[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.13[Thu]
前回の記事で、アサルト3連戦に行った後で、時間があったので、護衛クエとアットワENMに行ってきました。
護衛は順番待ちしてたものの、前に並んでた人と合流することができてスムーズに終了。
この段階で23時。少々眠気も見えておりました。

(私) んじゃメアしてアットワいく? 時間大丈夫?
(廃嬢) ちょっと眠いかも・・w 行っちゃいます?
(私) カシさん次第かねぇ
(カシ) 自分もちょっと眠かったり・・・w


こんな会話があり。終ろうかとも思ったんですが、2人ともどっちでもいいってことだったので、決行にw
優柔不断な人らのところにいると自分の欲求を優先してしまう俺様なワタクシでごめんなさいw
しかし、結果的にこれが大正解だったのです。

やな位置のティア.jpg

今回たまたまティアマットさんがヤーな位置で。
壁際ふさがれてると怖いですねw

拍手[0回]


移動中、たまたまカシさんがトイレ〜って離席。
お嬢にストーカーして、思いのほか長い・・・・・・


(私) 長いトイレねぇ おっきい方かすら(・ω・)
(廃嬢) (´∀`;)

(私) えんがチョー



などとあふぉ会話していると、


(カシ) もどりましたわよ
(廃嬢) おかえりなさ〜いw

(私) えんがチョー

(廃嬢) えんがチョー

(カシ) 【デオード】【くれませんか?】

(廃嬢) Σ(´Д`;)



本当におっきい方だったようでs(サイテー




しかも

カシはXandllaをバシッとたたいた。

(カシ) えんがちょー
(私) 無礼者(゜д゜#)
(カシ) ウ○コつけてやった(*´Д`*)


当然踏んでやろうかと思ったんですが

えんがチョー.jpg

一目散に逃げやがりました(´∀`#)ビキビキ





いつもの(ぇ)馬鹿会話しつつ、無事トリガー取得して、千骸谷へ。
無制限ENM『風と共に』へ突入。
何度もやっているENMなので、ところどころ危ないところもありつつ、撃破。
宝箱を開ける人を決めるべくダイス勝負。



ダイス!Xandllaは、628を出した!
ダイス!カシは、22を出した!
ダイス!廃嬢は、26を出した!




ポカーン。



(Xandlla) なんですかその素敵な数字は
(カシ) うほwwwwww
(廃嬢) ((((゜д゜;))))


カシは廃嬢にうなずいた。
廃嬢はカシにうなずいた。


(Xandlla) 仲間外れにすんなよぅ(´・ω・`)
(カシ) やーい、一人だけ3桁ーw
(カシ) やーいやーいw
(廃嬢) やーいやーいw


Xandllaはポロポロと涙を流して泣き出した。
カシはXandllaのそばで大笑いを始めた!



フレとは思えないこの仕打ち。
ヒドすぐる(´Д⊂)
しかし天は私を見捨てなかった(何



Xandllaは、2000ポイントの経験値を獲得した。
Armoury Crateに、マンイーターが入っていた!
Armoury Crateに、ガラティーアが入っていた!
Armoury Crateに、戦士達のピーアンVが入っていた!



ポカーン・・・・・( ゚д゚)



なんていうか、当たったー!とかよりも

紛れも無くネタとしか思えない展開にお釈迦様もびっくりでs


マンイは私が持っているので、お嬢が回収。
ガラチは私が回収して、換金分配することに。
1人あたま90万は固い!ウマー(*´д`*)
で、ピーアンをフリーってことで、ロット勝負。
ここでもネ申降臨。


Xandllaのロットイン→戦士達のピーアンVに917pts.
廃嬢のロットイン→戦士達のピーアンVに536pts.
カシのロットイン→戦士達のピーアンVに72pts.
Xandllaは、戦士達のピーアンVを手にいれた!


さすが私。
ってか今回は、私的にも運が良すぎw
一体ナニが起こったやらw


で、解散間際に、勝どきを上げてみたんですが



(Xandlla) 私の素晴らしい箱運を褒めろ
(Xandlla) はいつくばって礼を言うがいい愚民ども!ふはははは

(カシ) やーいやーいw

(廃嬢) ヤーイヤーイw





運の悪いコ達にやっぱりハブされたというオチ。




この調子で何かまた当たらないかなぁ(*´ω`*)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。