[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.01[Fri]
突然ですが、外人さんにも大人気のアルザビ在住Shihu-Danhuこと、
通称『デジョン樽』

この子(?)、中の国、つまりジュノに無料で送ってくれる大変ありがたいNPCなんですが・・修行中のせいで、行き先がはっきりしませんね。
成功すればル・ルデの庭の噴水前にたどり着くんですが、失敗するとジュノ近郊4エリアに飛ばされます。
通常ならジュノまで徒歩30秒足らずの位置なので、利便性は非常に高い。
逆に、アトルガン白銀貨払わないといけない白門の方の兄Kaduru-Haiduruの魔法精度は100%で、私は使ったことないんですが大公宮前に着くそうな。

まぁ兄はおいといて(ヒド)、デジョン樽にも欠点があって・・
捕虜にされた直後だとか、魔笛がないとかいう状況で、魔法精度が著しく落ちるんですね。

どういうことになるかというと・・

±±??〓〓[.jpg

いや昨日朝、うちのサーバーでは魔笛取られちゃいまして。
全くここドコー!って感じですw

拍手[0回]


空やリンバス行ってる他は最近火山に篭っている私ですが、昨夜は珍しくジュノに用事がありまして。
ものすごい久しぶりに、3国プロミヴォンENMを主催してきたんです。
どのぐらい久々かといいますと、あんなに毎週行ってたのに段取りすっかり忘れちゃうぐらい久しぶりw
アトルガン発売前ぐらいまでやってたはずだから、4ヶ月ぶりのようですw


LSのみこたんとRさんが参加希望しててくれたので、@3名を野良補充すべく、これまた久々にサチコ放置なぞしまして。
いや〜皆さん結構サチコチェックしてるものですね。
昼過ぎから放置してたら、結構な数のtellがありました。先着順にtellをしていき、戦戦忍白黒召での出発となりました。


ところでRさん、うちのLSに加入前から、私の主催してたプロミヴォンENMにはちょくちょく参加しててくれてまして。
Rさんや、常連さんの間で、とあるジンクスから、みこたんにあるあだ名がありました。
今回も、そのジンクスというかアビ(違w)が発動したため、私とRさんは発動のたびにそのアダ名を出しておりました。


その名も

一 発 屋 。
〓[〓.jpg
※画面は開発中のモノかもしれません。


なんで一発屋かといいますと、何でだか理由は不明なんですが、みこたんがPTにいると、層移動の渦が毎回一発で湧くんですよね。
普段あんなに運悪いのに(ヒド


編成上、後衛は申し分なかったんですが、前衛が戦戦忍では、広域スキャンがなくて・・って思うかもしれないけど、紙媒体のマップを持っているとあまり気になりません。私は電撃の旅団本(世界編)を愛用しています。
広域スキャン、あれば非常に便利ですが、なくてもいけますよ!(゚∀゚)b


道中は事故もなく、何事もなく。


??????????.jpg

何事も・・

??????〓.jpg

ナニゴt・・

??????〓.jpg

ん”?


脳筋墨Rさんが最前列に出て殴ってるwwwww

??????я??.jpg

それも時々じゃなくて、ほぼ毎回。
TP報告もばっちりwww
ヒーリングしないためにメロンジュースがぶ飲み。
恐れ入りましたwwwwww

??〓.jpg

ついには召猫まで参戦。最早何がなんだかw


まぁ手順を熟知してるメンバーばかりでやってる時はこういう遊び心もいいよねぇw


BFは3箇所とも勝利。ドロップは全部ハズレでしたが、いいのですw
ボンENMは、ドロップよりは、30制限(サポレベル以下)で3箇所回っての経験値9000が魅力ですしねw

今回の私は、経験値の他に目的がありまして。

??〓??s.jpg

プロマシアミッション終了してから発生するクエスト『亡者の影』っていうのがあるんですが、コレで3箇所のプロミヴォンからだいじなものを取って来いっていう依頼を受けるんですね。
3箇所ともプロミヴォン最下層にあるので、取得したい方は、ENMのついでがオススメです。

3箇所を無事に回って、クエも進めることができますヽ(´ー`)ノ
これでいいもの出てたらもっとよかったんですけどねw
そこまで贅沢言っちゃいけないかw




渦運良すぎたからドロップ悪かったのかな?w
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
頼むからブログにデカデカとのせんでくれ・・・。

しかもコルセアで参加してネーーーー!w
ネコ 2006/09/03(Sun)16:15:15 編集
無題
OH!
ネタにされてr・・・(;゚Д゚)

hehehe
らいず 2006/09/04(Mon)09:24:19 編集
無題
>ネコ様

召猫って書いて今思いついた!
マネキネコ!!!

>らいず様

毎回ネタをありがとう(´ω`)
さんどら 2006/09/04(Mon)18:14:10 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。