスペルが発動→Arrapago Crabに、効果なし。
(私) 勝った(☆Д☆)
(お嬢)(´;ω;`)
(首) 何の事かわからなかった俺がいr
(私) おだまり脳筋
(首) ヘイ・・・
(お嬢) (´∀`)




アサルトやってるってだけの楽しみじゃなくて、身内ならではの言いたい放題のネタ満載でw



あ、あ、あ、コルセアがちゃんと写ってないな・・


エビコル3.jpgドウダー!o(`ω´*)o


まともに撮れたのコレ1枚だけだなんて言えない(ノ∀`)



このあとで、土竜作戦にも行って見ました。
海猫での編成は、私が戦/忍、首が忍/戦、お嬢が赤/黒で。

なんと土竜では、私が黒/赤に着替えまして!

土竜作戦では、黒魔はINT100以上、暗黒魔法スキルが211以上が最低ライン。
黒68でそれ達成してるよ、って以前言ったら、なんかすっかりこの3人で行こうって話しにw
本当は60制限で行った方がいいんでしょうけど・・
チャレンジってことでヽ(´ー`)ノ



最初はコツが分からなかったんだけど・・

・INTフルブーストでバーン・チョーク・ショックを入れる
・暗黒魔法スキルブーストでバイオIIを入れる
・エアロ中心に1系精霊
・リキャストごとにドレイン

黒の仕事は主にコレ。
で、1箇所、離れている岩を黒が1人で壊しに行くわけなんですが・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

68黒でもできちゃいました!


ワ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━イ!


ひとりでできるもん!(違


ちょっとモチベ低下してた黒上げなんですが、新たなモチベーションになりそう(*´ω`*)
アサルト色々種類あるけど、限られた人数で戦術考えるの面白いですね!
欲しい装備沢山あるし、ガンガン挑戦していきたいです。




身内ネタはちょっとウザかったかなとも思いつつ f(・ω・;)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
うふふ、ありがとうございます(゜▽゜)
頭装備がちと気になりますがバッチリ見れましたよ〜!早くコルセアAF実装になればいいのになぁ。

それより、SSのさんどらさんのキレたセリフがとてもおもしろいですw(ぉぃ

ザザーグさん私もスキですよー!
あのでっかい背中の後ろで戦ってみたい・・・。
でもいつもなぜか側にいないんですよね。
キャラ 2006/07/03(Mon)09:46:09 編集
無題
>キャラ様

>SSのキレたセリフがとてもおもしろいですw

いやあの・・アサルト海猫って、忙しいので・・w
いつもキレてるわけでは(/ω\)

ザザーグ様は脳筋ガルモなので、結構好き勝手に走り回ってますねw
私は、見つけると延々後ろついて歩いたりしますww
さんどら 2006/07/03(Mon)12:04:06 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。