[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.27[Sat]
ついに第4回目となりました、ブロガーイベントがやってきましたよ!

4thポスター.jpg←今更ですがクリックで拡大

今回は、LSメンであるステさんが主催。
時々内容について会社から相談メールが届くのもご愛嬌w
色々楽しみにしておりました・・


が。

拍手[0回]


私は、毎週月曜と火曜は、リンバスと空活動のため、普段の自LSをつけません。
なので月火にはステさんがログインしてたかどうか知らないんですが・・
って、月曜はオメガ手伝ってもらったんだっけ(ノ∀`)

まぁとにかく、火曜には会ってないわけですよヴァナで。
で、水曜日、LSで毎週やってるENMの準備をすべくログインしたところ、ステさんからメッセが。

水曜18時:Stepwgn
8度から熱が出ており、ダウンしてます;今日は欠席でお願いします(´Д`;)



あらあら心配だわ大丈夫かしら(´・ω・`)

などとその日はプチ心配しつつ、いつもはリヴェとアットワに行く予定のENMはリヴェーヌ岩壊群へのみ行き終了。


木曜夜にログインすると

木曜19時:Stepwgn
昨日から現在に至るまで、38.5度より熱が下がりません・・


おいおいおいおいどうしたの〜!?(゚д゚lll)

と、一瞬思ったものの、POLにログインしてメッセ入れる根性に脱帽というか・・
ヘーキそう(・ω・)とかは友情にかけて思ったりはしませんが(/ω\)


前日まで主催が発熱でダウンとかちょっと大丈夫かな〜と思ってたら、翌日携帯にメール。


金曜朝:Stepwgn
根性で熱下げました、今日行けそうです




ブロガ魂でしょうかw



と、いうわけで当日の夜、時間ちょっと前にログインし、ビシージがLv2なのに多少後ろ髪をひかれつつw集合場所のジュノへ向かいます。

ログインしてたステさんに体調を聞いたりしたけど、この時点でステさんすでにかなりテンパリ気味www
ブロガLSをつけると、いるわいるわ、今までイベント参加した方やら初参加の方やらw

そして主催のテンパリ度はピークに。

というかみんな適当に雑談してたりとかねw

ほどなく時間になり、集まったメンバーは9人。
ステさんテイさん、ちぇる兄、あさかさんじぇろろんはいつものメンバー。
今回初参加のダンディーのえるさん
予定自体知らなかったらしいばずきちを白門から呼びつけたのは私です私(´_ゝ`)v

行き先は特に決まっておらず、今週全員が行ってないところにしようってことに当然なりましたが・・
みんなてんでんバラバラなところに行ってて収集がつかないw
無制限のところはとりあえず全部ダメw
ってことで、苦肉の策で、誰かがプロミヴォン3国と言い出し、時間的に無理〜とボツになりそうなところで、じゃぁボンヴァズはどうだ!ってことに。
最近はアトルガン景気でwENMシャウトもかなり少ないので、ヴァズに行ってる方もおらず、プロミヴォンヴァズに決定!


ステさんのブログを見る限り、忍忍ナ侍暗狩青白黒という編成だったようです。
絶対忍者2人じゃなくて1人はモンクだったはずなんですけども(・ω・)

ステさんは私が白で出動したのをかなり好意的に書いてますけども、@500ぐらいで白があがりそうだったからなんですw
まぁ私がやんないと50以上の白がある人がいなかったんですがw
なんだーブロガーって脳筋度高いのか?w


道中、私とテイさんは絡まれる危険性があるんですが


テイさん:おかまいなしに突っ走ってリンクこさえr
私:か弱さを演出して総ツッコミを喰らう


の、脳筋度高いね・・(ノ∀`)
絡まれたらちぬって言ってんのにだ〜れも待っててくれないんだもんw
のえるさんだけデスヨ待っててくれたの( TДT)
男なんてッ(違



ところで、途中で、ヒゲダンディーがちぇる兄をタゲったらしく。
首が首がΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ

