[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
2017.08.20[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.28[Fri]
フィルさんが先日

『エルシブ欲しいわ〜』

ってことで、60BCに誘われてまして。
行ってきましたよ北の地フェ・インのク・ビアの闘技場へ!
【死生の苦輪】通称オバケBCです。
編成は、さんどら忍・フィル赤・ステ狩。
そう、ソロ以外では実に半年ぶりとなる

忍者出動。

網タイツ久々.jpg

この網タイツ姿も久々ですw
忍者が楽しくて夢中で上げてた頃、某LSメンに

『由美かおるモード』

とか言われたものでしたがw

拍手[0回]


さて、3人でフェインへ向かい、ク・ビアの闘技場へとエリチェンをすると、すでに先客が。

・・というか、トップで駆け込んだ私がエリチェンした瞬間に

「ぐふ」「ぐふ」「ぐふ」

ってバタバタ倒れる4人・・Σ( ̄口 ̄;)

入り口の死メ.jpg

ミッションだかBCだか知りませんが、ちょ〜ど入った瞬間にバタバタ倒れられると心臓に悪い・・(/ω\)
レイズしてあげようかとも思ったんですが、救助隊がくるってことでしませんでしたが・・
幸先があんまりいくない・・


まー気持ちを切り替えて、我々の目的である【死生の苦輪】へ。
このBCは、打・斬・突・魔と4種類のそれぞれ弱点を持つオバケがいて、最初はノンアク。
1匹に触った瞬間に他の3匹は消えます。

リューサンと狩とかで来れば、右端のPP(突弱点)を狙っても面白いのかもしれません。


今回は斬弱点の、左端のSSを選択。


内容としては、忍盾で蝉の張替えしつつ延々叩くだけ。
狩人も遠隔してるだけ。
赤さんは回復と状態異常治す。
結構簡単なBCです。
忍者で来たのが1年ぶりぐらいだったのですけども・・(ノ∀`)

ステさんが印章がないそうなので、やるのは私とフィルさんの2戦。
ダイス振って、フィルさん>私の順に。

戦闘自体は楽勝でクリア。
気になる戦利品は・・

フィルハン.jpg

フィルハンΣ( ̄口 ̄;ノ)ノキターーーーー!


昨日に引き続き、フィルさん鬼ドロップでございます。
つーかステさん、「高いの?」とかボケてんじゃneeeeeeeeeeee!
300万超のドロップに、期待が高まります。



続いて私の番。戦闘はこれまたあっさり終了。
ドロップは・・

サンドラorzドロップ.jpg

何この雑魚ドロップil||li _| ̄|○ il||li


箱をフィルさんにあけてもらえばよかったと、後になって後悔しましたが(´Д⊂)
ほぼ10分の1の値段にショボーン。
まぁお小遣い程度ってことで・・



続いて、いったんジュノ戻るし、護衛クエへ。
って言ったら、

ステ「おさもらいAFはヽ(;´Д`)ノ」

大丈夫ステさんさもらいAFの約束は忘れてないwww
移動が面倒かなと思っただけデスwwwww


古墳へ向かうと、入り口のところでPTがレベル上げをしていました。
さすがにコルセアや青魔道士、からくり士がまざっており、興味深く観察・・してたのは樽2人。
周囲の別PTのログを徹底的に切ってるので私はぜんぜん分かりませんデシタw
青魔の【メッタ打ち】がかなり強かったようです。

特に待ち時間もなく、護衛スタート。

最初にボーバル撃ってる段階で気付けって感じなんですが、フィルさんが


挑発フィル.jpg
挑発!?Σ( ̄口 ̄;)

ウォークライフィル.jpg
ウォークライッ!?Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ



サポ戦!?Σ(゚д゚lll)




珍しいこともあるものですw
楽しげに暴れておられましたw






護衛もさっくり終了し、続いて本日のメインイベントである、侍AF3へ。
ステ獣/白・フィル赤/黒・サンドラ戦/忍にて、パルブロ鉱山のBFへ。


敵は、暗R・召O・黒Gの3体。

ステさんに説明を求めると

「ララバイは効かないそうです」

いや今詩人いませんから(゚д゚) 


まーそれなりに行けるでしょうと・・w
これだからガチジョブ持ちの人は怖いんだwww


召(ペット持ち)はステさんが担当として、@2を私とフィルさんで1づつ担当する。
どっちかな〜と思ってたら、フィルさんが早々に「黒やるね〜」って。

黒の方がやっこそうだな〜と思ってたけど、まーガ系きたら蝉はがされて危ないかなとも・・フィルさんも魔法対処してくれるつもりで黒取ってくれたみたいだし・・



召vsステ・黒vsフィル・暗vsサンドラってことで、突入!


侍AF1.jpg 侍AF2.jpg

(´∀`)...........

暗黒が一番デカいんですが先生・・(´∀`;)
私時々被弾すると300とか食らうんですが先生・・(´∀`;)
HP真っ赤になっちゃうんですが先生ぇぇぇえぇぇぇ!!ヽ(´Д`;)ノ




思うに、暗黒がボスだったんじゃないでしょうか(ノ∀`)
一番ソロ能力低い私がボスってwwwボスケテーwwwww



まー軽くひねってやりましたがwwww
主にキャリーたんが。


ってことで、無事侍AF3のクエが終了。
ステさん( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!
GW中に侍フルAF姿になると豪語しております。
楽しみですね!



しかし・・本日28日から、公式イベント『練武祭』が始まってるんですが・・w
去年は侍AF姿のNPCが各地を猛スピードで走り回ってました。
今年はまだログインしてないので分からないけど・・


ステさん・・狙われないように【気をつけてください】




さーてGWも遊ぶぞぉw
応援お願いします!→ banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。