[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.07[Fri]
本日の記事はSSございません(・ω・)


ヒドい夏バテの上、ちょっと落ち込むことがあってボエーになってるさんどらですこんにちは(駄

いや落ち込むコトって言っても私が落ち込む必要はないわけで。
心配してた人に「ドン引き(´Д`;)」って言われてしまって、ズドーンと。
もうどうにもならないですね、こういうのは(・ω・`)
一晩寝れば忘れる鳥頭のはずなんですが、体調があんまりよくないせいか、3日も引きずったのは我ながら重症で。
関係各所にいらぬ迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
見てくれてる方も、そうでない方もごめんなさい<(_ _)>

昨日、体調のせいでドタキャンしてしまった約束が何件かあって、謝罪メッセ打ってるうちに段々滅入ってきたんで、たまたまフレにアサルト誘ってもらったんで、1回だけ行ってそのまま寝ました。


で。


今朝、ちょっと涼しかったせいか、久々に爽やかに目覚め。
子供を幼稚園に送ってって、帰宅し、さーゲームだわぁ!と(駄母


そしたら。

拍手[0回]


合成でもしようかな、ジュノ経由で3国行こうかしら〜。
な〜んて思って、おもむろにアルザビへエリアチェンジ。



............(・ω・`)アレ?





音楽が鳴ってない。





最初はPCまたどっかおかしくなったかなーって。

まーエリチェンするか、最悪再起動すれば直るかな〜って。
デジョン樽のところへ向かいます。


いつもの台詞といつものエモに送られ、ジュノ近郊へ・・


近郊へ・・・・・・・・・・・。





アレ?







音楽はちゃんと流れてます。ロランベリー耕地の、あの物悲しい音楽が。
しかし。

hehehe私だって経験を積んだ冒険者、こんな時こそ慌てず座標の確認よ!

てーい! <pos>




(I-13)





え?(^ω^)







なんか知らんがロランの最南端に飛ばされてますよ!


今度こそ大慌てでリージョン情報確認。

ビシージ→すると・・

死者の軍団が拠点防衛中ってなんじゃこれーーー!Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ





ついにうちの鯖も、魔笛奪取されたようです。
いや今までずっと未陥落できてたので、どこかで安心してたんですが。
とうとう取られちゃったか〜・・
昨日、封魔堂に入ったけど守ったぞーって記事書いたばっかりなのにコレかぁ(´Д⊂)


私がログインしたのは10時近かったと思います。
どうも聞くところによると、魔笛を奪取されたのって朝の6時ぐらいだったらしい。
無理無理無理!( TДT)





夜になっても奪取されてなかったらフレ集めて行ってみようかな〜とぼんやり思いつつ。

どうも14時ぐらいには奪還されたようですw
ヨカタヨカタw





しかし魔笛なしだとあんな遠くに飛ばされるのかwびびりましたw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ねーさん復活した?

・・・心配してくれた人に「ドン引き」とかって返事しちゃう人の神経が信じられない
そんな人ほっときなよ!
きっと周り見えてないだけだよ。

ヴァナでサチコメ見た感じでは体調はよくなったみたいだけど、この時期は体調崩しやすいからお大事にねー(;´д⊂)
りる 2006/07/08(Sat)00:03:17 編集
無題
>りる様

心配かけてごめんね〜
ヴァナで時間合わないし、中々会えないしね。

心配してた相手もさ、今大変でさ〜。
私がでしゃばりすぎたんだよ(ノД`)

この時期本当に体調崩しやすいんで、お互い気をつけましょうヽ(´ー`)ノ
さんどら 2006/07/08(Sat)22:47:34 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。