[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.27[Thu]
いっきに数百万ぶっとんでって、一夜明けて呆然としているさんどらですこんにちはil||li _| ̄|○ il||li

いや結果的には、欲しかった物がとてとて安く手に入ったので、大収穫なんですけども・・
一夜であの金額即払いしたのはさすがにアイタタタ・・(ノ∀`)
いや貧乏ですから・・w


最近定例になりつつありますが、LSメンフィルさんとステさんと一緒に、ENMを回ってきました。
移動中に思ったんだけど

トンガリ家族.jpg

先日、オプチをゲットした樽2人。
樽はかわいくて卑怯だわ・・(*´д`*)



じゃなくて。
オプチ取ると前衛はみんなコレかぶる(?)んで、個性がなくなってしまいますのよ(/ω\)
かく言う私も、取って以来愛用してますけどもw

拍手[0回]


さて、毎度毎度行くところは大抵一緒。
まずはリヴェーヌ岩壊郡サイトB01へ。
移動のために必要な巨大な鱗を、ワイバーンから取ります。

フィルさんは毎度おなじみの赤/黒。私が黒/白。
先行しててくれたフィルさんに合流し、さーてどうしようかなと思っていると・・

フィル「フリーズいって〜」


い、いいのッ!?Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ


寝かしててくれてるので、ずごごごご・・と詠唱開始・・。

フリーズ22.jpg フリーズ11.jpg

Xandllaのフリーズ → Pyrodrakeに734ダメージ。



きンもちいぃ〜〜〜!(*´д`*)



Pyrodrakeは、巨大な鱗を持っていた。



もう出ちゃった(´・ω・`)ショボーン。

とか密かに思ってたら、ステさん合流待ちってのもあったんだけど


フィル「もっとやってよっか〜!」


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



合流までに2匹ぐらいやったかな?
戦法としては、

・フィルさんがグラビデで釣ってくる
・寝かし
・フリーズ詠唱開始
・着弾直前にフィルさんも精霊
・着弾して起きたら寝かし
・ヒーリング
・ブリスキ張り直し

これの繰り返し。
感じが掴めてきて、フリーズ3発+αで倒せることが分かりました。
そんなことやってるうちにステさんが到着。
合流直後に、ワイバーンにフリーズが着弾・・


すて「ひぃーΣ(゚д゚lll)」

抜刀準備.jpg←左側の樽に注目

びびってるようですが、ちゃっかり抜刀していますw
着弾直後にWS入れようかなと思ってたそうでw
つーか寝かし中に殴ったら踏もうと思ってましたが秘密です^^^


鱗も出てたので、さっさとBFへ進みます。
慣れてきてるので、途中でワート取るのも忘れませんw

そして帝龍の飛泉へ。【燃ゆる高空】へ挑戦します。
作戦はいつもと同じ

赤フィル:連続魔ウォータ2連打
黒サンドラ:ウォタガ>ウォータ2>ウォータ

侍ステ:属性ハズレたら「土土土土土」と迅速に知らせる係


ステさん最重要任務です!(゚д゚)いやホントw



まぁ今回も属性は当たりで、数秒で撃破。
いつものことですが、スカっとしますね〜!w
さて気になる箱です・・

ウッズ.jpg←パピヨンはお約束。

フィルさんが珍しく「あけていい〜?」って言うから、なんだか予感があったんです。

経験値2500獲得。
ドロップは・・

タイガーウッズ?.jpg

キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー!

2個出たのも初めて見ましたよ!
ウッズマンリング、欲しかったので、その場で買取りました。
クロスボマリングのほうは、ステさんがロット勝ち。


いやいやびっくりです。
大当たりです。
なんかステさんが前夜、夢でスピードくじで1等当てた夢を見たそうで。

正夢じゃ〜んウマー!(´∀`)b

と私は思ってたんですが


フィルさん「ウッズマンぐらいはまだ3等だよ〜!」


まだ上がッ!Σ( ̄口 ̄;)




ほくほくしながら、続いてアットワのENMに挑戦すべく、テレポ移動してアットワ地溝へ。
山登りも随分スムーズになりましたw

しかし道中、フィルさんが怖い。

フィルさん「ちままっといないかな〜」
(フィルさん語注:アットワ最大のHNM、真龍Tiamat 

フィルさん「ちままっと操ってヨルムンムンにぶつけたいわぁ〜」


なにそれどこのネ申獣Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ




丁度夜だったんですが、

NMデカコース.jpg←デッカ〜wホネがちっこく見えるw

NMコースが湧いてたんで、恐々迂回してたんですが・・



誰ですかオートランのフリして突っ込もうとしてる赤樽さんは!Σ( ̄口 ̄;)


おっとりしたしゃべり方に似合わぬ危険人物フィルさん・・
こ、怖かったよ・・w




で、危険人物をなだめつつw千骸谷へ到着。
挑戦するのは【風と共に】。エフトが相手ですね。

イキマス.jpg←また無駄にパピヨン

作戦は

・戦サンドラ:メイン盾 毒消し持参 挑発で足止め 
・赤フィル:メインヒーラー スタンでガ系止める
・獣ステ:アタッカー キャリーたんがんばれ(゚д゚)


いつものごとく、かる〜くひねっておいたYO!(´_ゝ`)

ここで狙うのはマンイーター。
リヴェでの大当たりを受けて、再度フィルさんに開けていただきます。

マンイ.jpg

/sh マンイーターЩ(゜Д゜Щ)カモーーーーン!



緊張の数秒の後・・

マンイログ.jpg



き、き、き
キタワァーーーーーーーーーーーーー!!Σ( ̄口 ̄;)




ほんとに来ましたマンイーター。
しかもガラティーアも結構な大当たり。
いったいどうしたフィルさん1等前後賞合わせて2億円!(違




ずっとずっと競売で指をくわえて眺めていたマンイーター。
即金で買取らせてもらいました・・。

色々な場面でご一緒している皆さんごめんなさい。
そう、今までマンイ持ってなかったんです!
ヘタレ装備でごめんなさい!ついにゲットしましたので許して(´Д⊂)





と、大喜びして落ちたわけですが・・
一夜明けて・・

マンイとウッズマン買い取って、200万ほどぶっとびました(ノД`)
まぁ競売で買うより随分安く手に入ったので良かったことにします・・が・・


最近シャイル貯金どんどん削れていく(ノД`)
お金持ちなんじゃなくて、貯金中なんですよぅ(ノД`)

 

【お金を稼ぎたいんです】【お金】【どこですか?】【くれませんか?】【助けて!】
応援お願いします(ノ∀`)→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
>フィルさんが珍しく「あけていい〜?」って言うから、なんだか予感があったんです。

同じこと書いてた(⊃д⊂)
僕も昨日は、予感めいたものありましたw
お小遣いありがとでした(´_ゝ`)
念願のマンイーターおめでとですw
ステ URL 2006/04/27(Thu)12:21:04 編集
無題
ついに念願のマンイーター(⊃д⊂)
いや〜ありがとうございました!
3人分出るまで通いましょうね!
さんどら URL 2006/04/30(Sun)09:59:56 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。