[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513
2024.03.30[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.29[Tue]
今日暑いですね。いい加減この書き出しも辛くなって来ましたさんどらですこんにちは(・ω・)

べ、べつに暑いから更新滞ってたわけじゃないんだからね!


・・う〜んネタにキレがない。


夏休み中から、何かというとゼオルム火山に篭って黒でソロ上げをしておりましたが、週末にようやく75になりました。

75になったある日、他の用事のついでに黒/赤でうろうろしてましたら、某赤いアレに絡まれまして。

Д¢〓〓〓.jpg

グレートな方だったので、75から見て『丁度』だったんですが・・

『丁度ならまぁヘーキヘーキ』

とか思って、実際、寝かして精霊入れてたらさっくり倒せました。
私の持ってる他のジョブじゃこうはいきません。
丁度に絡まれたら、詩人なら寝かして逃げるって手もありますが、戦士なら間違いなく死を覚悟です。

意識改革しないと、他のジョブでうろつけなくなりそうでil||li _| ̄|○ il||li


(この時点でアトルガンミッションまだほとんどやってなかったので、アイテムが出てラッキーでしたがw

拍手[0回]


黒も75になってひと段落つきましたw
これから、シャウトしてるBCとかにも参加したいなぁ(*´ω`*)

あとはのんびり暇を見つけて、保険を稼ごうと思ってます。
メリポは詩人でも行きますしね。
ソロでできるってのが気楽でいいです。編成とかの待ち時間ないですし。
その代わり、篭ったら2〜3日そのままだったりしますがw
だって移動がめんどくさいからw


75になった週末、火山にでも行こうかな〜ってふらふらとログインすると、LSメンのみこたんがすでに火山でソロ中。

よーし邪魔しに行っちゃえ〜(*´ω`*)

最近LSに新たに加入したRさんも黒75持ってるので、誘おうかな〜と思ったらすでに準備開始してるしw


というわけで、突発でしたが、LSメン3人での黒PTをしてきました。
みこたんと2人でってのは何度かやってるんだけど、3人ってのははじめてですよ!

2??????s.jpg 3??????s.jpg

3人で上手にローテーション組めればチェーンもつながっていくのでしょうが、いかんせん3人してヒャッホイとネタに走っているので、なかなか5チェーン以上が繋がりません。最大6だったかな・・


たまたまライバルなしで独占してたのですが、いつものことながら、赤ドラゴンが激しく邪魔。

みこ「やるか?w」
私 「やるやる(-_☆)」
Rさん「やるしかヽ(´ー`)ノ」


ってことで、やってみました。
ドスドス振動してやってくるので画面酔いしそうでしたがw
寝るしグラビデも入るし、3人で問題なく倒せる感じですね。
ただ怖いので、開幕のグラビデは印使ってましたがw


ところでこのドラ、私は長いこと視覚感知の見破りだと思ってたんですが・・
実は聴覚感知らしい。

うっそだー!とか言ってたら、

Rは、Rにインビジを唱えた。
Rのインビジが発動。
→Rは、インビジの効果。


おもむろにRさんがインビジのみかけて走り出しました。
そしてッ

Dahakの攻撃→Rに、234ダメージ。

聴覚感知が証明されました!(マテ






ここで私の探究心に火がついた(ぉ


本当に視覚での感知はないのかッ!?(☆Д☆)


試してみます。

〓〓¨??.jpg

チキンなので一応スニは張ってました!(爆


しかしLSメンどもがヒデー。

??????.jpg

実話。




今までワモーラをマラソンする際、結構至近距離を走り抜けて無事だったことがあるので、絶対視覚感知だと思ってました。
視覚見破りの敵って感知範囲狭かったりしますし・・


あっヤバいこれからマラソン怖くなってきたかも(ぉぃ





敵を選びますが、ソロでチェーンできるって素敵ですねw
黒も楽しも〜。応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。