[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.04[Mon]
今手が生臭いさんどらですこんにちは(嫌

魚さばいた後、いくら手を洗ってもそこはかとなく手が生臭い。
(ちなみに私、漁港の街で育ったので、野菜切るのと同等に魚さばけます。
手がふやけるまで洗うとか、お風呂入るとさすがに臭いは取れるんだけどねぇ・・
この季節、生臭いって最早殺人的(ノД`)


生臭いと言えば、クゥダフってなんだか生臭いイメージ(ぇ
素材狩りでグスタベルグをうろついていて、帰りにパルブロ鉱山のエレベータを利用したんですが、ついイタズラ心を起こして、1Fの亀に挑発し、そのままエレベーターに乗ってみまして。

バインドかけてから乗るとかすると、1Fから亀がずっと歩いて追いかけてくるので、大リンクをこさえられるとどこかで読んだのでやってみようかなと思ったら、
一緒にエレベーター乗ってきました。
どのぐらいリンクすんのかな〜と超迷惑なことを考えていたのでがっかりしてたんですが、全く被弾しないのでそのまま船まで走ったら、いやもうものすごい量がリンク(*´ω`*)

??????????????.jpg

ターゲットが見えません。が出るのだけど身動き取れないしwww

いやー楽しかったwww(ヤメレ
1匹ずつ潰してたんですが途中で飽きて(ぉぃ)サークルブレードで一掃してしまいました・・昔はこいつら相手にも苦労したんだけどなぁ・・(´・ω・`)



さて本題w
日曜夜、フレに誘われて生臭いネーミングのBC(違)に行って来ました。

拍手[0回]


行き先は怨念洞にある『生贄の間』
人印章60BC『特命介錯人』に挑戦です。
どこらへんが生臭いかというと・・介錯ってなんか生臭くない?(いい加減生臭から離れろと

ж摂??〓.jpg Э??????.jpg

ごらんの通り、相手はトンベリが4体。
開幕、黒の私が印スリプガで4体を寝かせて開戦。

〓〓??Э.jpg

あ、編成は、忍狩モ白黒赤でした。

頭文字から、黒Sa→忍Cy→シVi→召Veと倒して行きます。


今回のBFで面白かったことその1

〓??〓〓〓??〓.jpg

某白魔がバファイラかけるの忘れた
墨がブラコタ(耐炎-30)着用
忍トンベリの微塵フルダメージで墨魔即死


やー、HPがMAXで780なのに850ぐらい食らってたんで完全に即死でしたw
白担当だったLSメンのお嬢に文句言ってやろうかと思ったんですが、イヂメると喜んじゃうので、仕方なく笑ってスルーしたんですが、放置プレイも大喜びだったようで逆効果でした(´ω`)

今回のBFで面白かったことその2

¢??¨〓〓〓〓??л.jpg

最早BCに必須となったパピヨン使用
『いいものカモーン』とシャウト
お約束のように大当たり



ENMとかBCで、箱を開けるときにル・パピヨン(LSメンの猫お手製)を使うと、どうも箱運がいいんですよ。
シャウトでおまじないを唱えるとかいう都市伝説もあるので、今回もやってみましたら。

Xandllaは、3000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、サモニングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ペイナイトが入っていた!
Armoury Crateに、エレメンタルトルクが入っていた!
Armoury Crateに、ダークインゴットが入っていた!

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


前日のダマ織に続く当たりデスヨ!

今回、5連戦だったんですが、一番の大当たりはインフィブルトルクを当てたモンクさん、ウィンドトルクを当てた忍者さんかな?
今はエレメンタルトルクよりもウィンドトルクの方が高いのね〜。私買った時からするとエレメンタルの下がりっぷりといったら(´Д⊂)
でも高額品には違いありませんしね。ほくほく(´ω`)

当該BCで最大の当たりとまではいかないけど、それなりに小当たりのアイテムが2連チャンなので、パピヨン効果は間違いないデス(´∀`)v

・・・っかしーな〜・・
製作者のリアルラックは相当低いのに(ヒド



分かった!
むしろアブゾラックなんだわ!(マテ



猫印のル・パピヨン
隠し効果:製作者の運気を吸い取り使用者のラックを一定時間up


あ、なんか本人に怒られそう・・(/ω\)



猫印のル・パピヨンはまだ在庫あるそうデスヨ?w
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ラック吸われると困るんで
まだまだいっぱい在庫あるけど
全部店売りしますね^^^^^^^


最近は猫印のプロエーテル売ってますが
【いりませんか?】
ネコ 2006/09/05(Tue)09:57:30 編集
無題
そう思わせておいて、新たなビジネスチャンスの予感?
キャシ 2006/09/05(Tue)12:21:14 編集
無題
>猫様

店売りと同じ値段で買い取りますね^^^^^

>カシ様

アブゾラック効果の猫印商品がただいま大売出し中のようですね(´ω`)
さんどら 2006/09/06(Wed)09:49:16 編集
無題
お久しぶりでつ〜ヽ(´ー`)ノ
(ここではw)

某土曜にtell貰ったときは、嬉しいやら…っと思ったら、
この記事読んで、実は狙ってたんじゃないかと思ってみたり…

ま、近いうち私もBC報告書くので、そんときは
コソっとトラバるかもしれないので、
そのときはよろしくでつ〜ヽ(´ー`)ノ
くらい豚汁 2006/09/07(Thu)09:18:48 編集
無題
>くらい豚汁様

最近「やべッ早く寝ないと!」って時間にふとフレリストを見るといるんですよねぇ・・w
毎日遅くまでご苦労様です。

次回のブロガイベ楽しみにしてますねヽ(´ー`)ノ
さんどら 2006/09/07(Thu)17:30:18 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。