45度首.jpg←45度

猫背通り越して首折れそう(/ω\)



そんなこんなでソ・ジヤ遺跡入り口に到着。
ここからプロミヴォンへ・・えーっと・・



ダレデスカ魔法感知の敵のどまんなかで魔法使って絡まれた人はo(`ω´*)o



脳筋度(ry





なんかもう半壊通り越して全滅するんじゃないかと思うほど大ピンチ。
まだ無制限エリアなのにwww
エレベーター降りたところでツボ3とゲイザー2体相手に大騒ぎw



そのあとはだいぶ大人しく(?)プロミヴォンヴァズ>ヴァズの塔へ。
ここはショートカットができるから楽ですね〜(*´∀`)b
塔前は絡まれ上等で突っ切りましたが、特に危ないこともなく到着。

BF前町.jpg←BF前

BF前でステさんが戦術説明を・・説明を・・


誰も聞いてナイ(´ー`)

ってか聞いてたとは思うんだけどねw
それより雑談が忙しくてさ(ヒドw
ヒーリングしない人たちはうろちょろうろちょろしてるしw
落ち着けぃw



そんなこんなでBF突入。
作戦?

脳筋どもが覚えてるわけないじゃないのヤーネ(ぇ


光玉を順番に攻撃してヴォンボスを湧かせて〜とか手順があるんですが

「これだよコレコレ」
「それ青玉じゃね?」
「うは引き寄せくらった」


タゲが決まってないわ、回復役が少ないわ、逃げる方向見失うわ、引き寄せが頻繁だわ、エンプティでぶっとばされるわ・・

ボス戦中.jpg

アヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)タノシー!(壊


38以降一度もLv上げPTに参加したことのない脳筋臼など、引き寄せ喰らっても叩かれないのをいいことに、光玉の下でそのまま座っておりました

引き寄せヒーリング.jpg←座ったままデス

ダイジョーブ誰にもバレてない(今バレt




まーそんなこんなで、回復しては座り、を繰り返していたところ、9人もいたので時間内に撃破成功。
気になる戦利品は・・

箱開けワショーイ.jpg←パピは基本。

ブロガイベ4th-1戦利品.jpg

・流布の皮・巨大な牙・輝かしき残滓

だそうです。
総額45万G程度?調べもしておりませんがw
これが日曜の商品に化けるそうです。楽しみですね!



なんか雑談が主で、ENMはほんとにおまけみたいなもんなんですが・・w
ブロガーイベって大抵半分以上雑談してんのよねw
それがまた楽しいのですがw



さて、段々日曜のウルトラクイズに期待が高まってきております。
金曜に参加できなかったけど、日曜は・・って方が意外と多いので、後編はかなりの人数になるんではないかと期待(*´∀`)

主催のステさんと同LSとはいえ、クイズの内容はおろか概略も存じませんので、私にさぐりいれてくるのヤメレw
もとネタぐらいは相談されてますけどもw
日曜のイベントをお楽しみにw



ここ見ててくださってる方で、興味のある方は日曜によろしければ参加してみませんか?
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
イベント楽しそうですねー^^

ヴァナで自分がよく見ているブロガーさんをお見かけすると
「おぉっ!あの人はっ!」と芸能人を見かけた気分になりますw
初めてサンドラさんのシャウトを見かけた時も「おぉっ!」ってなりましたw

私は基本、キャラ名伏せてブログ書いてるのでお声かけることってあまりないのですケド(´・ω・`)
キャラ URL 2006/05/28(Sun)19:33:06 編集
無題
>キャラ様
そうですね〜私も、有名なヴァナ芸人さんなどを見かけると、思わず後をついてったり・・w

鯖やキャラ名を伏せて書くってのもネチケットの中の選択肢のひとつですからね〜
こうやってブログでお話できるのも楽しいからいいのではないでしょうか?w
さんどら URL 2006/05/29(Mon)17:23:34 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。