[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520
2024.05.06[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.08[Fri]
バーストII覚えてからすっかりお気に入りのさんどらですこんにちは。

〓[〓〓????§§s.jpg

久しぶりにちょっとゼオルム火山でワモーラ相手にダメージヒャッホイしてたら、通りすがりの方がバザーしてたんで、ひょいと覘いて、興味あるモノ売ってたので、なんとなく買ったんですよ。

そしたら

tell>>お買い上げありがとうございます

これはまぁ普通というか、たまにありますね。

しかーし。

tell>>ブログ拝見させていただいております(σ'-')σ


キャーーーーーー(/ω\*)


最近、ごくごくたま〜〜〜になんですが、こうやって声をかけていただけることがあり。
恥ずかしいながら、メチャクチャ嬉しいですね!
こんな駄ブログでも見てくださる方がいるかと思うと(´Д⊂)光栄です。

で、この時丁度プリケツ進化論のばずきちとtell会話中だったんで

「読んでますって言われちゃった!」って自慢しちゃっt(迷惑な

そしたら

ばずきち>>Pさんもこの前いわれてた(;゜д゜)俺いわれねかた

そらアンタ・・(´Д`)
クソネコ日記のPさんとかは大手企業(違)だし。

ばずきちの最終更新、七夕だし。
すでに月刊ですらないぞwほとんど季刊だぞwww更新汁wwwww


さて、ばずきちのケツひっぱたいたところで、本題。(ぉ
LSメンとフレと一緒に、神30BCに行って来ました。またもやサソリ。

拍手[0回]


編成は忍/戦・忍/戦・竜/白・赤/忍・黒/赤・墨/垢←私ココ

配置と担当サソリを決め、開幕はエrエル忍さんに突っ込んでいただき、集まったサソリからそれぞれ担当のを引っこ抜いてガチバトル。


私とみこたんが黒だったんだけど、2人で通路ひっぱって走るのは、いや〜楽しいぞw
装備やメリポ強化はみこたんの方が強いんだけど、いかんせんコンサーブMPの発動とかは運だから、時々倒すのは私の方が早いこともありました。


ところで、私今回はじめて聞いたんですが、ここのサソリって、倒されて数が減ると、残ったサソリがどんどん強くなるんだそうで。
初期状態で楽〜おなつよ程度なのが、1匹ずつ減らして6匹目になるととてとてになっちゃうんだそうで。
だから、調節できるジョブの人は、他の人が倒すまで手加減して同時に倒せるようにタイミングを合わせたりもするんだそうで。


黒にはそれ無理だぁ・・
(墨にはもっと?



なので、作戦は、早く終わった人が他の人の補助に走る、ってぐらい。


今回、赤さんだけは当日急遽来ていただいたので、準備とか慌てさせちゃって申し訳なかったんだけど・・
戦闘自体は完璧でしたね。危なげなく倒してました。

むしろ危なかったのが墨魔1名

MP切れたので座る際、横着してストブリ張らずにいたら、睡眠耐性ついてたせいで即起きちゃって、墨魔撲殺され(´Д`)
馬鹿すぐる(ノ∀`)


これ1回以外は死者なし。
つーか黒で行って普通死にませんwヘタレすぐるwww


ところで、今回、LSの廃嬢が、竜/白での初挑戦。
最初、赤で頼んだ時に
「リューサンでもできるんです!o(`ω´*)o」
とか言っていて、正直なところちょっとヤーンと思ってたんですが・・

〓〓〓〓α??〓〓.jpg

みかんたん(仮名)カワユス(*´д`*)



じゃなくて。



リューサン強かったです。
まぁ廃嬢の装備もかなりぶっ壊れてたんですが、にしても強かった。
削り速度が黒とほとんど変わりませんでした。リューサンすごいなぁ。






6戦やったんですが、私の順番は最後。
5戦目まで、当たりは1回のみ。


最後の私の番の戦闘が終わり。
ここで定番商品の登場です。

〓〓??????.jpg

某猫からもらった○・パ○ヨ○を使い、

/sh いいものカモーン!

とシャウトもしていざ箱開け!

〓〓〓〓s.jpg


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*





猫印と以前お伝えしましたが、倉庫のガルカが作っているそうなので
私にしか効果がないのかもしれません。




○ピヨ○効果でBC3連続で当たり引いております。
新たなビジネスチャンスの予感!?(-_☆)




と思ってたら某猫がブログに公開すんなというので一部伏字にしてみました(´∀`)v
在庫がまだあるそうですが私が買い占める予定です。
箱運は誰にも渡さないッ(違





今回はとにかくリューサンにいい意味で予想を裏切られましたwみかんたん(仮)強いよ(*´ω`*)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
(;゜д゜)!?
滅多にブログ見てますとか言われないので言われた日にはニヤニヤしながらLV上げですよ!
なんか恥ずかしいけどうれしいですよね(*´Д`*)

最近のさんどらさんは箱運絶好調ですね!
オラに運気を分けてくれ!ヽ(`Д´)ノ
ぴーたん URL 2006/09/09(Sat)08:56:10 編集
無題
そこを伏字にしてどーすr・・・・

まぁ、信じるものは救われる。
猫(ガルカ)印のパピヨンは
常にバザってますyp!
ネコ URL 2006/09/09(Sat)23:41:51 編集
無題
こんばんは〜
ほんとにブログのネタにされてて
ビックリ・・(;゜д゜)w

火山メリポはしょっちゅう行ってるので
またお会いしそうな気がしますが(σ'-')σ

ブログ更新頑張って下さいませませ〜
それではまた覗かせて頂きまする〜。
通りすがった樽 URL 2006/09/10(Sun)18:35:10 編集
無題
>ぴ−たん様

声かけて頂けるとニヤニヤしちゃいますよねw

最近ほんと箱運いいんですよ〜ENMでも当ててるし(´ー`)
私の運気はパピヨン由来なんで分けるのは?w

>ネコ様

バザってると他の人が買っちゃうジャマイカ!Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ

>通りすがった樽様

や、声をかけて頂いたのが嬉しくてつい(*´ω`*)
今度火山でお会いしたら、宜しければご一緒しましょう〜
ブログもよろしくです(゚∀゚)ノシ
さんどら URL 2006/09/10(Sun)23:57:04 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。