[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.26[Wed]
それは月曜のリンバス出発後、アル・タユでお花を探していた時でした。

不意に、前触れもなく、フレの某首の長い人からtellが。



「バトンまわしておきました〜(*´д`*)」




は!? バトン?
つーか今忙しいんじゃモルァァヽ(`д´)ノ




とそのままアポリオンNW行ってベヒと追いかけっこしてきて。
ログアウト後にフレの首の長い人のブログ行ってみたら、なんかバトンが回ってました。
しかも・・

拍手[0回]


回さないと後がとてとて怖い
ネタに溢れたブロガーであるサンドラさん



ふっふっふ・・・
私に挑戦したことを後悔させてやろう・・(-_☆)


※画面は開発中のものです(違





っていうのは冗談ですがw
回ってきたバトンを放置するわけにもいかないので、さくっと書いてしまいましょうw







1.回す人を最初に書いておく(5人)


くらいど様タルタルがデザート!?
はうれす様猫の歌に誘われて
らぶばず様プリケツ進化論
あさか様週刊HP2100
汁鯖のダンディー様髭ダンディー、今日のダンディズム


以上5名様、よろしくお願いしますw


2.お名前は?

サンドラです。
ブログ名にも使ってますが、アレキサンドライト(Alexandrite)という宝石がありまして。
光量と加減で赤と緑に色を変える、珍しい宝石です。
略しにくい名前らしく、愛称の類がございません!w
密かに募集中だったりしますw

 
3.おいくつですか?

女に歳を聞く無礼者はどうなるか分かってるわね?(-_☆)

・・すでに大台乗ってますil||li _| ̄|○ il||li

4.ご職業は?

主婦です。


5.ご趣味は?

読書。ほとんど活字中毒です。
暇になると読みもしない雑誌の編集後記まで読んでます。

あと、パズル。昔はロジックとかも好きでした。

最近運動不足なんで、ウォーキングを始めました。
歩くにはいい季節です。遊歩道とか花が多いしね(*´∀`)

 
6.好きな異性のタイプは?

(とりあえず横を見てみた)
どうやらタレ目が好みのようです・・

7.特技は?

カツオとかデカい魚でも解体できます。
ノコギリがあればマグロもバラせます(-_☆)
(漁港の街育ちなんですよw

8.資格、何か持ってますか?

大型自動車免許
測量士補

ん〜・・再就職する気ないしなぁ・・w
いっか(ノ∀`)


9.悩みが何かありますか?

ボンキュッボンになりたいです。
経産婦のボンッボンッボンッを舐めてはいけないil||li _| ̄|○ il||li
ウェストさえ細くなれれば(;´д⊂)


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:トマト

うちの息子はトマトでできていると言っても過言ではないほど、妊娠中はトマトで生きていました(実話
妊娠前から好きでしたが、今では、なければ生きていけないぐらい大好きw
トマトジュースも大好きw

嫌いなもの:甘いもの全般、特にバニラ キムチ

共通点のない2つですが・・w
なんか味の濃いものは全般的に好きじゃないらしいです。
ケーキとか見てるだけで胸焼けが(´・ω・`)
パフェとか2口でもう吐きそうデス。
何故か餡子は大丈夫・・


11.貴方が愛する人へ一言

・・一緒にダイエットしようか?(ノ∀`)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。



くらいど様
汁鯖ブロガーイベントで知り合った樽さんです。
このブログもマメに見に来て下さっているようで。ありがとうございます<(_ _)>
毎度ネタの応酬ですが、今回もよろしくw



はうれす様
同じく、汁鯖ブロガーイベで知り合った猫さんです。
さりげなく詩人同士、何か通じるものが・・ないか(ノ∀`)


らぶばず様
同じく、汁鯖ブロガーイベで(ry
からくりゲットクエの樽が妙にばずきちに見えてしょうがないのは仕様ですか?w
最近月刊になりつつあるけど、だいじょぶ?w


あさか様
空LSでご一緒させていただいています。お世話になってます<(_ _)>
まさかブロガーさんだったとは思わなかったw いつも面白く拝見してますw
HP2000超のコメントを期待してますw


汁鯖のダンディー様
放浪中、偶然通りかかって応援してくださって、びっくりいたしましたw
ブログも書いていらっしゃるとは(*´∀`)時々拝見してますよぅ。
まだヴァナでお会いしたのはニアミスの1回きりですがw今度是非イベントでw





バトンってこんな感じで良かったのかしら?(´ー`)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
わーいwトップで指名された〜ヽ(´ー`)ノ

なので、ありがたくバトン頂戴いたしますw
こちらこそ、いろんなネタを振ってばかりで
申し訳ないっつ(;´Д`)

えぇ、今回も…Ψ(`∀´)Ψ
くらい頓 URL 2006/04/27(Thu)15:10:45 編集
無題
今更ながらコメントですよ!

いえ、気づいてなかったわけでは・・・

決して気づいてなかったわけでは・・・


ちなみに箸休めってのは、箸休めにバトンでも、の意味で、
「箸休めバトン」では無かったりするのはナイショでs


ニックネームについては、ミスターXとかどうd・・・
げふんげふん、なんでもないでs
キャシ URL 2006/05/11(Thu)12:39:47 編集
無題
>くらい?様

バトン受け取りありがとう〜
楽しく読ませていただきましたw


>カシ様

ミスターはちょっとヤダ(´・ω・`)
ってか、私のところでバトン名が変わったみたい・・(/ω\)
さんどら URL 2006/05/11(Thu)14:30:29 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。