[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.26[Wed]
アトルガンのネタが多すぎて書き辛くなっているうちに、にっちもさっちもいかなくなってしまったさんどらですこんにちは(駄

いやSSだけでえらい枚数が・・(/ω\)
1枚のSSに対してもものすごいネタが・・(/ω\)


とりあえずトップには何か貼らないと・・(・ω・)

いやアトルガン関係ないけどさw
先日、リンバスのアポリオンNWにて。
皇帝ベヒモス撃破まで@1?!
黒さん方のトドメの精霊詠唱開始!

ってところで、ガル忍さんがベヒの真正面で棒立ち・・
まさか回線落ちかッ!?Σ( ̄口 ̄;)

ベヒ対ガルaa.JPG

微塵でベヒ倒しちゃったΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ

さすがガルカです。
微塵でベヒに700台出してます。
案外、ベヒって防御力低いのかしらね? HPが多いだけでw


と、いうわけで、今回めんどくさくなったあまりにもSSの数が多いので、逆手に取りまして。SS祭りと。

SS1枚について、2行以内にさくっとまとめていきましょうw

拍手[0回]


景色1.jpg
はじめてのアトルガン。
ここは白門ですね。雰囲気がイイ。

旦那とキキルン ナシュモ口.jpg
アトルガン方面各所にいる新獣人・キキルン。
見た目もプリティーで旦那が萌えております。

むむるん.jpg
口調も萌え〜でございます(*´д`*)

むむるん.jpg
アトルガンは各地に香炉がたかれてますが、モグハにも。

タ家?.jpg
バフラウ段丘だったか・・(違ってたらごめんなさい
実家の裏山がこんな感じです(関係ナイ

鳥.jpg
赤いペリカンっていうか・・w

モル赤.jpg
モルボルまで赤いんですが・・w
赤けりゃいいってもんじゃないぞ(;´д⊂)

ペリカン.jpg
ペンギンもいます(違w

ラミアーー.jpg
噂のラミアですが。最初私と旦那は、コイツ見破りあると思ってびくびくw
あっち向いた隙に走り抜けるスリルといったら!(*´д`*)
冒険してる〜と思っていたら、LSの某M嬢が

「ラミア見破りませんよ〜視覚だけ」

と腰を折りやがったので当分叩かない刑になりました(謎


人波.jpg
某クエストのため、アラパゴ暗礁域へ。
道なんか全く分からずマップもなかったんですが、多数の人達が同じ目的で進んでいくので迷うこともなくw

今回の新ディスクでは、BFとかNMとかがなくて、行列がないのがいいですね〜。


ナシュモ遠景.jpg
アルザビから、ナシュモへの船旅。
航路の景色も格別です。噂によるとクジラも出るそうな。

羊?.jpg
なんか羊らしき生き物もいました。
こういうの見つけると旦那がうるさいんだ・・w

墓場.jpg
これはドコだっけな〜・・w カダーバの浮沼?
墓場があって、プロミホラみたいに進み辛いw
インプっていう見破りモンスが嫌らしい感じでした。
しかし獣65がモンス切り替えながらソロで倒してくれました!
(と旦那を褒めておく
私? ほほほほか弱いから後ろで見てました!(←絡まれたのコイツ

キモおばけ.jpg
お墓なので(?)お化けもいました。
こっちのモンスはとにかく色がキモいなぁw

景観.jpg
監視哨の入り口。要塞のような景観です。

アサルト口.jpg
監視哨の中、アサルトの入り口らしきところ。
そのうち是非挑戦したいです。

監視出口.jpg
監視哨から、白門にある『六門院』っていう施設にワープさせてくれる装置。
これありがたいです。1度行けば、以後は行き来が楽になるのですよ。

属性杖.jpg
新獣人のマムーク、だったかな?
属性杖を持ってるとは生意気なo(`ω´*)o


私が新エリアで特に綺麗だな〜と思ったのが、エジワ蘿洞です。
これなんて読むの?wラドウ?w

エジワ.jpg エジワ1.jpg

エジワ2.jpg ヒカリダケ?.jpg
山菜(違w)とか茸とかが綺麗に光ってるのが素敵です。

エジワキキルン.jpg
キキルンもいるので最高です(何


最後に・・
白門とアリザビに、それぞれジュノ方面に転送してくれるNPCがいます。
今のところ、私は白門の有料のほうは利用したことがありません。
無料のアリザビを利用してるんですが、これビシージ始まったら捕虜になって使用不可とかなんですかね?

で、無料のほう、見習いだそうで、成功するとル・ルデの庭の噴水裏に出るんだけど、失敗すると、ジュノ周辺4エリアに飛ばされます。
クフィム・バタ・ロラン・ソロムグのどこかへ。
バタだと、門出てすぐのゴブキャンプの焚き火の真上
クフィムは入ってすぐの地下道の岩の上。

ロランとソロムグは・・

ロラン.jpg

ロムグ1.jpg ロムグ2.jpg

普通じゃ上がれない塀の上!


私は初利用でロランで、黒63の状態でしたが・・
何も知らずに青Lv2で飛んだフレ、クフィムに飛ばされて死ぬ思いでジュノにたどり着いたとかw
飛ぶ時はレベルに注意ですねw



SSだけで駆け足で紹介してみましたが、まだまだ探索しきれておりません。
白門でまだ微妙に迷うしね(ノ∀`)
色々楽しみです!


転送NPC樽、あの瞬間「あ!」っていうのびびるの私だけ?w
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
私は あ! って言われると笑いが止まらない方ですy
そしてここわ どこだーwゆってますw
ちぇるにー 2006/04/30(Sun)23:29:56 編集
無題
>ちぇるにー様

ほんとにね〜w ここはドコダー!ってw

こいつの台詞をD2のマクロに仕込んでる人がいて爆笑でしたw
樽限定でしょうけどねwww
さんどら 2006/05/03(Wed)07:50:12 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。