[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.10[Wed]
突然カンカン照りで暑いさんどらですこんにちは。


私の息子は、私の実家が大好きなんですが・・
幼稚園から帰宅する途中、息子が

「おばあちゃん家に行きたい!」と(・ω・)

「夏になったらね〜」って流したら

「今日夏じゃん!」

今日、朝の雨とは打って変って、昼にはカンカン照りになって、まるで夏の陽気。
た、確かに夏だ・・w


と、いうわけで、今日暑いですw


火曜日の昨夜、定例の空活動日。
いつものごとくウリ待ちをしてたんですが、ガル忍者さんがワラーラターバンしてました。


榕易.jpg

ワラーラターバン Rare Ex HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75〜 All Jobs

なかなかの性能ですよね(゚д゚)
しかし・・

拍手[0回]


これをゲットするには、アトルガン青銅貨が1000枚必要なんだとか。
皇国軍戦績に換算すると2万Pですね。
この前メリポで一晩に2000稼いだことを考えると、そんな遠大な話じゃない。

だけどさ〜

だけどさぁぁ〜〜



どうみてもシャイルターバンです。本当にありがとうございましt





いや嫌いじゃないけどあの見た目w
むしろオプチの何倍も好きだけどwww



というかね?
オプチに次ぐ前衛没個性頭装備出現の予感。


メリポを頻繁にやる人には遠大でもなんでもなくない?
だってさ、アトルガン方面で10〜15回も行けば取れるんだよコレ。
アトルガン貨幣って競売でも取引されてるから、お金あれば取れるわけだし。
オプチより取るの楽じゃない?



とかいってて、詩人用に欲しいと思ってますケドネ!w


そしてまたモグハを圧迫しちゃうんだ〜アヒャヒャヒャ(壊




身近に装備してる人がいないので、なかなか感想聞けないんですけども。
すでに持っている方々もちらほら。
アレの性能、どーでしょうかね?


月〜水曜は最近定例行動が多いので、予定を入れていない今週は木〜日曜にがっちりメリポに行こうかと(*´д`*)




って、アサルト行かないと、階級上がらないからサンクションもすぐ切れちゃうんだよね〜・・



トモダチいないから誰もアサルト誘ってくれません(ノД`)
↑っていうと数少ないオトモダチに怒られるので訂正。
私のログイン時間が、規則的に見えて超不規則ですからな・・


アサルト慣れしてない脳筋詩人を哀れんでくれたそこのアナタ!
連れてってみないか!? m9(゚д゚)


シャウト聞けって?
そーなのよね、モグハに篭って合成してるのはヒキコモリなんだわぁ(ノ∀`)
今夜は予定ありだけど、木曜から動いてみますハイ。



アトルガンフィーバー!o(`ω´*)o
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
(;;゚Д゚)ノこちら、忍ナ赤臼臼ですが、【アサルト】いきませんか!
(上の編成は、勝手に書きましたw
もしかしたら臼一人だけかもしれまs…げふんげふん…)

最近のシャウトは、一等兵やら上級兵のが増えて、
延々二等兵臼樽としては、ちょこっと寂しいデス…(´・ω・`)
イギト装備がホスィ身としては、積極的にアサルト逝きたいんですけどね…
現実はナカナカにキビシイっつ…つД`)

ワラーラも…きっと、いつかは溢れかえる世の中になりそうですよね…(´・ω・`)
でも、ほすぃ〜(*´д`*)
くらい? URL 2006/05/10(Wed)18:36:11 編集
無題
俺もまだ未クリアのアサルト残ってますお!
ペリキアとマムージャだったかな。

ご一緒できる時はご一緒しまそ〜(*´Д`*)ノ
キャシ URL 2006/05/10(Wed)23:37:33 編集
無題
脳筋な【戦死】【いりませんか?】

メリポ【はい、お願いします】
tei童話 URL 2006/05/11(Thu)13:04:25 編集
無題
>くらい?様

私もイギトほすぃ!(胴だけ
でもくらい?のログインと時間帯が全然合わないのが(´;ω;`)

ワラーラは、正直、メリポをする人なら
オプチより敷居が低そうだな〜と思ってます。

>カシ様

今度時間合うときに是非!

>tei童話様

脳筋な【戦死】・・(゚д゚)
私のこと?(・ω・)   (違

木曜〜日曜はメリポかアサルトやる気満々でございます!
とにかくシャウト聞いてみようかと。
やってみて慣れたらドンドン主催してみますよ!


みんな誘ってくれてありがとう〜(*´∀`)
今度ブロガーでアサルト特攻も面白いかもね〜!
さんどら URL 2006/05/11(Thu)14:34:44 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。